ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/18 04:49:00 (VLMBJu2b)
どうも!
実は金曜に仕事が休みになったのと仲間が良い物♪を持って来たので、学校帰りの瞳ちゃんを拉致っちゃった(笑)
瞳ちゃんはかなり困ってたけど結局命令に逆らえず仲間のマンションに来ました(笑)
シャワーを浴びてお着替え!
仲間が手に入れた良い物とは……キャバ嬢とかが着るエロいドレス!
色は真っ赤、長めでセクシーなスリットが入ってるのが◎
胸元や背中も殆ど丸見え、これを前みたいに化粧きつめの巻き髪の瞳ちゃんに着せて網タイツも+しました!
18歳の女子高生のくせに超似合うし!働かせようかな(笑)
キャバ嬢風の照れてる瞳ちゃんを初めて犯した時みたいに激しくレイプしちゃいました!
ベッドに投げ倒し、ドレスをビリビリに破き網タイツは脱がさず胸や口、マンコを貧り2回イカせてあげて、授業の疲れが残ってるのか
呆然としてる瞳ちゃんの巻き髪を掴み、前回と同じWフェラから開始!
あれ以来ハマってまーす(笑)同じ事してても格好違うとめちゃ萌えるね~
前回、乱暴にくわえさせてたのが効いたのか今日は一生懸命、交互にしゃぶってくれたよ(笑)
「犯されてんのに旨そうにしゃぶるよなぁ!」
「チンポ2本も贅沢やね」瞳ちゃんは黙って涙ぐみながらWフェラします。
無理矢理させられてるのに自分からしてる淫乱みたいに言われるのが屈辱なんやろな~2、30分ぐらい奉仕させてると
仲間の限界が近付き、瞳ちゃんの顔に発射した。
左側の頬や鼻に白い精子が大量にかかったまま、仲間のチンポを優しく綺麗にお掃除する女子高生キャバ嬢の姿に
興奮は最高潮に達し、俺は瞳ちゃんに特技のパイズリを強要しました。
カチカチのチンポを柔らか~いEカップのおっぱいで挟み上下に動き、舌で先っぽを突きながら嫌そうな顔で俺を見上げる。
瞳ちゃんは何度も抱いてあげてるのにいつも嫌そうだからダメな娘です!(笑)
まぁ、その表情に余計に興奮するんやけどね!
しかし、いつも瞳ちゃんの86㎝のEカップで挟んでもらってるけど、ほんと気持ち良いっス!!
女子高生の胸は程よい固さと柔らかさが絶妙にマッチして揉むも良し、眺めるも良し、挟むのも良し、って感じで三拍子揃ってるね。
顔も改めて見てるとケバいメイクをさせると梨花、薄いメイクは市川由衣に似てるって言ったらイメージしやすいと思う。
ほんま良い娘をゲット出来て幸せです(笑)
瞳ちゃんの嫌そうなお顔とおっぱいを眺めてると俺の限界も近付き、どうフィニッシュするか悩んだので、瞳ちゃんに
「胸に挟んだまま出されるか、口ん中に突っ込み出されるか選べ。
胸ならイクまでパイズリ、口内ならくわえろ。」と選ばせてあげました。
瞳ちゃんは悩みましたが、最終的に胸で挟まれたまま発射を選びました。
やはり飲むのは出来るだけしたくないみたい。
瞳ちゃんのおっぱいに挟まれたままドピュ!ドビュ!っと発射するとまずは瞳ちゃんの口内に精子が飛び、舌にかかります。
発射しても全部出し終わるまで瞳ちゃんは動き続け、最後に顎~谷間に精子が溢れるまで続けます。
発射が終わったら何も言わなくても黙ってチンポを胸からお口に運び仕上げのお掃除です。
裏筋から先っぽを舐め上げて、パクッとお口に含み、吸いながら舌を絡ませ綺麗にしてくれます。
仲間がそろそろ入れたくなってきたので、瞳ちゃんの股を強引に開かせ正常位でぶち込み、突きまくり!
エロい網タイツの脚を掴みながらや網タイ脚を肩に担ぎ、激しいピストンを繰り返す仲間に瞳ちゃんは感じまくりです!
「んっ!嫌っ…ぁんっ!」押し殺す声が最高に可愛く、仲間がすごい嬉しそうに
「俺のチンポ良いだろっ?!もっともっと気持ち良くしてやる!」
「あぁ~マンコ超最高!!安っいキャバ嬢が、もっと締めろや!」などと言いながら次々に体位を変更していく姿はテクってます(笑)
仲間は持久力は俺よりもあるし回復力も速くロングプレイ&回数をこなせるのが特徴で瞳ちゃんからしたら最悪の相手でしょう(笑)
正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位→バックとAVの男優のように流れるように味わってます(笑)
その間チンポは一度も抜いてません(笑)
一通り愉しんだ仲間は俺に「俺、こっちの穴試すから、一緒に入れようぜ!」と言ってきました!
実は仲間は他にも良い物を持って来てて一つは返事カキコで言われたアナルプレイのための浣腸!
(シャワー中に使わせた)「えっ…嫌ゃ、やだぁ…」予感はしてたけどそれが本当だった事に顔面蒼白の瞳ちゃんを跨がらせ俺は下からマンコに、仲間はアナルに挿入!!
瞳ちゃん、人生初のサンドイッチファックです♪もうっ最高でしたっ!!!
可愛い顔やおっぱいは精子で汚れてるし、赤いドレスはボロボロで網タイはエロいし、巻き髪の女子高生キャバ嬢を二人で挟みめちゃくちゃに突きまくってやりました!
久々にマジのレイプっぽくて大興奮し、サンドイッチを合計で3発連続でしちゃった!
しかも前も後ろも両方の穴にALL中出し♪
またやっちゃいました!
このままじゃ妊娠させちゃうかも…(笑)
瞳ちゃんも諦め気味で泣き疲れたみたいで寝かしてあげました。
いつもご苦労様です(笑)最後に仲間がビデオテープを見せてきました。
謹慎中の仲間がくれたみたいで内容はなんと…謹慎中にムラムラして第2の瞳ちゃんを作ったみたいです(笑)
その娘は黒いブレザーにチェックのミニスカに今時珍しいルーズソックス姿の色白のちょいギャル系で顔は若槻千夏系でした。
カメラに向かって名前、学校名、スリーサイズなど自己紹介させられてました。内容は…まぁ、俺らがいつもしてる事です(笑)
しかも名前も千夏って所がウケましたよ、スタイルは瞳ちゃん並に良いけど、胸はDカップでギリギリパイズリ出来るぐらいかな、
俺らに回してくれるかわからないけど、いつか瞳ちゃん&千夏ちゃんで楽しみたいですねー(笑)
最後にたくさんのスレありがとうございます!
俺らのパーティーに参加したい人が多いみたいなんで、来年ぐらいに良い答を瞳ちゃんと検討してみます(笑)
出来たら希望のプレイなどを教えて貰えたら嬉しいです!
ちなみに瞳ちゃんのスリーサイズはB87(E)W51H84です!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーじ ◆weMJCLBhUc
2006/12/18 08:00:23    (2od4R/NQ)
第4段お待ちしてました。いつも羨ましいかぎりです。また、リクエスト?のアナルもされたようで、ぃぃ感じですね。
ところで、前回レスさせていただきました『お裾分け』ですが、来年ですか? 大変楽しみにしております。(zwan@xxne.jp)
それまでの我慢の為に写メ送っていただければ幸いです。(^-^;
ところでプレイのリクエストですが、縛り+おもちゃ責め等による連続イカせ!(10~20回)で狂わす! ってのはいかがでしょうか? ご検討下さい。
では、レス及びメルお待ちしてます。m(__)m
3
投稿者:ひなこ
2006/12/18 10:18:26    (oFhxBAAh)
リアリティあってィィ。毎回楽しませていただいてます笑
4
投稿者:JK好きマン
2006/12/18 11:33:34    (VLMBJu2b)
スレありがとうございます!アナルやりましたよ♪サンドイッチファック最高です!
写メですが残念ながら俺らはビデオ撮影がメインなんで持ってませんm(__)m
縛り+おもちゃ責めイイですねー!おもちゃ責めはよくしますがそこまでした事はないので今度試してみます、あと仲間が千夏ちゃんとのプレイをカキコするみたいで今書いてるみたいなので読んであげてください!では、また。
5
投稿者:ゆーじ ◆weMJCLBhUc
2006/12/18 12:27:48    (2od4R/NQ)
早速のお返事ありがとうございます。
写メは無理ですかぁ。残念。(;_;)
前々回辺りのスレでおっしゃってた、画像等はどのようにすればいただけるのでしょうか? お会いするしかないのかな?
来年を楽しみにしてます。
昼間の仕事も普通に頑張って下さい。
夜はとことん頑張って下さい。o(^-^)o

メル連絡お待ちしてます。m(__)m
6
投稿者:沖田
2006/12/18 23:36:24    (ciVVhA72)
もしよければ俺の飼ってる女を交えてやりませんか?
さすがにマワしてる子とかじゃないですけどS嬢の仕事してる奴だし、同性に
よるいじめプレイ面白そうじゃないですか?(笑)
因みに151/85(E)/54/81パイズリOKです☆
7
投稿者:
2006/12/19 03:57:41    (FJQS5Kn/)
最後の最後でなぁ…ウエスト51cmがどれくらいかわかってる?
8
投稿者:(無名)
2006/12/19 12:56:58    (H8BFJqKL)
俺もあのスタイルは無いと思った。51って…笑
9
投稿者:(無名)
2006/12/19 14:37:30    (NMA0Z2uP)
単に61の書き間違えということに気が付かないアホ・ボケ・カスな二人。
10
投稿者:
2006/12/19 15:34:33    (LS9rJdyy)
「スゲー細い腰」って描写が多いから51センチでいいんじゃない?
てか61の書き間違えって解釈の方が不自然だし。
まあ俺もこの身長で51センチってのは変だな(ガリガリ?)とは思ったが。
まあとりあえずは
①事実
②細いってことを強調したい余りいささか適当に書いた数字
③書き間違え
④そもそも妄想
の4択ってところか。
11
投稿者:(無名)
2006/12/19 18:26:22    (H8BFJqKL)
じゃあ、俺は④ってことで
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。