ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/28 14:18:15 (oOmvC2db)
俺この前女子高校生を犯した。
いつも行くセブンでバイトしていて可愛いと思っていたが声かけられなくて。
いつも彼女をレイプすること想像し一人Hしていた。
しかし、この前チャンスがきた。
たまたまいつものセブンで立ち読みしていたら、彼女がシフト上がったみたく事務所から出てきた。
俺、迷わず後つけた。
しかし、彼女、俺に気付いたみたいで走りだした。俺も何故か走りだした。
陸上やっていたから足には自信あった。
この先公園だ!そこで決行!と考え、公園の入り口で彼女押さえこんだ。
激しく抵抗したので、俺は平手打ちした。彼女は黙りこんだ。
茂みに連れこみ、無我夢中でブラウス引き裂き、ブラずらした。
小さいが形はいい。
しゃぶり付くと、彼女は泣きはじめた。
散々舐めた後、スカート脱がし、パンツも下ろす。パンツをポッケにしまい、いざ本番。
暖かく気持ちよい万個。はずかしながら、すぐいってしまう。その頃には彼女は無抵抗だった。
でも俺はアナルも犯したくなり彼女のアナルに指挿入。
彼女はアナルは恥ずかしいらしく、再び抵抗したので指についたウンコを彼女の唇につけてやる。
彼女はその行為が相当嫌みたく、硬直してしまった。
アナルも舐める。
臭くないより、可愛い女のケツ舐めに俺も興奮。
でアナルも頂いた。
その後もしたくなったが人声したのでとっさに逃げた。
その後は彼女いたセブンには恐くていってないが、事件の時奪ったパンツは俺の宝物だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:南無
2006/11/28 15:40:00    (blG5ce1C)
マンガじゃないからブラウスは引き裂けないよ。
こういう妄想以前の想像は、なぜかいつもアナルもやるんだよね?不思議じゃ
な。
3
投稿者:仲間
2006/11/28 18:28:34    (ZqqCu3DL)
コンビニでバイトしてるよ短大生で可愛い声で応対してくれている!     ネットにレイプ募集したら二人集まったからそろそろ実行するから
4
投稿者:あのう
2006/11/28 18:35:26    (LJoLcUFp)
ボタンはじけるって意味じゃない?いちいち、けちつけることないじゃん。なら、あんたこそ投稿したら?妄想でも完璧なんでしょうね
5
投稿者:南無
2006/11/29 09:26:05    (8WZXJV1P)
それを「ブラウス引き裂き」って言うか?
アナルの件も説明たのむ。
6
投稿者:鎮魂歌
2006/11/29 12:42:19    (xwmcbBfK)
普通に「引きちぎり」のとか間違いなんじゃねーか?多分ボタンが弾け飛ぶような事をいいたいんだろ?
確かにアナルはわかんないな。彼女の全部を汚したいみたいな考えなのでは?おれは頼まれてもアナルは手を出したくないがね。
マジ話なら、常連のコンビニの娘やるなんて凄いな。他の店員も主の顔覚えてるだろうし、防犯カメラにも写ってるだろうに。彼女が被害届け出すかは半々ぐらいだろうけど、もし出されたら捕まるだろうなWWWW
7
投稿者:コンビニ常連
2006/11/29 13:21:15    (DXH925XG)
俺も、たかさんと同様バイト娘を集団だけど三回くらいレイプしたよ。最初の犯行の時は正直びびったよ。でも案外と被害届けって出さないんだな。ま、たかさん以上なことしたから、女も言うに言えないんだろうが。ひどいこと?浣腸と剃毛をビデオ撮影
8
投稿者:南無
2006/11/29 14:38:25    (yN3ObYgR)
そのウソほんと?
9
投稿者:(無名)
2006/11/30 00:22:53    (IHHT0Ib6)
ウソだろ!妄想に決まってんじゃん
10
投稿者:
2006/11/30 02:03:24    (AUjmUjIW)
最低やな普通はしないし考え方があり得ないよ。
11
投稿者:あか
2006/11/30 07:59:13    (0gCZ4LSC)
俺もA知で募集してみよっかな
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。