ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/10/09 05:21:29 (vTQWuwj5)
僕は妹にたいして兄としてあるまじき行為をしてしまった…

どうしても妹を犯りたい!奴隷にして一生側に飼いたい!

そんな願いが興奮して、ある裏サイトで妹を拉致してくれるグループを募集
したらたくさん連絡が入った…。

その中でひとつのグループを選び、妹の写真を送ると
すぐに返事があり、ぜひ実行したいと連絡がきた。

妹は高1で兄の僕とは全然違い身体が150センチぐらいで小さくまだ幼い顔つ
きながら乳房はふっくらで高校に入ると一段と女らしくなってきていた。

自宅マンションはもちろんのこと 近所の一軒家の口うるさい
オバちゃん達にも会えばかならず笑顔で挨拶し、オバちゃんの誕生日には
手作りのクッキーを焦がしながらも焼いてきては、泣きそうな顔で
ごめんなさい。ごめんなさいと謝りながら配る妹だから
当然フリーターくずれの兄貴である僕を見つけるたびに
『今日彩乃ちゃんは?』
『彩乃ちゃんは?』と聞かれ挙げ句には
『あんな可愛い妹さんをあんたも見習いなさい!』と

挨拶も近所付き合いもまったくしないぶあいそな僕に
ハッキリと嫌味を言っては彩乃を誉めるほどの優しくて可愛い妹だった…。

僕も口には出せなかったが
そんな妹をもって正直すごく嬉しかったと同時に
最近女らしくなってきている妹を他の男に盗られることに、
ものすごい嫉妬をしている自分に気づいた。


そして今回僕はあるドス黒い計画を練ってしまった
内容は・・・・・・・


先週の金曜日から両親が親戚の結婚式で旅行がてら東京に行くので、
妹が夜帰らなくても大丈夫だから、妹の塾帰りに拉致してもらい
近くの公園で服を破って捨てた後、
(キスやフェラまでならいいけど・・・・・)
僕が妹の携帯に電話するから妹の着替えの服を持って近くの公園に
妹を迎えに来て、そこで妹と僕が脅され僕が妹を犯し、
その後僕の目の前で妹を犯しまくり、二人だけの秘密を作り
今度からずっと妹を脅し続ける計画でした・・・・・。

そのグループは僕の条件を喜んで納得してくれて約束は必ず守るからと
言っていたので僕は信用して、妹の塾からの帰り道や自宅と携帯番号を
教えると、
金曜日は計画どおり妹が塾帰り歩いて帰るようにわざわざ妹の塾に行き
自転車の空気を抜きました

そして心臓がバクバクしながら待っていた夜の九時すぎ・・・・。
いつもは「ただいまぁ~」と元気に帰ってくる妹が今日は帰ってきません

期待と不安の中、約束の十時に妹の携帯に電話しました 
でも妹の携帯の電源が入ってないんです!!
嫌な予感がしてグループのリーダーに電話しました!!。

出ません!!僕は何度も何度もしつこく電話すると  
突然出るといきなり今までの優しい態度ではなく
『あぁ!うるせいんだよ!』
『心配するな!妹は気絶してるからあんたからの電話とは気づかないよ!』
『もっとも気絶していても仲間が妹に突っ込んで腰を振っているけどな!』
『しばらく妹を借りるけど飽きたらちゃんと帰してやるよ!』     
『おい!訴えてもこのことはあんたが主犯なんだぜ!』
『ちゃんと言われたとおりボロボロにして帰してやるから』
『あとフォロー頼むぜ!』
『妹が訴えないようにしないとあんたも刑務所行きだぜ!』
『じゃあ今からあんたの妹を調教開始だ!』      
『おとなしく待ってな!』
『今度電話かけてきたら妹に兄貴の仕業とバラスからな!』と

次から次に脅され僕はガクガク震えるだけで
もうどうすることもできませんでした・・・・・。

結局妹が戻ったのが日曜の夜でした!
金曜の夜から丸二日間妹はどんなことをされたんでしょうか?

泣き腫らした目で汚れたジーパンとボタンが引き千切れたシャツを
手で押さえながら急いで部屋に閉じこもりました   
シャツの中はチラッと見えましたが
キャミやブラはなくまだ幼い乳房が見えていました         

やっぱり現実でした・・・・・・・・。   
明日の夕方に親が帰ってきます!           
妹が親に話すか心配なんです
話したら警察が僕を捕まえるんでしょうか?    
なんとか刑務所に入らないでいい方法はないでしょうか?
            
もう今回の事件で目が覚めました!!
妹はやっぱり妹です!
あきらめます・・・・
妹はもう処女じゃないのでこれからどんな男と付き合っても
僕の心はもう嫉妬しないと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こりゃまた
2006/10/09 05:32:21    (vTQWuwj5)
こんなのが多くないか?
まだ「ゆうじ」とやらのほうがまともに見えるんだけど
3
投稿者:りか
2006/10/09 10:16:40    (7D39f7hE)
ありえないよ、普通。パンじゃないんだから。焼く時間長くしてもなかなか焦がすまではいかないし。
料理勉強してから話考えようね(笑)

しかも焦がしたものを他人に配る無神経さ。
4
投稿者:料理人
2006/10/09 10:46:59    (vTQWuwj5)
クッキーでも焦がすってことはあるんだよ!焼き上げる時間だけが焦がす要
因ではありません。とくにチョコを使う場合溶かしが不足した場合中を気に
しすぎて表面を焦がすことはよくあること!まぁ君みたいな無知なヤツには
焦がした味の区別がわかんないだろうが(笑)
だいたい料理どころかこんな非常識な兄貴が投稿したものにいちいち揚げ足
をとる君の神経がよほど焦げていると思うが?
5
投稿者:狼主
2006/10/09 18:27:24    (nDxOQohn)
ツッコミどころが多すぎて多すぎて。
これは勿論フィクションですよね?笑
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。