ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/22 14:36:07 (xEs.5Uwb)
会社に行く途中の電車で黒髪の委員長風(真面目な感じ)のJKに出会いました。満員電車でポジションも良かったのですがさすがに我慢していた。しかし彼女は俺の足の先を踏み付け睨むではないか。俺は無償に腹が立ちどうにかしてやりたくなった。少しして会社の帰りにまた電車で一緒になった。俺は彼女の後をつけ、家と帰宅賂を調べた。そうすると一ヶ所川沿いの高架下でいい場所を発見した。俺はそこで待ち伏せし奴を犯すことにした。俺は高架下に来た彼女に飛び掛かり馬乗りになった。そして口にガムテープを巻き彼女を人が来ない奥歯った所に引っ張って行こうとした。そうしたらあまりにも暴れだしたので髪の毛掴んで腹を殴ってやった。まぁ~馬鹿みたいにおとなしくなったわ。髪掴んだまま引き倒し制服を脱がせようとしたらまた暴れだしたのでもう一発殴って今度は両手もガムテープで縛った。股開いたら泣いてやんの。関係なしに突っ込んだけどね。さすがに濡れてないマ○コは入れにくいわ。でも女って凄いもんで腰振ってるとその内濡れてくるもんだね。限界が来たんで「中に出すぞ」って言ったらまた泣きだしたわ。気持ち良く中田氏さしてもらったよ。口封じのために写真取ったらまた立ってきたから後二回ヤッチャッタ。これに懲りてくれたらいいけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こら ◆8DcQWhttmU
2006/09/22 17:55:19    (CNDX2oIw)
いかんな。
 体液を残すのはイカン。
 今はコワイからね。

しかし「奥歯った所」ってあんた「奥まった所」でしょ?
3
投稿者:(無名)
2006/09/22 23:35:52    (k1GgnjrQ)
無償ってタダですか?帰宅賂って何ですか?
ガムテープで縛って解かれなかったですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。