ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/12/06 18:23:56 (cBbv55Kd)
レイプするなら多少でも面識のある女がいいぜ
例えば同じマンションに住む住民とかな

設定はこうだ
実行までの期間はとにかく良い人を演じろ
朝会えば挨拶と世間話は忘れずに

口実を作って自分の部屋に連れ込め
上手く連れ込めたら後はやり放題

「顔見知り」「密室」この2つの条件があれば
レイプを実証するのは難しい

ただし注意しろ
必要以上相手を傷つけるな

精神的恐怖を与えれば女は動かなくなる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/07 02:29:11    (uavaiBZ7)
オマエ馬鹿?
3
投稿者:(無名)
2007/12/07 04:31:39    (apCA.Z8Q)
多分…
4
投稿者:(無名)
2007/12/08 05:56:51    (h6uFC0Sa)
そういう事を言うものじゃないないです。     馬鹿とは・・違います、気ちがい野郎です。
5
投稿者:善意の第三者
2007/12/08 11:30:59    (PKKUeRT9)
連れ込む口実はコレだ!

ターゲットが決まったら盗撮だ!

盗撮写真と数枚のアイコラを作れ
アイコラは下手くそで良い

それを複数の封筒に入れ
いかにも数回に渡って届いたように見せかけろ

次に実行日の決定だ!

実行日が来たらターゲットに声を掛けろ

あくまでも優しく、「善意の第三者」を演じろ

物腰柔らかく、低姿勢で

「あの~・・・実は・・・お話が・・・」
「私の家にこの様な写真が届いたのですが・・・」
 ここで見せるのは盗撮写真だ!
「1回だけじゃないのです・・・これ以外にも・・・」
 チッとアイコラを見せろ
「ストーカーって奴ですかね?」
「幸い私のところに届くって事は
 ご自宅の部屋番号を間違っているのか・・・」
「全部私が処分しても良いのですがいかがしましょうか」
 
 さー、これからが勝負だ!
 ここで、何とか部屋に引き込め!

 無理強いはするなよ!

 ターゲットは独身女だな!

 これで失敗してもめげるな!
 ターゲットは精神的にダメージを受けた

 数日経過したら、また声を掛けろ

「何か変わった事はありませんか?」

この言葉でターゲットはオマエに心を許し始める

また数日したら、声を掛けろ!
「お話していなかったのですが、
 最近写真だけじゃなくて・・・」
「ここでは、なんですから、部屋に・・・」

確実に連れ込みに成功する!

後は性交するだけだ!!

じゃな!変態馬鹿野郎共!!

6
投稿者:(無名)
2007/12/08 14:27:59    (a4O3anx1)
面白くないんですけど…
7
投稿者:(無名)
2008/03/03 21:04:08    (vCnm5pwK)
気違い
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。