ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/12/22 02:09:44 (4klMp.Pv)
学級委員の京子に命令するとスカートの中に両手を入れてパンツを下ろす。
続けてスカートをまくって尻を突き出し、割れ目を開いてみせる。
もう何人もに、何十回も使われた便所穴だ。
なかなか可愛くて性格も良い。友達も多かった。
二学期の半ばまでは。

何が原因か、詳しい事情は知らないけど
突然女子から仲間はずれにされて男子のオモチャになった。

俺たちはみんな京子で童貞を捨てて京子で性欲を解消した。
順番が回ってくるのは月一回くらいだったが京子の方は毎日だ。
放課後、学校のどこかで京子はセックスしてた。
順番がきたやつはコンドームを買って、京子に渡して場所を告げる。
京子はその場所で相手のチンポにコンドームをかぶせ、マンコを差し出す。
無感動にチンポを受け入れ、体を使われて、終わったらパンツをはいて帰る。

そんな日々。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2007/12/22 18:46:26    (s15cEfcN)
柔道一直線の吉沢京子、アニメではど根性ガエルの京子ちゃん。
導入部は唐突だけど、勃起はした。好きか嫌いかと聞かれたら嫌いな話だけど、勃起はした。京子ちゃんがかわいそーだけど、勃起はした。
でも射精はしてないのだ(`□´)後でするけど。

3
投稿者:やすこ ◆/BW4zJOhtM
2007/12/24 01:24:17    (VQcrq/Ht)
京子ちゃんがやられてるところ興奮します yasu-nov21.lglk-genius610@docomo 09088529155
4
投稿者:(無名)
2007/12/24 17:17:49    (RQnS7wkz)
夜勤開けに読んだら勃起したけど、今読んだらそうでもなかった。
5
投稿者:(無名)
2007/12/26 15:10:15    (F.Fwr3AN)
確かに一回目は読んでてインパクトがあったけど二回目はそうでもなかった.
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。