ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/11/07 04:51:58 (ro3zaD.j)
帰宅しアパートの部屋の鍵を開ける瞬間、背後からナイフで脅し、部屋に無理矢理入り、そこで犯した。地方からきた大学生らしい。ナイフで更に脅しストリップさせ全裸にさせる。後は後ろ手に縛り騒がれたくないからガムテで猿轡する。部屋の洗濯前の下着を探し女の前に晒し羞恥心をさそる。女は恥ずかしさで泣きだした。もっと辱めようとM字に固定。冷蔵庫にあったビールを拝借しそれを眺めながら一杯。きゅうりもあったのでそれをマンコにいれつまみにする。そろそろ気分よくなってきたので犯しはじめる。でも俺だけ酔っているのもシラケるから、さるぐつわ解き女にも三本一気に飲ませる。ここの冷蔵庫は本当にビールが多いが、女は酒に弱いのか、泥酔になった。前と後ろ一回ずつ犯した。後ろの穴に指入れたらクソついたから、薬箱にあった浣腸を入れて部屋の真ん中でクソ出させた。しかし薬箱に浣腸あるんだから女は便秘ひどいかもしれない。最後に女の顔にしょんべんかけてやった。女もビールのせいかしょんべんもらした。少ししょんべん飲んだが案外と旨い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:作家志望
2006/11/07 08:24:49    (zmnbNSyB)
とても読者に説明できないありえない作文は害になることを痛感しました。
3
投稿者:ヤガシワ
2006/11/07 17:05:03    (pNMQSUxX)
子宮からやり直してこい
4
投稿者:おい
2006/11/08 04:50:33    (G4Mscwx0)
半島人か
5
投稿者:HM
2006/11/08 16:49:19    (k5BTTF0t)
冷蔵庫にビールが何本もあって(しかも瓶ビール?)、きゅうりも買い置き、薬
箱に浣腸もそろえてるなんて、なんて家庭的でしっかりした女子大生なんだ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。