ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/11/26 02:15:33 (jqPHqn7e)
はじめまして。いつもはROMばかりで楽しませていただいていましたがはじめて
投稿させていただきます。以前から僕はレイプ願望はあったのですが先週はじめて
女性を犯してしまいました。僕の会社のビルには広告代理店が入っていて若い女性
社員も大勢働いています。先週金曜日の夜、会社に忘れ物をしたので11時ごろ会
社に行き忘れ物を取って帰ろうとしてエレベータの前に立つとエレベータが上から
降りてくる途中でした。以前から朝や昼時にエレベータでその広告代理店の営業の
女性と一緒になる事があったのでもしやと思ったら案の定中には見た目からしてた
ぶん25前後の髪は黒のセミロングで体系はちょい細めのかわいい子が乗ってまし
た。僕の階でエレベータが止まると、てっきり1階についたと思ったのでしょう。
彼女はまさかそんな時間に人が乗ってくるとは思っていなかったらしくエレベータ
を降りかけて小声で"びっくりした・・・"とつぶやいていました。
その瞬間自分の頭上に悪魔が舞い降りました。エレベータの奥に引っ込もうとする
彼女の腕を掴んでそのまま引きずり出し誰も乗ってないエレベータはそのまま1階
に。もちろん抵抗され声もだされましたがそんな時間にフロアには誰もいないので
気づかれること無く口を手でふさぎ、力ずくでエレベータ横の男子トイレに連れこ
みました。彼女の抵抗が激しくなりこっちも無我夢中だったため何発か殴った後少
しおとなしくなったので腕と体を押さえつけショーツだけを無理やり剥ぎ取り服も
着たまま肉棒を突っ込みました。もちろん彼女あそこはほとんど濡れてなかったの
でなかなか入りませんでしたが無理やりねじ込むとその分肉棒に絡むぐらい締め付
けがきつかったのと、本性ドSな自分としてはあまりの理想的なシュチュエーショ
ンに1分もしないうちにいってしまいました。とは言え時間的な事は正直あまり覚
えていません。ただ帰りに車に戻って時計を見ると思ったより時間がたっていませ
んでした。事が終わって自分も我に返りどうしていいのか分からなかったのでその
まま彼女を男子トイレの個室に捨ててきました。彼女は犯されてる間から僕がその
場を去るときもずっと泣きじゃくりながら嗚咽を履いていたと思います。何か助け
を求めるような事も言ってたみたいですがその度に殴りつけたので声にはなってい
ませんでした。人生で2回目の生中出しでしたがはじめての時より全然気持ちよか
ったです。彼女とは会社が違うので顔を合わせることはありませんがそのぶん情報
も全く入ってこない為今週一週間はなにかとビクビクしながら仕事をしていまし
た。今は何かの拍子にばれて捕まってしまうのではないかというのとこのまま癖に
なってしまってしまうのではないかというの2つの不安を抱えてます。あくまで妄
想ですがどこかに吐き出さずにはいられなかったので投稿させていただきました。
最後まで読んでいただき有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クリオネ
2006/11/26 21:04:38    (Eo3PklBP)
もしあれだったら宝塚クリオネ学院に入れば?改行のやり方とか学べるよ(笑)
3
投稿者:名無し
2006/11/29 05:33:09    (mNdanXMt)
妄想とわかってても思わずちん○んを食いちぎりたくなるくらい憎い話でした。GJ
4
投稿者:(無名)
2006/11/30 19:24:46    (9hvpgU0w)
今時エレベーターに防犯カメラ設置してない所ないから普通に!次回作で頑張れ妄想野郎♪( ̄+ー ̄)b"
5
投稿者:(無名)
2006/11/30 22:55:42    (p0vjCeHU)
楽しく読んだぞ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。