ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/10/07 18:08:15 (ykweMe5B)
僕は今年26になったのですが女性経験はありません、それどころか女と手を繋
いだことすらなかったのです・・・、ところが2日前僕もやっと男になったの
です。 その日は友人のR君の家でK君とその彼女と僕とで話をしていたところ
僕が26にもなっていまだ童貞だということをネタにからかいはじめました、い
つものことなら笑って対処していたのですが、その日はK君の彼女(ともみ)が
いたとゆうことでいつも以上の疎外感を感じました、というのも僕は以前から
ともみのコトをオナペットにしたり、少し性的に意識しているところがありま
した、その時のともみの同情したような目が僕になんともいえないような男と
しての敗北感を植え付けました。
次の日K君の携帯からともみの電話番号を盗み見て彼女に連絡をとることをこ
ころみました、直ぐにK君と別れてともみに電話して「どこにいるの?」と聞
いたところ「家に居るんだけどいまからK君の家にいくんだ!」と楽しそうに
答えました。
そのときの楽しそうな彼女の声を聞くと少しためらったと同時にK君を殺して
やろうかと思いました。
すぐにともみの家に駆けつけました、チャイムを鳴らしともみが出てきました
「どうしたの?何かあったの?」・・・ともみは優しい女だ。
「いま そこ通ったから・・」
「今からK君家に行くからまたあとで電話したらダメかな?」
K君・・ともみの口から奴の名前が出てくるたびに虫唾が走る。
「いや 大事な話があるんだ、すぐにすむから」
「ごめん!K君だいぶ待たしてるんだ あとから絶対連絡するから、K君の家か
ら帰ったら、ね。」
ともみがK君の名前を口にするたび僕の怒りが限界に近づいてくるのがわかっ
た、僕の物はすでにはちきれんばかりに勃起していた、とりあえずともみの家
の中に入らなくては、「お願い!今しかないんだよ ホントにすぐ帰るか
ら・・」そこでしばらく間があいた。
「・・・内入る?」・・・ともみホントに優しい女だ。
内に入るとともみがいきなり用件を聞き出す
「で、何?」
入ったのは良いものの何も話が思いつかない、
「実は何もないんだけどね。」
「え、・・・いいかげんにしてよ!じゃぁ私もういくよ!もう、K君絶対怒っ
てるよ~」ともみは怒ってなく思わせるようにかわいく言ったが、顔が少し赤
くなって本気で怒ってるようだった、そこが気に食わなかった、その時ともみ
の携帯がなった「もしもし、K君? ごめんね、今から直ぐ行くから、・・・う
ん・・事情も後から説明する、直ぐ行くから待っててね」・・・もう限界
だ・・。
化粧台の前立ったともみの名前を呼び彼女が振り向く、まずともみの長い髪を
つかみ引きずり回してやった、それから馬乗りになり手を膝で押さえるように
して顔を2,3発殴った、その時の彼女の顔はまさに放心状態だった。そのまま
着ている服をビリビリに破り、まず胸がさらけ出た、26年間生きてきてお母さ
ん以外の人の初めて見るオッパイに興奮を隠しきれなかった、がむしゃらに胸
を揉んだり顔うずくめたり、舐めたりしていると果ててしまった、いつものオ
ナニーだったらここで正気に戻るけど興奮は冷めやまぬままだった、すぐにま
た勃起した。
そしてついに陰部に行こうと下腹部に手を宛がうとともみはスイッチが入った
様に暴れ出した、もう動く気力さえなくなるくらい殴り続けた、床が彼女の鼻
血で真っ赤になっていた、僕は性的な興奮と支配感で足がかなり震えていた、
顔の位置をずらし両膝を手にやるとおもむろに足を開いた、初めて生で見る女
の膣内に中学生の時に友達の家で見たお父さんの裏ビデオと照らし合わせてい
た、触ったり舐めたりしていると、あまりの刺激にまたイキそうになったの
で、すぐ挿入を試みた、その時にともみがまた暴れないように口にティッシュ
を詰め込み近くにあった掃除機の線で両手を括りつけた、その時にタンスの上
にともみとK君のキスしてるプリクラ(いわゆるチュ―プリ)が目に入った、興
奮が段々と怒りに変わっていき、その憤りを彼女にぶつけ、また殴る蹴るを繰
り返した、そうしてるうちに段々とまたそれが興奮に変わっていくのが分かっ
た、そしてともみに僕の物を挿入しようとすると中々入らなかった、僕はどう
したら良いのか分からなくなり、舐めたりチン○ンを陰部に擦り付けたりして
いたら今度は結構すんなり入った、正直なところあまり気持ちよくはなかった
が、今俺はともみとSEXしているという興奮で直ぐにまた果てたしまった、そ
れからまた2発ほどやり放心状態になった彼女を放っておいて逃げるように帰
りました。
夜になりK君らとまた話していると僕が童貞を卒業したことだけ伝えておきま
した、誰とはまだ誰にも言ってません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/07 19:28:26    (kYMBpuPB)
パ●リはもういいって
3
投稿者:小学2年生
2006/10/08 17:22:47    (DiiaWaAr)
今まで読んできた中でNO1につまらない作文でした。乙!
4
投稿者:age
2006/10/11 22:47:25    (1UI44tu6)
何をsageようとしてるの(?_?)
5
投稿者: ◆P4y.q5srmw
2006/11/05 00:58:59    (FGcNeu/V)
セックスって刺激が足りなくなるっぽいね。最初はシチュエーションで抜けても、毎日すると作業ちっくになっちゃうみたいだ。ちょっと可哀想だね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。