ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/21 15:48:24 (FlpT.cKG)
テレビのCMでよく見るお掃除パック(0123のやつ)、あれを頼んだ。

やってきたのはスリムな美熟女2人。Aは40後半で巨乳、Bは30半ばの色白で貧乳。
ツレ達と3人で出迎え、部屋に招きいれた。

簡単な打ち合わせをすまし、4時間程かかるとの事。
じゃー、4時間後に戻ると言いながら、少しの間作業を始めた2人を眺め、分散するのを待った。
しばらくするとAはキッチンへ、Bは浴室へそれぞれ移動し、作業を始めた。
多数決の結果、満場一致で最初はAからに決定した。

3人でAを押さえつけ、猿轡を噛まし、大の字に縛りあげた。
とっさの出来事に抵抗も声すら出せずに、あっさり体の自由を奪われたA。
まずは上半身の服を剥ぎ取り、巨乳を弄ぶ。当然、この後の展開を想像して必死でもがくA。
なかなかの美乳。黒ずんだ大きな乳輪と乳首の巨乳。エロイ。
Aに騒がないのなら猿轡を外してやると、肯いたので外してやった。
続いて、入れられたくなかったら口でやれと迫る。案の定、口でと言う。
まずオレがAに馬乗りになり、ちょうど巨乳に座る感じでしゃぶらせた。
後の2人はマンコをいじったりしながらビデオ撮影。撮影は止めてと、しかし無視して続行。
さすが熟女。結構うまいフェラだ。よほど入れられたくないのか、
丁寧にしゃぶってくれる。たまらず腰をふったがちゃんと舌を使って気持ち良く刺激してくる。
マンコをいじられ、感じてるのを必死で我慢している表情がそそられる。いい映像が撮れている。
続いてパイズリ。そのままフェラ。いい光景だ。ツレ達も急かすので、交代した。

あとは挿入するのみ。チンポを立たせるためにしゃぶらされてたも知らずに、
ツレのを必死でWフェラするA。
マンコにチンポをあてがうと、Aの猛抗議。それも虚しくあっけなく生挿入されたA。

入れるところを実況中継しながら、マンコにチンポが埋っていく。高速ピストン開始。もろに感じだすA。
口でフェラ、巨乳でパイズリ、マンコに生チンポ。エロエロモード全開のオレとツレ達。
なんだかんだ言っても、何度もイッてたA。イクたびにチン
ポ締め付ける。中出し宣言をすると激しく抵抗しようとするが、身動きできないA。
哀れなAにたっぷり中出し。お掃除フェラをさせ、チンポを綺麗に。マンコから垂れる精子。
一部始終カメラに収め、ツレ達も生挿入。

突然、Bの声と足音が・・・。部屋に入って来たと同時に目に飛び込んできた光景に愕然とするB。

素早くオレはBに襲いかかった。Bは恐怖心のためか、抵抗という抵抗はあまりせず、
されるがままに近かった。ただ酷いことはしないでと。

オレはソファに腰かけ、Bにフェラを要求した。素直に応じるB。
Bのフェラはツボを心得ている感じでAより上手い。本気のフェラだ。
ソファーの前にしゃがみこんで、オレの目を見つめてしゃぶる。
カポッって感じで咥えてくれ、プロのような舌技、
ツボの押さえ、イキそうになるまで強弱をつけながらジュッポジュッポと吸いついくる。

側ではツレと3P真っ最中のA。口とマンコを同時に犯されイキまくってる。
当然、ツレ達もAに中出しし、お掃除フェラさせ、マンコと口を交代した。

それを眺めながらのBのフェラ。ツレ達に、コイツの方がしゃぶるの上手いぞ。
たまんねー、舌が絡まり、超気持ちいいー、と。ツレ達も早く代われと。

イキそうになると、吸う強さが一段と増し、指でしごきあげるスピードを増してきた。
たまらずに、イクーッとドクドク、ドクドクと何度も精子を放出して、そのまま精子を飲ませた。
口からチンポを出そうとするBに続けろと命令。

チンポが勃起すると、Bを押し倒した。当然Aと同じく中出しされる
と感じたBは、中には出さないでと哀願。震えるBに生挿入。
濡れ濡れの綺麗なピンク色のBマンコへチンポをズブリ。入れられた瞬間のBの表情と声がたまらない。

貧乳を鷲掴みしながら激しくピストン。イキやすいのか、即効マンコを痙攣させイッたB。

Aのまったり感のあるマンコと比べると、Bのは少々物足りない気がするが、
マンコが痙攣したときの感触がいい。
色白スリムボディーを少し紅潮させ、控えめに悶える表情と声が欲情させる。

ツレ達は、Aに交互に中出ししてたが、はやくBともサセろと催促。

オレはBが非常に気に入り、抜かずの中出し2連チャンした。
射精後、AとBにWお掃除フェラを強要。そのままWフェラ。その間ツレはAとBのマンコを生ハメ。

AとBのマンコとフェラを順番に味比べし、ツレと批評をしながら中出し乱パ。
ツレは共にフェラはBだが総合的にAと。どうやら巨乳が気に入ったようだ。
確かに、Aのパイズリフェラは最高だと思う。オレは文句なしにB。
もちろんフェラ好きのオレにはBのフェラはポイント高いし、
それに、華奢なBを思いっきり抱きしめて正上位でガンガン突き刺すのが萌える。正直、何度もイケそう。
が、まぁ、AB共に良かった。

終了予定の4時間まで5Pして、3人で合計22回やった。
Aのフェラで4回。
Aのパイズリ3回。
Aもマンコ5回。
Bのフェラ4回。
Bのマンコ6回。

すべてビデオ撮影済み。名前・住所・携帯番号・家族構成などもゲット。
これをネタに乱パに強制参加させ、すべて撮影。Bは個人的に呼びだして、マンツーマンでヤッてる。

この日危険日だったAは焦ってた。見事に妊娠し、旦那との子として産むみたい。
Bは安全日だった。A・Bともにピルを服用し始めた。
家の掃除と、チンコの掃除は0123にって感じでしょうか?(笑い)

実は、今度の土曜日(23日)、某ホテルで男17人とA・Bで19Pする予定。
もちろん、A・Bはそんなこと知らず、いつもの5、6人でのプレーだと思ってる。

オレの予定では、まずはA・Bをレースクイーンのコスチュームにし、前菜に、Aを17連続中出し。
Bのフェラで勃起したら即Aに生挿入。そのまま中出し。待機中のやつはBにしゃぶらせながら弄ぶ。
挿入なしで。それからBに17連続中出し。

メインイベントは、A・Bのアナル開発。
もちろんアナル中出しするし、男達のアナル愛撫も調教する。

後は、19人入り乱れての乱行。口・マンコ・アナル・ブッカケなど性欲の続く限り、
各自好きな所に精子を出す。

出した場所とカウントは、各自記録させる。何回出すかな。

最後は、小便と糞まみれにしてやろうと思う。楽しい夜になるだろう。
何かいいプレ-、あれば教えてくれ。報告はするよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/21 16:31:30    (qBIQmBo/)
本気ならバックレな!アー○だろ?ヤバイよ、あの会社。
3
投稿者:熟女好き。
2006/12/21 16:54:14    (soYRbcJ4)
何がヤバイ?
詳しくおしえて。

4
投稿者:(無名)
2006/12/21 18:09:47    (qBIQmBo/)
そこに出入りする○○興業の社長がヤバイよ!アー○は品川でも外車屋やってるけど筋者とつながりあるよ。わかるよね?俺もその興業にいたけど裏では・・・。まぁ24時間気をつけな!
5
投稿者:(無名)
2006/12/21 18:12:29    (jxdcNlGg)
髪を刈って坊主にしてやればいいよ!
6
投稿者:(無名)
2006/12/22 01:01:48    (tht2Uby9)
これだけ酷い事しているんだから、ドラム缶に入れられて、コンクリート流
されて海に沈められても仕方ないんじゃないのかな。
やっていることが卑怯だよ。君らって。。。。。
7
投稿者:(無名)
2006/12/22 01:11:34    (mMVxEeuG)
そんな大人数やと、中に性病持ちがいそうな気がする…
8
投稿者:(無名) ◆kVJNqqL3KQ
2006/12/22 08:39:26    (3Q64j9Fy)
詳しくはメールでお願いします!
9
投稿者:かあ
2006/12/23 04:19:37    (FUPQcSkD)
主の顔がみたい。。。。
10
投稿者:(無名)
2006/12/27 00:08:35    (DRfqC4At)
妊娠して旦那の子として産むんだろ?
妊娠してんのにピル飲むのかよwwwwwwww
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。