ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

深夜

投稿者:レイパー ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/12/28 09:05:59 (grNhAYy0)
夜中に、獲物探しに出かけ、田舎の方面でなるべく暗く民家など少ない場所を探し、深夜に歩いてる女に道を聞く振りをして
ワゴンのスライドドアから車に連れで人目に付かないばしょでヤリマクる!
先日は紺色の制服着たOLが歩いてて距離が段々近くなってきた!
かなり短めなミニスカ制服、黒パンストなかなかスケベそうな顔!
拉致る事に決め、拉致成功!
場所移動し、制服姿のまま四つん這いいにしミニスカのままケツ突き上げさせ、その姿を見ながらオナってミニスカ制服のケツに、
ぶっかけまくり制服汚し、白く汚ごれた制服はかなりエロい!
しばらく時間を置きいよいよ犯すことに、パンストめちゃめちゃに破き制服姿のまま、ローションをマンコに塗り、
いきなりぶち込み中だし、その後は家で監禁してるよ!三日間制服姿見ながら、オナってぶっかけまくってるから制服は
かなり白く汚れてて、それを着てる女はかなりえろい!
風呂入れてないから、女はかなり臭い!後何日かたのしんで捨てるかな(^O^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうすけ
2006/12/28 10:03:20    (EkqamsG9)
早く見たいよ
3
投稿者:プロ
2006/12/28 20:54:43    (Q9EVjK9A)
拉致ってオナって面白いか?
4
投稿者:(無名)
2006/12/29 00:15:55    (MbZhWH71)
お前は自分の精液を見たことがないのか
5
投稿者:刑事
2006/12/29 10:48:18    (nvJK7w3G)
お前はバカか?かわいそうに女いないからレイプでしか性欲を満たせないんだね。
6
投稿者:追跡者
2006/12/29 11:57:50    (TEoZSp2M)
つまらん!自分の事ばかりで女の嫌がる様がない!大体レイパーが監禁なんてリスクしょうか?
7
投稿者:レイバー ◆H8svNzcc0M
2006/12/31 22:07:27    (JmUakMGN)
こんなん誰が見たかてうそ思うやろ?
そこが狙いや。ほんまのこっちゃ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。