ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

妹カップルを

投稿者:まさし ◆0OdMPTAJjE
削除依頼
2006/12/15 14:03:38 (aInVKTYo)
妹(ユキエ)が彼氏(和也)を連れて家に遊びに来た時の話しです。
前から嫁(まりこ)と妹カップルにちょっと悪戯してやろうと計画しており実行しました。
まず、まりこが和也に悪戯します。
コタツで暖まりながら、コタツの中で和也の股間にTouch!和也をまずエロモードにしておき、和也が
『少し酔ったので横になりたい』と言うと、まりこは二階に布団を用意するから横になるといいと言いながら和也と部屋を出ました。
まりこは結構Sな女で(ちなみに俺もかなりS)前から男をいじめたいと言っており、二階で多分和也はまりこに
いじめられてるんだろうなと思うと俺はついニヤニヤしてしまい
『お兄ちゃん何ニヤニヤしてるの?』と聞かれ焦ってしまいましたが、頭の中では『お前も俺に調教されるんだよ』と妹を調教してる想像でいっぱいでした。
そして楽しく卑猥な時間が始まりました…

妹も酒が強い方じゃないので酔いが回ってきたところでコタツの中で足で太ももを触るとビクッとしながらも酔いのせいか嫌がらないイケる!
と思った俺は立ち上がり後ろからユキエを襲った。
まさかこんなに強引に来るとは思ってなかったみたいで抵抗したが力づくで抑えこみタオルで目隠しをしタオルを濡らし手を後ろで縛ってやった。
犬のような格好をさせスカートをまくりケツをスパンキングすると
『あ…アン!』といい声で鳴きながら抵抗をやめたのでしばらくケツを叩きまくってやった。

ユキエのケツは赤くなってきたがユキエのマ○コからは卑猥な汁が流れ出してきたのでユキエに目隠しをして、まりこと和也がいる部屋に連れて行く事にした。
部屋に入ると和也も目隠しをされ手首を縛られ股を開いた姿で、まりこに乳首を舐められながらチン○をシゴかれていた。チン○はビンビンになっており今にも射精しそうな状態だが、まりこはイキそうになると手を止め射精をさせないようにしていた。和也の口からは気持ちよすぎてヨダレが出ており、まりこはそれを見て『ヨダレが出てるわよ、この変態M君』と言いながら乳首を強めにツネると『あ~あん!』と女のような声を上げていた和也はM気があるらしくすっかり、まりこのMペットになっていた『見てみろ、お前の彼氏はあんなに変態になったぞ!』ユキエの目隠しをとりヨダレを垂らしている和也の姿を見せるとユキエは顔をそむけようとしたので和也の横に犬のように座らしユキエのアナルをペロっと舐めてやった。


続きはまた後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/12/15 15:43:02    (0azQYQ7Q)
つづきなし?
3
投稿者:風癒瀬 ◆849XxREZGQ
2006/12/15 16:14:23    (P44kBLeM)
投稿者B型だろ!
4
投稿者:かな ◆HPxPvj7m.s
2006/12/18 11:01:30    (NxS8dcWu)
ちょっ
との悪戯どころではない気が
するけど、どきどきしちゃ
いました。
5
投稿者:たいしたことできないんです ◆4wXKovjUIc
2006/12/24 09:54:14    (lOy46jz3)
抜けねーじゃん
終わりかよ!
早いし!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。