ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/11/24 21:36:43 (m4BZRMEw)
俺もJRC様の投稿は好きですよ、最近お見かけしませんが。
まぁ俺の回想話もネタは残り少ないですけどね、新作増えないし。
Nシステムはともかく、自販機感覚でマンション前とか商店街に
防犯カメラ設置された日にゃ気楽に拉致ってハメることもできませんしね。
最近じゃ痴漢や逆さ撮りにも苦労するし。
昭和の頃はよかったですね。
ビデオが低画質で逆さ撮りは苦労しましたが世間の警戒心も今よりは薄かったです
から。
地方の体育祭に潜り込んで、帰宅中に拉致ってジャージを脱がせ
体操服ブルマ姿でハメまくったこともありましたね。
ブルマは脱がさず、股布ずらして挿入ってのがポイントです。

まぁ愚痴っても仕方ないんで本題。
基本的に俺たちのメンバーは一度ハメた子には手を出しません。
調子のると摘発率も格段に上がりますし。
ただ例外はいつでもあるもので。
とある誕生日イベントで、メンバーがサプライズを用意してくれました。
メンバーが連れてきた子が何と一度会っている子。
2年前の5月、入学したての時にお姉ちゃん(当時JC3)と一緒に拉致ってハメ
た子です。
楽しかったですよ、まずお姉ちゃんを輪姦してから妹(N実ちゃん)ハメて
後はゴチャマン、定番の強制姉妹レズもさせましたし。
で、再会したN実ちゃんは顔面蒼白、とりあえず座ってもらいます。
カメラを持って「とりあえずパンチラ撮影」と言ったのですが、もちろん拒否。
「言うこと聞くと俺だけで済む、聞かないと全員で犯しまくる」と脅すと
膝を立てて白パンツを見せてくれました。
こういうところはスムーズですね、一度経験している子は。
で、撮影会開始、股間接写や自分でスカートめくらせたり。
タンクトップだった下着がブラになっていたのが微笑ましかったですね。
(ちなみに一番好きなポーズは、座らせて上はブラウス全開ブラずり上げで胸露
出。
下は大股開きで自分で股布ずらさせてま●こ露出。
ついでにバイブ&アナルローター同時挿入版も撮影。)
満足したところでハメ準備。
俺は殴ったり蹴ったりという肉体的暴力は好きじゃありません。(レイプするけ
ど)
目の前でパンツかぶってハメたり浣腸したりと精神的に攻めます。
で、今回はネットオークションで落としたセーラー服(特大サイズ)で女装して
ブレザー半脱ぎの彼女を犯すことにします。
メンバー爆笑、N実ちゃんドン引き。
正常位で表情を楽しむのも好きですが、同じくらい好きなバック系。
今回は部屋の隅にある机に押しつけて立ちバックでハメます。
プリーツから伸びる細い足、プリーツめくると細い太股、そして腰。
これがJCとJD(JK)以上との違いですね。
俺も自分のスカートをめくって端を自分のウェストに挟み込むと、
ま●こをグリグリしてから2年ぶりのま●こに挿入しました。
今日は誕生日イベントということで俺の自由(メンバーは撮影係)なので
十分にピストンを楽しみます。
彼女の学校の制服はお姉ちゃんのを含め2着あるので射精してもよかったのですが
まぁかわいい制服なのでコレクションすることにし、彼女に中出し。
妊娠より制服が大事とは俺もとんだ変態ですね。

今回のテーマはアナルということで、まぁいつもどおり浣腸した後は
バイブやパールでアナルをほぐしてアナルファックを狙います。
処女当時のま●こ以上にキツくN実ちゃんも抵抗するのですが
「毎朝俺の粗チンよりも太いう●こ出してるだろ」と暴言はきつつ挿入。
苦労しつつもカリを飲み込んでくれたので、後はどうにかなりました。
股間&アナルをローションまみれにしながらピストン開始。
さすがに雑菌が怖くてゴム付けてますが、いい感触です。
アナルファックが終わるとN実ちゃんもグッタリしていました。
で、メンバーに「お前らが犯しているのを撮影したい」と言って全裸にして犯して
もらいます。
「約束が違う」とN実ちゃんが泣き叫びますが、我慢してもらいましょう。
ま●ことアナルは交互に、強制フェラリングをハメた口は常時
誰かのち●ぽをくわえてもらいます。
待てないヤツは手にローション塗ってしごかせ、髪にぶっかけていました。
全員が終わる頃には、髪・顔・口・胸・腹・ま●こが精液まみれでしたね。
あとアナルもパックリと開いていました。
時間が余ったので、顔や胸・腹の精液を拭くと抱きしめて後戯を楽しみました。
本当は小便くらい精液を出せれば制服も体もベッタリ汚せるのですが
そのためには信楽焼きのタヌキみたいなタマが必要なんでしょうね。

ちなみに犯される側としては、俺が変態であればあるほどショックも大きいようで
すね。
普通に中出しされるのも嫌なのでしょうが、バックでスカートや背中にかけられた

フェラから冬セーラーの喉元に射精されるのも嫌みたいです。
まぁ制服ぶっかけ・顔(髪)射・ま●こから逆流、どれも好きですが。
ちなみに女装ファックは何度か楽しみましたが、着替えが面倒になってやめまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/25 00:42:02    (jIxlIC3S)
俺も参加させろ
3
投稿者:(無名)
2006/11/25 18:29:51    (EkqmkheE)
女装ファックウケた!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。