ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/16 02:04:55 (jXlt6BnV)
相変わらずの昔のJCものだがご容赦を。
一応、JKやJD、OLや人妻ものの話もありますが
俺の場合、JC(特に制服着用)が一番燃えるもので。

今では管理も厳しくなって不可能になりましたが
昔はよくあちこちの体育祭に潜り込んだものです。
ただ目的はグラウンドのブルマJCではありません。
トイレに忍び込んでブルマJCの放尿観察&撮影です。
もちろん変態の俺はライブ映像で女子トイレで自慰ったり
タイミングを見計らって全個室の使用済みナプキン回収もしました。
高純度(ほぼ100%)のJCナプキンです。
また、とある学校など生徒をわざわざ制服で登校させた上に
着替えた制服をそれぞれの教室で無施錠で置いていました。
女子は体育館あたりで着替えたのでしょうが、不用心ですね。
もちろん車と各教室を何往復かしましたよ。
(多分夕方は大パニックだったことでしょう。)
今でもこのセーラー布団に埋もれるのは最高に勃起ものです。
ついでにレイプビデオや戦利品を鑑賞しながら制服着用の等身大フィギアを
このセーラー布団でハメるのもお気に入りではあります。
まぁそういう変態です。

さて、今回はそんな体育祭での思い出です。
いつものように昼休みに大量の放尿を頂いた俺は
ナプキン回収も終えてグラウンドのブルマJCを眺めていました。
で、たまたま目に留まったのがとあるJC2のメガネ少女。
周囲の輪からも外れ、どこか暗そうな印象の子でした。
何となく初レイプの先輩(この話は投稿済み)を連想した俺は
彼女の放尿も頂きたいと思って様子をうかがっていました。
そして午後第二の競技が終わった直後に彼女は校舎へ。
もちろん俺も後をつけましたが、運悪くトイレ入り口には数人のJCグループが。
不特定多数のJCを狙うならともかく、今は特定の彼女を狙っているんです。
「どこか行け、このブスJCども」と念じましたが、連中がグラウンドへ向かう頃
には
どう考えても彼女が個室から出る頃でした。
仕方なくあきらめて帰ろうとしましたが、その時悪魔のひらめきが。
俺は観戦に来た父兄のふりをして彼女に声をかけました。
で、「娘の教室はどこか案内してほしい」と頼んでみました。
するとバカ丁寧にも彼女は「こっちです」と階段の方へ。
ダメ元で言ってみるものですね。
もちろん案内させる先は、4階にある3年生の教室。
生徒&一般者が利用するトイレ(1階)から最も離れた場所です。
2~4階のナプキン回収時に教室の前も通ったものですから。
で、4階の教室前で後ろから羽交い締めにして口を押さえ
「声を出すと刺すぞ」と脅しました。
まぁナイフなんか持っていないんですが、彼女は完全にパニックで硬直です。
とりあえずハンカチを口に押し込んで、ネクタイで後ろ手に縛ると床に転がしまし
た。
「言うことを聞くなら殺しはしない」とかいいつつ、まずは胸を露出させて撮影。
続いてブルマと白パンもずらして、放尿したてのま●こも撮影。
トイレ盗撮に使ったビデオは車に放り込んでいたので、撮影は
ブルマ撮影用に持ってきていたカメラです。
体育祭の活気をBGMに、校舎内でJCにいたずらなんて興奮ですね。
ただ時間もないので、手早く挿入に向かいます。
この辺はいかに効率よく機械的に行動できるかが重要です。
手早くクンニし、一度ブルマを戻すと股布をずらして
唾液塗布して挿入します。
こういう時はお手軽サイズの粗チンは便利ですね。
メンバーご自慢の極太フランクフルトち●ぽなんて絶対に挿入は無理です。
でもまぁ彼女は十分痛いらしく、うめき声を漏らしています。
こうなるのが分かっていればローションでも持ってきてあげたのですが。
JC+ブルマ+シチュエーションに興奮して射精も早まります。
まぁ正直、見回りの教師でも来たらシャレにならないので焦っていましたが。
ブルマにぶっかけてもよかったのですが、それやると学校中に
「私はさっき教室でレイプされました」って宣言するようなものなので
さすがにそれは可哀想かと思い、中出しすることに。
「やめる」とかいう選択肢のある奴はレイプなんてしません。
で、中出し。
トイレで自慰していなかったので、それなりの量が出ました。
出し終えて抜くと、ブルマと白パンをずらして精液逆流を撮影しつつ
ブルマの内側で血まみれち●ぽを拭きます。
で、血付きの白パンを没収するとブルマだけ返して、ついでに
彼女も何枚か撮影して「しゃべると写真をばらまく」と
月並みな脅しをかけてから、ハンカチ&ネクタイを回収して帰ってきました。

彼女は午後は予定なかったんでしょうかね。
花形のリレー競技とかに出るタイプには見えませんでしたが。
あと、もしかしたら目ざとい奴が、彼女の股間が湿っているのと
普通あるはずのパンティラインがないのに気づいたかもしれませんが。
でもまぁ大学卒業後、校舎でハメたのはこれ一回きりです。
こういうのはスリルがあるというより焦りますね。
そう言いつつ過去最高の思い出は、女の子の自宅へ押し入って
制服着せたままで浣腸からの駅弁ファックで
犯しながら床にう●ちさせたことですが。
この自宅レイプは投稿済みなので、また気が向いたら
彼女の痴漢や拉致レイプの話も投稿しましょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/16 04:03:40    (RnvuNJyb)
話が一番好きです。
3
投稿者:福美
2006/12/16 23:51:53    (.W763.uy)
きりんさんはもっと好きです
4
投稿者:(無名)
2006/12/17 06:39:17    (a4sS/A8l)
「一番」の意味、わかってんのか?
5
投稿者:(無名)
2006/12/17 12:15:25    (y3mRYqNq)
リンダリンダ
6
投稿者:(無名)
2006/12/17 12:22:37    (y3mRYqNq)
ズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコズコバコ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。