ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/10/07 19:50:33 (12HBsens)
最近、イジメで自殺した話題が新聞やテレビで報じられているが
僕の妹も去年の10月に交通事故で亡くなった…

当時、妹が突然飛び出したとドライバーが主張したが、遺書や自殺する理由
が見当たらず、結局警察は交通事故として処理された

しかし、今年の夏に僕が友達と居酒屋に飲みに行った帰りに、繁華街であや
しい業者から闇と言われ購入したレイプ物DVDになんと妹が撮られていた!

そのDVDは裏世界では有名なシリーズモノらしく噂では本物のレイプビデオで
最後に撮影のあとに本人は自殺したことで有名なビデオらしい

僕は初めて妹がこんな苦しみがあったことに気づいた

妹の彩乃は高校中退後ずっとニート状態の俺と違って成績は優秀で近所にも
きちんと挨拶する心優しい妹だった。
引きこもり状態の僕が親から見離されているのに
『お兄ちゃんただいまぁ~』
『おいっ!ご飯だよぅ』と
よく相手をしてくれていた。

妹は地元の公立中学を卒業し、高校は県で一番レベルの高い高校に進学した
親族中で自慢の妹だった。
僕にはなんの取り柄がないけど妹だけはみんなに自慢できた。

それが高校2年の10月、突然の交通事故。
夕方、学校からの帰り道、車にはねられ即死。
警察の現場検証も事故死扱いでその時は俺もそれを信じていた。

それが違う事を知る。
裏DVDビデオだった・・・・・・・・・・・内容は妹の壮絶なレイプシーン、
画質も音声もブレまくりだったが、廃屋の様な畳の部屋で
当時通学していた紺ブレとチェックのミニスカートの高校制服を着たまま
ビデオの前に投げ飛ばされ恐怖に怯え後退りするる妹のまわりに全裸で
入れ墨がある4、5人のガラの悪い連中に笑いながら見下されるシーンから
始まり、やがて髪を掴まれ顔以外の腹を殴られ制服を脱がされながら
両手両足を縛られ見るも無残に次々に男たちに犯されていった。

制服を剥ぎ取られ、パンティも引き裂かれ、男達の手で妹のピンク色した恥
部を画面に彩乃のアップが映し出されたり、見せつけるように固く勃起した
モノを彩乃の顔面にみせつけ、男達が順番待ちをしているシーン、泣き叫ぶ
彩乃の表情のアップが映し出される、
そしてシミ一つない白い太ももにはっきりとピンク色した彩乃の血が滲んで
いた。犯していた男が妹の中で果てると、すぐに次の男に交代、その男も泣
き疲れすすり泣く妹の中に放出すると休ませることなく3人目4人目の男に
ガンガン突かれ身体が前後に揺れていた。上半身にはブラジャーが顔の下ま
で捲られ、妹の身体全体を男の手が荒々しく揉んでいる、下半身は紺のソッ
クスのみ左右の足を大きく拡げられたまま男達に身体を揺すられ、妹の顔は
涙と鼻水でグチャグチャになって泣いていた
DVDビデオはその後2人がバックから挿入、中出しされ終わっていた・・・。

見終わってからしばらく現実とは思えず呆然としていたが、フッと我に返る
と慌ててビデオを買った場所に戻りどこから流失したモノなのか?
シリーズの残りはどこにあるのか?買ったあやしいオヤジに質問してみた。

話によるとこれは昨年から売られていたモノでシリーズは全部で8作
あるらしく妹の本名のままで作品を売られていた。

妹の学校帰りに公園のトイレで制服のままレイプされるシーン、
また浣腸や排泄などのひどいシーンもあるらしく、そのほかにも何種類かの
ビデオが存在すると自慢げに話していた。
とりあえず、そのオヤジに全シリーズ買うからと無理ヤリ拝み込み
制作したヤツに接触する事にした。
指定された事務所行ってみると、そこはこの辺りを仕切っている組傘下の代
紋が正面に飾ってあった。
その中で製作者と名乗る男に自分が兄とは言わなまま
どんな過程でこんな作品ができたのか尋ねると妹を輪姦したのは
その組の幹部の息子で、ビデオは8作シリーズあり、
初めに見た処女損失のモノが最初であとはそれをネタに
妹を脅し撮影を行ったと自慢げに話していた、

僕は警察に訴えるつもりでいたけどここで相手がヤクザと判り、このときに
復讐は諦めることにした・・・・、
結局、妹の全シリーズを購入して、自宅に帰り最初から見る羽目になってし
まった。最初のレイプシーンこそは画質も悪く素人の作品だったが、その後
はプロ用の機材を使っているらしくその辺のAVとなんら違いはなかった。
脅され無理矢理言わされているのだろう、カメラに向っての本名で自己紹介
から始まり学校の名前と学年、電車に乗る時間痴漢されても騒がないことを
ビデオの中で約束させられていた。
放課後は公園のトイレでヤクザどもに輪姦、そして多分ここの組織が経営す
るクラブのステージなのだろう大勢の客の中で最初にステージに正座させら
れ、客からの質問に正直に名前も学校名も実名で言わされると泣きながら自
ら制服を脱ぎ体操服やスクール水着に着替えさせられていた
また、いつどこの学校で撮影したのか体育館で彩乃が全裸の体操を強要され
ているシーン、トイレで制服姿のまま後ろからガンガン突かれているシー
ン、さらにヒドイのは彩乃の妊娠中絶の撮影だった。
麻酔をされたまま大きく股を拡げしているシーンだった、医者の後ろからの
撮影でピンク色の秘部から掻き出している壮絶なシーンだった・・・・

最後のDVDは制服姿でステージに押し倒され全裸のヤクザに客の見ている前で
犯され、犯されたあとグッタリしている彩乃を希望者全員から順番に尻の穴
を含め乱暴に犯されていった。

そしてそのあとらしい、彩乃が事故に遭い死んだのは・・・・・。

この話を自慢げにしていたこの男も散々妹を抱いたそうで、妹の締まり具合
や身体やらを誉めていた。
事件の発端はここの組幹部の息子が彩乃を口説き振られたのが原因だったみ
たいだ・・・・その腹いせにレイプしたらしい・・・・・
このビデオは既に出回って1年ぐらいになる・・今となってはせめて俺の親
に見つからないことを祈ってる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2006/10/08 07:22:01    (fOL3k6vd)
↓でも指摘しているが、投稿パラダイスからのパクりだろ!
盗作はやめようぜ
13
投稿者:しかし・・・
2006/10/08 09:20:42    (ichNCA7j)
この高校生モノは新宿で6000円で販売しているが・・・
14
投稿者:(無名)
2006/10/08 15:56:26    (ezCGpVGb)
そのビデオを見ると1週間後に死ぬってヤツ?
15
投稿者:(無名)
2006/10/08 16:00:01    (ezCGpVGb)
そのビデオで、こうじ君は何回ヌイたの?

16
投稿者:(無名)
2006/10/08 21:53:03    (PHrZVuTN)
何でもいいけど、復讐がどうとか、親に見つからないことを祈るとか、シラ
ケルんだよね。こんなとこに書き込んどいて、レス期待するならそんなこと
書かん方がいいよ。最初から誰も真実だと思って読んでないから。
17
投稿者:(無名)
2006/10/09 01:06:42    (53XndDtn)
新宿の詳しい場所は?
18
投稿者:(無名)
2006/10/10 03:43:42    (wz.0hw2e)
本当なら、どこの裁判所で裁判中だったの?
19
投稿者:(無名)
2006/10/10 11:55:46    (ILXFfMn6)
ヤクザであろうが誰であろうが、怯えて逃げ腰になってんじゃねえよ妹さん、報われないぞ!警察に言え!!警察に、事情を話せば、大丈夫だろ!!
20
投稿者:DVDマニア
2006/10/11 01:55:25    (4deXzpry)
このストーリーは確かに歌舞伎町の靖国通りにあるショップに裏で売ってい
た。探してもう一度観たけど所々違いはある(体育館なんてない)が高校生
の女が横から脅され泣きながら名前を言っていた。逆にこの書き込みはこれ
を見て書いたのかも。なかなかリアル感があったよ
21
投稿者:893
2006/10/11 01:59:52    (4deXzpry)
素人が復讐とかイキがって893に刃向かうと痛い目に遭うよ!妹は運命なんだ
よ!893に狙われたら素直に股開いておけばソープぐらいですんだのに
馬鹿な妹だったね

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。