ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/10 11:21:50 (aOWt4e1e)
俺が高校の頃好きだった愛ちゃんを犯してしまった。
俺の高校のダチから電話あり、ダチのマンションに行ってみたら、そこには知らない男が数人と、愛ちゃんが
いた。
しかも愛ちゃんは裸で後ろ手錠されていた。
しかも暴行されたのか、体に数ヶ所あざがある。
愛ちゃんは卒業以来見かけていないが一目でわかった。
ダチが「おまえ愛のこと好きなんだろ?だからおすそわけさ」俺は正直迷った。
愛ちゃんは好きだけどこんな形ではしたくない。
そんな俺を見兼ねてダチは愛ちゃんがレイプされているビデオを見せた。
泣きながら抵抗し、でも服を脱がされる愛ちゃん。
全裸になっても抵抗し続け男たちに殴られ、しまいには手錠かけられる愛ちゃん。
バイブ責めされて散々弄ばれ挿入される愛ちゃん。
俺は段々興奮してきて、たまらなくなり愛ちゃんの口にチ○ポ入れた。
愛ちゃんは疲れていても抵抗したので平手打ちした。
ダチたちはそんな俺に「やれ!」だのあおってきた。愛ちゃんは口開きしゃぶってきた。
むせながらも必死に舐めてきた。
三分もしないうちに口の中で出した。チ○ポ抜くと口から精液が出てきた。
その顔みて妙に制圧感がでた。愛ちゃんの体さわる。
胸は小さいがそれでも乳首舐める。
愛ちゃんは歯くいしばり、顔背けて耐える。
クンニする。
愛ちゃんの大事な所みて俺のチ○ポも元気になり、下の口で二発目。
中出しは抵抗あったので顔射した。愛ちゃんは体震えながら泣いていた。
シャワーで愛ちゃんを綺麗にしてこい!とダチにいわれ、愛ちゃんの体洗っていたら、また、したくなり
四つんばいにさせ、三発目。
愛ちゃんに服着させて(ノーパン、ノーブラだが)俺はダチの命令で愛ちゃんを駅まで送った。
場所バレるとまずいからアイマスクして。車内で愛ちゃんは放心状態だった。
アイマスクとりダチのマンションから少し遠い駅で降ろす。
愛ちゃんはフラフラしながら人ごみに消えた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/10 16:24:40    (adwER.T6)
しゃぶってもらって3分で出せる奴の気が知れん。超早漏wwww
3
投稿者:(無名)
2006/12/10 18:09:37    (adwER.T6)
しかも他人のこんだてたおこぼれで何発も出すか?
プライドは無いんか?腹が立つ。
ハイエナになるくらいなら正々堂々くどけよ。パッパラパーめ
4
投稿者:(無名)
2006/12/11 17:31:06    (uTE9ZXiI)
じゃあこんなとこ見るな。いや来んなだ。
5
投稿者:(無名)
2006/12/11 20:58:23    (rjrrpyXN)
抜けたな
6
投稿者:かず ◆8lrCKTjiBo
2006/12/12 16:51:25    (5fB.HjHt)
ダチじゃなくて舎弟or子分じゃん!ダチと思ってるのは自分だけ~w
7
投稿者:みぃたん
2006/12/14 14:34:20    (n2ct7QuX)
この記事嫌いゃないなぁ。またよろしく~
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。