ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/02 05:37:17 (vHELYY/P)
こんばんは!
さっきまで瞳ちゃんと楽しくエッチしてました(笑)ていうか聞いてください、仲間の一人が最近瞳ちゃんとのプレイの日に参加しないから、おかしいと思ってたら皆の約束を破って、平日とかの学校帰りの瞳ちゃんを独りじめしてやがったんです!!
ムカついたのでしばらく仲間は参加禁止です!
前置きが長くなりましたが今日の話を…
金曜の夜、府内の某ラブホに夜22時に3人でIN!
いつも通りに瞳ちゃんにシャワー浴びさせお着替え♪前はロリギャル系だったから今回は化粧濃いめ、巻き髪の大人っぽいキャバ嬢風にしました、でも服装はピンクリボンだけ&また瞳ちゃんの本物の紺の超ミニスカ&ルーズ♪
俺らはJKが大好きだからこればっかり(笑)
何かイイ服装ありますかねー??瞳ちゃんは制服のミニスカは汚れるし、親バレが怖いから嫌がるんだけどなんとなくリアルな制服に燃えてしまうから許しません!ごめんね(笑)
今回はいきなり瞳ちゃんに強制一人Hさせました!
した事ないとか言いながら脅すとなかなか楽しんでましたよ。
だってイッてたし!(笑)女子高生のオナニーはおもしろいね♪後はクンニとローターで何回かイかしてあげて、よくほぐしてあげてから俺らにご奉仕スタート!まずはWフェラから始め、左右の手にチンポ握って交互にお口に含みます、どっちかくわえてるともう片方が「こっちもだろが!」「平等に気持ち良くしろ」と乱暴に巻き髪掴んでチェンジさせるので瞳ちゃんはめちゃ大変そう(笑)
二人共溜まってたからすぐに発射しました!
ほぼ同時に絶頂が来たから2本同時に瞳ちゃんの小っちゃいお口に突っ込み、濃~い精子をドクッ!ドクッ!と出してあげたよ♪
「んんっ?!んーっ!」って嫌がりながらゴックンさせました(笑)
咳き込む瞳ちゃんを四つん這いにしてお尻を高く上げさせ、仲間が生チンポをぶち込みます。
仲間は苦しそうに潰れてる瞳ちゃんに遠慮無しの激しいピストン攻撃、瞳ちゃんはお尻も小さくてプリプリしてるし、掴みやすく突きやすいのが◎
仲間が「ちゃんと突きやすいように潰れんな!」と怒鳴ると犬みたいに四つん這いになったから俺はビデオで色々な角度で撮影。
細い腰のくびれを掴んで、ガツッ!ガツッ!と腰を打ち込んだり、瞳ちゃんの両腕を引っ張り、カメラに顔や胸が丸見えになるように突くと「嫌ぁ!離し…てぇ!やめてっ!…くださっ」と哀願する姿に大興奮!!仲間は限界が近付き、チンポを抜くと寝転ばせた瞳ちゃんに速攻でEカップでパイズリさせた!
「ほらっ、イクぞ!」
「キャッ?!」
瞳ちゃんの巻き髪、睫毛、ほっぺなど、可愛い顔にまた濃いめ精子をぶっかけ!最後は瞳ちゃんの汁と精子でベトベトのチンポをお口で綺麗にするように強要!仲間は休憩なので俺の出番です、最初は正常位で汚れた顔を見ながら美脚を触りながら突きます、なんだかんだ言いながら感じてるのにそれを我慢してる女子高生は最高です(笑)
そして対面座位にしてキスをしながら、お尻を掴み、瞳ちゃんを上下させて突き上げます。
この時に我慢出来なくて、なんと中出ししちゃいました(笑)
瞳ちゃんは「えっ?やだっ!!やだぁ!抜いてっ!」と泣き出しましたが、俺は「瞳ちゃんの中とキスが気持ち良過ぎたのが悪いねん!」と逆切れ(笑)
仲間も最初は呆れてたけど、結局全部で俺が次にバックで出して中に計2発、お口に2発。
仲間は抜かずの中出し2連発、最初の顔とお口の1発づつ楽しんだよ(笑)
瞳ちゃんは中に出す度に泣きながら、めちゃくちゃ嫌がってたけどそれが興奮して何回も中に濃いのを注いじゃった(笑)
今回だけのスペシャルサービスだから、知~らないっと(笑)
事が終わってからちょっと反省した二人でした(笑)瞳ちゃんは泣き疲れたみたいだし、三人共疲れたんで今から寝ます!おやすみなさい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/02 07:37:05    (P3.yHsa4)
ついに中出しですか(笑)
安全日とかピル飲ませないとダメですよ(^-^;
制服っていえば制服っぽい服作ってるブランドの服があるみたいですよ
3
投稿者:ゆーじ ◆weMJCLBhUc
2006/12/02 08:23:59    (YAyEBo0R)
毎回の詳細報告楽しみにしてます。
是非、アナルにも挑戦して欲しいですね。
また、機会があれば、参加募集なんてしてませんか?
今後のご活躍&スレの方楽しみにしてます。o(^-^)o
ご要求があれば、サブアド晒します。
4
投稿者:ゆーじ ◆weMJCLBhUc
2006/12/02 12:21:14    (T25OmTnq)
とりあえず、写メ見たいです。o(^-^)o
良ければ待ってますので。
zwan@xxne.jp
5
投稿者:タカシ
2006/12/02 15:03:34    (pFR2tNxz)
がっつくなよ。こうゆう奴キモイよな。
自分一人では何も来ないクズ。他力本願♪死んじゃえよ。
6
投稿者:はぁと
2006/12/02 15:08:19    (j8O/SQDv)
中だしするなんて最低
7
投稿者:(無名)
2006/12/02 17:42:59    (u/2WlADy)
妄想だから
8
投稿者:たいが ◆G6jEJZge6.   taigan Mail
2006/12/02 19:10:21    (goTFiqw9)
俺もJK好きだからうらやましい!近くだったら混ぜてほしいよ
9
投稿者:(無名) ◆aUuSzckM9A
2006/12/06 14:09:18    (kPSYqHjQ)
よかったら仲間にいれてください!
10
投稿者:JK好き ◆uqv58kt4ho
2006/12/06 20:09:56    (E780xyfl)
仲間に入れてください!
女子高生大好きなんです!関西で府内なら僕の地元の可能性高いですし、お願いしますm(__)m
お礼しますから!
11
投稿者:ゆーじ ◆weMJCLBhUc
2006/12/08 12:18:57    (UjVjnSJ0)
週一回の輪姦デーかな?
新スレ楽しみにしてます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。