ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/09/20 04:40:02 (UJwWWLqR)
僕達3人は主に人妻をターゲットに、活動しています。倉庫を借りてそこへ
拉致るんですがやはり3人だとうまくいくものです。レンタカーを借りて俳諧
してこれはと思う女を拉致ります。手口はその時によって色々ではあります
が18人程犯しました。これも3人とも鬼畜なのが功を奏してる様です。お話聞
いて頂きたい(自慢話)ので出しましたが非難の方が多いとなんですので、
聞かせろとゆう方がいらっしゃればくわしく書きたいのでよろしくです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:削除人
2006/09/22 05:13:25    (70cFKIdy)
散々ひっぱっておいて一所懸命ネタ考えてるだけだろ?
そんな暇があれば勉強してろよ、厨房が。
23
投稿者:(無名) ◆uGC7bvT7Ac
2006/09/22 09:58:55    (QVhuokeL)
いろいろ話しましょう
24
投稿者:ハンター
2006/09/22 10:00:26    (1NPEEVXi)
○○ザってヤクザの事じゃね~ぞ。皆、勘違いしてない?マジで。名前だよ、名前。レスで本気にするなよ。3人で早く続き書いてやれよ。
25
投稿者:トムソーヤ ◆GJolKKvjNA   09271117 Mail
2006/09/22 17:40:47    (41ueF7iY)
メールいただけませか?よろしくお願いします。
26
投稿者:はいち ◆8DcQWhttmU
2006/09/22 18:01:12    (CNDX2oIw)
わしすきやぁこういうふもうなん、もっともっとあおすじたててやりおうてや
ぁ、なぁ、たのむぅ
27
投稿者:(無名)
2006/09/22 19:22:23    (QVhuokeL)
メールください
28
投稿者:ボブ   seiekikoikoi
2006/09/22 19:52:02    (L6MqowKN)
人妻専門ですかよいですねメール下さい。
29
投稿者:ichi ◆GmgU93SCyE
2006/09/23 05:45:03    (IloTIEoG)
ぜひ、メールください。
非常に興味がありますので...
30
投稿者:(無名) ◆uGC7bvT7Ac
2006/09/23 14:49:53    (uNOAnkgb)
直メしませんか?
31
投稿者:一般人
2006/09/24 00:04:26    (85svxiz4)
馬鹿さ加減を露呈し続けてるんですね(笑) さすがに少しは恥ずかしくなったりしないんですか? 自分には無理だろうなぁ。こんなに人より劣るって解った上でサラシモノとして生きるなんてね。
頭の良し悪しの前に病んでますよね(笑)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。