ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/02 09:35:08 (lhbEedOv)
親子どんぶり専門のダチからがありとある一軒家にいった。
そこにいたのは滅多にお目にかかれないほどの上玉な美人親子。
ベットの四隅に手足を固定され絶倫ダチ達の壮絶な愛撫責めを受けていた。
母親は見た目松下由樹似でむっちりとした尻と爆乳が印象的だった。
その遺伝子を受け継いでいる娘もグラビア顔負けのボディで愛川ゆず季似、
二人とも悲鳴に近い喘ぎ声をあげながら体を震わせていた。
そして奴らのセックスが始まった。
たいがい母親は男根がそそりたつまでの準備相手にされ激しい責めを受ける。しかし、逝かせてはもらえない。
蛇の生殺し状態にしておく逆に娘は奴らの性欲のはけ口として絶頂を繰り返し精液を受けとめ続ける。
このローテを3.4回位繰り返すとたいがい母親がおちる。
娘は若いので体力があるが母親は蛇の生殺し状態の上奴らの復旧時間も回数を繰り返すうちに長くなるし
それにともなってさらに激しい責めなるから当然といえば当然だが・・
 啜り泣きながら逝くことを懇願する母親の横で泣きながら絶頂を繰り返し許しを乞う娘のアンバランスさが
堪らない。
娘がくたばると奴らは二人がかりで母親を料理しはじめる。
セックスも知り尽くし寸止めをくらい続いていただけに逝きかたも豪快だった。
しかし奴らの責めは終わらない。
爆乳を激しくゆらし悲鳴をあげ体を痙攣させながら逝きまくる母親。
ザーメン臭漂う部屋で最後奴らは気に入った女を選択し別室で自分の玩具になることを誓わせるまでまた果て
しなく母娘を責め続けたいまは奴らの資金源として後輩達に犯されてる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしき
2006/12/02 09:43:07    (ZQzZYaCv)
たまらん
3
投稿者:(無名)
2006/12/02 13:23:46    (viM8WeP6)
俺もその母娘に中出ししたい
4
投稿者:まいす
2006/12/02 13:59:09    (ByRls2PR)
いいね~、官能小説そのまま。
笑える~www
5
投稿者:たか
2006/12/02 14:48:06    (EW/DelDC)
うらやましい。俺も次のターゲットは親子だな
6
投稿者:(無名)
2006/12/03 10:23:11    (J3zZJG.h)
他人どんぶりはダメ?
7
投稿者:(無名)
2006/12/03 12:16:42    (ju5KJTyT)
京都で食べる玉子どんぶりっておいしいよね。
8
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:19:52    (RQ5fLJIN)
ちゃんと改行しろ。読みづらいぞ。
9
投稿者:(無名)
2006/12/03 22:52:44    (dKqSgA5x)
ちゃんと構成しろ、つまんないぞ。
10
投稿者:なおき
2006/12/04 23:18:32    (JrAxeTFa)
バカじゃん
11
投稿者:匿名
2006/12/04 23:31:19    (N27pRwpL)
たしかに
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。