ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

16年

投稿者:sage
削除依頼
2006/10/07 18:06:39 (ykweMe5B)
大学の帰りに通る鬱蒼と道路の片側に木々が多い茂る場所に
妹の親友で胸が大きく気になっていた絵里という女子高生を、その日後ろから
気づかれないよう近づき、片手で口を押さえてから
鳩尾を拳で大きく数度殴り大人しくさせ、道路から見えない場所へと連れ込ん
だ。
少し木々の間の空いている所へ寝かせてから、気が付くまでの間に自分の顔を
カバンの中から取りだした汗吹き用のタオルで顔を隠すようにして
絵里のパンティを脱がせてそれを口の中へと突っ込み、
セーラー服のリボンを使って猿ぐつわを咬ますように口を塞いだ。
ズボンのベルトで両手を後ろ手に括ることも逃げにくい様にするためにした。
騒がれることが無くなったと安心しつつ、両手で胸を服の上から鷲掴みにして
揉みしだいた。
「っ・・・ぅん?・・・」
と塞がれた口から漏れる声が何とも艶めかしく聞こえ、さらに興奮した俺は、
スカートの中で今は下着が無く露わになっている秘所へと右手を運び入れ撫で
るようにまさぐってみた。
下半身が一度ビクンッと蠢き、気が付いたのかと顔へと目をやったが違ったら
しく、さらに撫でても
下半身が蠢く事はなかった。
数分の間、片手は胸を揉み、もう片方の手で秘所の表側やクリちゃんを撫でた
り摘んだりしていたが
気づくことは無く、<強く殴りすぎたか?>等と考えていると、秘所からヌル
ッと愛液が指に付くのを感じた。
ほくそ笑みながら、指に付いた愛液を舐め取りスカートを捲り上げてから、秘
所に口を近づけて舌でクリを転がしてみた。
「ん、・・・ぐっぅう?・・・」
さすがに刺激が強かったのか、目を覚まし呻き声が大きくなった。
秘所から口を離して、状況を知った絵里の見開いた目を見ながら首元へと手を
持っていき、
力を若干入れながら言った。
「大人しくしろ!」
それでも、いやいやと首を横に振りながら足をばたつかせようとしたため、さ
らに力を入れると
ようやく大人しくなった。
再び、クリを片手で弄りながら、上着とブラジャーを強引に捲り上げて、直に
胸を揉んだ。
痛いのか、感じているのか時折呻き声を上げていたが気にせずしばらく続けな
がら
胸の先端に付いている乳首を口に含んで舌で転がしていた。
右手についた愛液もぐちゅぐちゅと音が鳴るほどに濡れそぼってきてたので
そろそろいいかとズボンを脱いでパンツを下げ秘所へと先端を添えた。
「んーっ!んーっ・・・!!」
と一層大きな呻き声を上げたが、構うことなく秘所の奥底へと竿を突き入れ
た。
「んぐっ!うぅぅっ!・・ぅうl」
そんな呻き声と共に根本を締め付けるように秘所を絞めてきた。
その強烈な締め付けに先走っていた液体が少し竿の先から出た気がした。
少し締め付け感が弱まったのを見計らい、腰を前後に動かし始め、両手は胸を
揉みしだいていた。
たわわな胸が手の中で上下に乱れ動き、乳首だけを見ていてもそれはいやらし
い情景だった。
手に少し力を入れて胸の形を変えてみたりもした。
その間に絵里の表情が当初痛みに歪んだモノだったが徐々に頬に赤みがさし、
目がうつろになっていくのが解った。
秘書の中はかなりのきつさと共に、まとわりつく様な心地よい感じがして自然
と腰の動きを早めていき、
最初に突き込んだ時の締め付けのような感覚と絵里の一際長い声で腰を抜き取
るのも忘れ膣内で射精していた。
竿を秘所から抜き取りスカートへと精液と愛液、そして少量の血をなすりつけ
て、ぐったりしている絵里の手を縛っていた
ベルトを抜き取ってその場を急いで立ち去った。

後日談だが、絵里は今現在は16の娘を持つ俺の嫁になっている。
このレイプ事件の事は誰にやられたのかは解らないと絵里は言っている。
一応、俺自身は絵里からその話を聞いて驚いたふりと気にするなと言っている
のだが、
いつそれを起こしたのが俺だとばれないか内心戦々恐々である。
それ以外でも絵里には内緒で実の娘を犯していたりするのだが・・それはまた
別の話。
そのままばれなければ良いのだが、ご近所さんからは仲の良い家族で通ってい
るしな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/07 19:31:17    (CHBXxPjv)
読んだことあるな~
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。