ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

路上にて

投稿者:S玉県
削除依頼
2006/11/18 18:50:21 (hvNHruFl)
先週、仕事の立ち寄り先の帰りの出来事、時間は夜の7時過ぎ・・車を走らせて
いると、新幹線の高架下を1人で歩いている制服のコを発見!紺ブレにひざ下
ぐらいのスカート、白のソックスにスニーカー・・どうやら中○生のようだ。
細身で160ぐらい、JC好きの俺にはたまらない獲物だ。すかざす近くに車を止
め、車を降り後をつけた。
獲物の足取りは異常の遅く、ゆっくり歩いてもすぐに追いついてしまい獲物
はすぐ目の前・・獲物は俺の気配を感じてはいるようだが、恐怖心があるのか
振り向かない・・周りは高架下の脇には多少人家があるものの、人通りはまっ
たく無し・・もうイクしかないでしょ!
獲物の追い付き後ろから抱きついて口をふさぐ・・そのまま高架下の駐車場の
ようなところに連れ込みコンクリートの柱に獲物を押し付けた。獲物は「ヒィ
ヒィ」と悲鳴をあげるも恐怖心と手でふさがれているので蚊の鳴くような声・・
俺は獲物の耳元で「声出すな!おとなしくしてないと大ケガするよ」と脅す。
獲物は小刻みに震えるようにうなずく。恐怖心からかまったく抵抗してこな
い・・ここまで来れば楽勝でいただきだぜ☆
まずは獲物にキスをする。JCさらさらの髪の匂いはたまらない!獲物の口を
吸いまくる。獲物は半ベソ状態・・かわいそうだけどたまらない(笑)「舌を出
せ!」と言うと素直に舌を出す・・いい娘だ☆抵抗しないことをいいことにまっ
たりとディープキスを続けていると獲物の鼻息が荒くなってくる・・だんだん
興奮してきたようだ☆
今度は制服の上から徐々に体をまさぐったり太ももをさわりまくる。ブルマ
の上からま○このあたりを刺激してうやるとヒィヒィ言いながら感じ始めて
てやがる。
俺はたまらなくなり、ズボンを下ろし、ビン立ちしたち○ぽを獲物に握らせ
しごかせた。冷たい手だけどJCの手マンはたまらん!少し続けた後、しゃが
ませて獲物の口にち○ぽをつっこんだ。へたくそだが制服のJCのフェラはた
まらん!!壁に頭を押し付けて奥までつっこんでやるとむせてやがる。少し
かわいそうだがJCのむせた息がち○こにかかってこれまたたまらん!!!「口
に唾液をためて舌を使え!ちゃんとやらないと帰れないよ!」と指導してやる
と相当ましになった・・てか気持ちいい☆思わず獲物の口に発射!頭を押さえ
てのどまでち○こをつっこんだ状態でザーメンを流し込んでやると、獲物は
うぐうぐ言いながら全部飲み込んだ☆サイコーの気分!!犯罪と分かりつつ
もやめられないっす(笑)
放心状態になった獲物を立たせて、制服のボタンを外し、生チチをもみまく
り&吸いまくる。小ぶりだが形が良く小さい乳首がたまらない!次に太もも
をたっぷりなめ回してからブルマとパンツを脱がしてクリ&ま○こを舐めま
くる。獲物は足をガクガクさせながらヒィヒィ言って感じてやがる。まん汁
はJCらしくサラサラで無味無臭・・美味っす☆十分に濡れたので中指をゆっく
り挿入・・かきつい・・これは確実に処女だ☆ゆっくりとピストンしてやると獲
物はがっつり声出して感じてやがる・・てか声がでかい、、周りに聞かれると
やばいのでキスして口をふさいだり、「声出すな」と言うが、獲物の声はおさ
まらない。しかたなくキスしながら指マン続行。こんなに感じてたらやめた
らかわいそうだしね(笑)
きつかったま○こもいい感じに広がり、俺のち○ぽも復活してきた。「そろそ
ろち○ぽぶち込んであげるね!今日が初体験だね!」と言って指を抜く。獲物
はハァハァ言ってるだけで放心状態。てか良く見ると指が血まみれ、ワイシ
ャツにもついてしまってる。ってことはこの娘の処女喪失は俺の中指ってこ
とになる(笑)
寒いので車に連れ込むことも考えたが会社のロゴ入りなのでこのままやるこ
とにした。獲物をアスファルトの上に横たわらせ、正常位でゆっくり挿入。
きついま○こがち○ぽをしめ付ける・・パンパじゃない気持ちよさ☆☆☆さっ
き出したばかりなのに速攻でイキそうになる・・もったいないのでゆっくり動
かし、何とかもたせる。またまた獲物が大きい声で感じ始めたのでキスして
口をふさぐ。口の中を生回しながらピストン、制服JCを犯してるという快感
がこみ上げる。10分も経たないうちに我慢できなくなり、最後は獲物の口に
ち○ぽを押し込んで発射☆出した後も2-3分獲物の口で余韻を楽しんだ。
その後、獲物は体を起こし座った状態でうつむいたまま息をはぁはぁさせて
いる。「悪かったね」と声を掛けると、首を横に振り「大丈夫です・・これで終わ
りですよね?殺したりしませんよね?」だって。なんてかわいい台詞☆誰にも
言わないよう少々脅してから開放してやった。
俺は基本的にJCJKが好きです。特に制服の娘は多少ブスでも犯したくなりま
す。ヤバいっすよね(笑)いつもこんな風にうまくは行かず、声を出されて必
死で逃げることもしばしあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:;
2006/11/20 03:15:16    (kh7FSjUg)
>処女でも濡れるし、初めてのセックスでも感じて、デカイ声出す娘もいるよ!
処女のふりしたヤリマソに騙されてる莫迦ハケーソ

13
投稿者:山田
2006/11/20 06:50:12    (AnZMPhvG)
つのだ☆ひろ先生をバ カにするな!
14
投稿者:(無名)
2006/11/21 14:38:56    (HCvVLHhQ)
ブルマなんて今時はいてないよ!妄想くん!ブルマ姿みたいなら風俗いきな。あと処女でもあたしは感じたが、知らないやつにやられてかんじる女はいないよ。あんたバカァ?
15
投稿者:ようこ
2006/12/03 01:36:04    (NtSAQVXD)
和歌山県新宮市に住むあゆみって女も犯っちゃってくんない?21ぐらいで処女だよ。夜遅くにライフ一人で走ってるから拉致るの楽勝だしぃ。ナンバー3048だったかなシルバーで殺してもいいよ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。