ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/12/31 22:55:33 (oxkUaMOb)
会社の帰りに事務用備品を購入しにオフィスサプライ専門店に立ち寄った

店に入る前にタバコを燻らせていると、一人の女がこちらに向かってきた
その女も仕事帰りらしく、ベージュのリクスー上下に白のミニコートを羽織っ
ている すぐ俺の脇を通り店内に入っていった

俺はタイトスカートフェチで、どうしてもこういう女には自然と目がいって
しまう 別に犯ろうなんて気は最初はさらさら無く、ただ仕事の疲れをその
一服で癒していたわけだが、疲れがたまってくると逆にムラムラしてくるもん
だw

通り過ぎる女を俺の視線がねっとりと追う
女のコートから垣間見える白いブラウスの膨らみ 年齢は40代前半と
いったところだろうか 40代とはいえなかなかそそるイイ女だw 
そうだな・・・・・少し痩せた松○慶子といったところか
黒髪のセミロングで上品で清楚な感じなのに、生活臭があるところが妙にいや
らしい雰囲気を醸し出している さしずめ共働きの人妻なんだろう

釣られるようにして俺は吸殻を放り投げ、女の後を追って店内に入る
女はかがんだ状態でボールペンを物色していた その突き出た丸い尻を
どうしても触りたくなってさりげなく彼女の後ろを通ろうとするが、どうも
タイミングが合わないせいか、俺が通るときには座り込んでいたり、移動して
いたりでなかなか触れない おまけになんとこの女、スカートのファスナーが
開けっ放しである 中から白い下着が見えるのだ 
このファスナーの中に手を突っ込んで女のあそこを指で乱暴にいじくったら
どんなに気持ちいいだろう・・・・だがさすがに衆目に晒されている店内
ではそのようなことはできない

そうこうしているうちに女はレジに並び、いくつかの文房具を購入して
店を出て行った 俺も急いでお目当ての事務用備品を購入すると、即座に
店内を出て女の後を追った

俺は女と適度な距離をとりながら新興住宅地を通り抜けていった
住宅地を抜けた後、寿司屋の看板が見えるところを左に曲がると
一軒マンションがある ここは一度1Fの玄関口で待ち伏せしていたら
可愛い主婦らしき女がやってきたので、エレベーターに乗り合わせた際に
股間を後ろから擦り付けてやった記憶がある その女はびっくりして尻餅つい
てたがなw だがここで犯したことはない もう2年ほど前の話だ

さて、女はそのマンションに入ってゆく
俺はカバンとジャケットを脱いで玄関口に近くに置いておく
犯すときには身軽にしておくに限る
女がエレベーターに乗り込んでゆくのを急いで駆けていきながらドアに
足をはさむ

チーンと静かに音が鳴って、エレベーターが開く

「すいませんっ!」

といかにも急いできたかのように息を切らして俺は中に入った

女は上品ににっこり微笑んで

「何階ですか?」

と聞いてくる
女の言葉を無視してさっと時計に目をやるともう時刻は21時をまわっていた
もう人通りも少ないし、少々叫んでもひとが出てくることはあるまい
万が一出てきたとしても声がマンションの部屋に届いてから住人が出てくる
までしばらく時間がかかる

そう考えると即座に実行することにした
俺はエレベーターのドアが閉まると同時に女のわき腹を思いっきり蹴り上げた

「あぁっ!!!」

ほとんど声になるかならないかの叫び声をあげようとする彼女を間髪入れずに
今度は背中、足と何度も蹴り上げ、顔、頭、腹と何度も殴り蹴りをできる限り
のスピードでやっていった 最初のうち、女は懸命にドアを開くボタンを連打
していたが、もうすでにエレベーターは階を上っていっているw 無駄な抵抗
だった

エレベーターが静かに音をたてながら彼女の目的の階で開くときには彼女は
もだえながら座り込んでいた 俺は座り込んだ彼女を更に何度も殴りつける
うちに顎に拳が当たった拍子にあお向けに倒れこんだ

口と鼻から血を流しながら恐怖に満ちた目で俺を見る彼女はとても美しいw
俺をそんな目で見ながら、後ずさりしながらゆっくり立ち上がろうとする
女は節々が痛くて身体が思うように動かないのか、よろめいている
どうにもこうにもたまらない気持ちになって俺は女の髪の毛を掴んでエレベー
ターから引きずり出して、非常階段に連れ出した

俺は更に女の顔面を力任せに殴りつけ、そしてローキックで腹部を蹴った
完全に怯えて抵抗力を失った彼女から俺はコートを剥ぎ取り、スーツのジャケ
ットはそのままでブラウスを力任せに引き裂いた その余力で彼女は今度は
階段の手すりにしたたかに頭を打ち付けた ブラウスを裂かれて見える色白の
肌に赤い血がたれている が、そんなことは関係なく、むしろ俺は白く大きい
ブラジャーで隠されてある垂れ気味の乳に興奮した

俺は女を階段の手すりに寄りかからせて立たせたまま、ブラジャーを上へ
乱暴に押し上げた 非常階段の寒々しい蛍光灯に照らされた乳房は予想以上
にでかく、俺は会心の笑みを浮かべた

嬉々としてその垂れ気味の巨乳を揉みしだき、片足を女の股に滑り込ませて
抱きついた 女の顔についた血を俺はゆっくりと舌でいやらしく舐める

失神寸前で震えている彼女を今度は立ったまま後ろ向きにして、ストッキング
をずり下げると俺は手を女のあそこに突っ込んだ 恐怖にさらされた女は
最高だw 危機感であそこはグチュグチュに濡れている 

俺は倒れそうになる女を無理やり尻を突き出させて、ズボンを脱ぐといきり立
ったペニスをそのまま挿入してやった

凄くムラムラしていた
激しく何度も何度もバックから突き上げているうちに、歯を食いしばっていた
女から嗚咽が聞こえてくる 風が吹きすさぶこんな寒い夜もこうして熟れた
女の身体を蹂躙していれば寒さも忘れてくる 

気温が下がった夜空は夏に見た頃よりもクリアに見える 幾千の星が輝く聖夜
の下で俺は清楚で巨乳で人妻風OLを思う存分犯していた 

普通の女はこんな夜は恋人と、そうでなければ旦那と子供に囲まれて幸せな
ディナーのひと時を過ごしていることだろう だが、この女はこうして寒空
のなか俺にバックから思う存分突かれてその白い乳と尻を揺らしている
誠に人生いろいろだと思うな、俺はw
俺は腰をメチャクチャに振りながら、女のジャケットとブラウスを剥ぎ取ると
色白の背中が見えてきた 女は上半身裸で自分のいやらしい乳房を揺らしなが
ら泣いている 下腹がたるんでいるようにも見えたが、それもまたいやらしい

いやらしい!いやらしい!
まったく清楚な顔していやらしい女だ!w

そんないやらしいメスブタ奴隷はどうするか?
当然中出ししてやるんだよw 俺は女をあお向けに寝かせるとそのまま
覆い被さった 女の愛液と俺の精液でヌルヌルになったペニスを、これまた
グチュグチュになったあそこに突っ込んでやった

グチュ・・・・ジュ・・・クチュ・・・

といやらしい音を立てながら俺は正常位で女を抱きかかえるようにして
腰を振ってやった 冷たいコンクリートの床が女の肌をこする

血と涙でグチャグチャになった女の顔を見ながら俺は呟いた

「ざまぁ~ねぇ~なw」

そして笑いながら中に出してやったよw あそこの奥深くに突っ込んでやって
なw




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/03 16:09:26    (Nuz/Z30F)
作者乙
13
投稿者:(無名)
2008/01/07 10:47:24    (mJWBq7Qk)
この板に来てレイプ批判する馬鹿の頭の構造にとても興味があるw
14
投稿者:俺と僕
2008/01/08 13:39:52    (S2lgrWo1)
何でも良いけど

学校行こうな
そして虐めてる奴にやめてって言って見ような
15
投稿者:(無名)
2008/01/14 10:34:00    (hEOahQkJ)
何言ってんだ、こいつ?
16
投稿者:(無名)
2008/02/19 17:26:36    (07JAt/vC)
なんで中出しする前にペニスが精液でぬるぬるなんだよw
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。