ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/16 20:17:32 (zTKHX5QA)
先月の事です。
その日は、夏祭りがありました。
私と友人は夏祭りが行われている場所を離れて
人通りがない公園の前を通りかかりました。
すると、公園のトイレに浴衣を着た中学生ぐらいの女の子が2人
入っていくところを見ました。
すると友人は
「今トイレに入って行った女の子をやろう」
と言って私は、女の子が入ったトイレに入りました。
2人はまだ用をたしている最中で、男2人がここにいるなんて
知る由もありません。
すると、終わったのか。水が流れる音がしてドアが開きました。
すると友人は、開いたトイレの個室に入って行きました。
「きゃー。お姉ちゃん。助けて」
と言う悲鳴がトイレに響きわたりました。
どうやら、姉妹のようだ。
すると、もう一人が入っている個室から
「真利。どうしたの」
と声が聞こえ、しばらくすると姉が入っている個室の
ドアが開いた。
私は、すぐに個室の中に入りドアの鍵を掛けた。
中にいた姉は、何が起きたのか分からずただ怯えているだけでした。
私はその子を抱きしめると、その子を唇を奪った。
そして、その子の着ている浴衣を脱がし、下着をも脱がし
全裸にした。
全裸にされて何をされるのか、理解したのか。
「いやー。やめて」
と悲鳴を上げて抵抗してきました。
その時、隣から妹の悲鳴が聞こえて来ました。
友人が、妹の処女を奪ったようでした。
私は、個室の中では狭いので個室の外に出ました。
外では、友人が妹を四つん這いにして後ろから犯している最中でした。
私は、その妹が犯されている隣で、姉をマングリ状態にして
犯しました。
トイレの中には、姉妹の悲鳴が響きわたっていました。
それぞれ姉妹に中だしした後、姉妹の下着を没収。
友人は妹の下着を。
私は姉の下着を頂きました。
浴衣も頂くつもりだったのだけど、この姉妹を
全裸で帰らすのはどうかと思い
浴衣だけは置いて帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2006/09/17 00:56:32    (sPFxAGJw)
最低‥心は痛まないの!?人間じゃない。。。
3
投稿者:(無名)
2006/09/17 01:18:39    (FI7MLZH5)
つまらん
4
投稿者:ひでぼー ◆QOjDGPJFdc
2006/09/17 04:46:47    (NWJYqQ1X)
他人の投稿をけなすのはよろしくないですよ。
確かに文章力はあまりないかも知れないけど、なかなか興奮しましたよ。
まぁ、人通りがあまり無いとはいえ、トイレの外でやっちゃうってのはちょ
っと無理があるかな?
5
投稿者:童貞野郎
2006/09/18 18:55:03    (1LsI2UB2)
無名とひでぼーはコンビ漫才やってんの?(笑)
6
投稿者:よしと
2006/09/20 19:35:02    (DGG9pbyA)
せっかくだから浴衣も全部奪っちゃえばよかったのに。
せめて帯だけでも盗ってきたら面白いことになってたと思う
7
投稿者:ゆかたん ◆8DcQWhttmU
2006/09/22 18:14:07    (CNDX2oIw)
下着を着けずに浴衣を着ていたんだな。エライエライ。
 元来、浴衣はそうあるものなのに、パンツや中にはブラまで着ける物知らず
がいるからね。
 しかしこの子たちは腰巻もしていなかったのか?それはイカンな。

 男子も褌のうえに浴衣を着て欲しいな。
8
投稿者:たかし
2006/12/14 15:05:14    (180CCxbP)
処女を奪った上、パンティも戴く いい事だ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。