ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/07 01:41:47 (YwmLWhMb)
嫁の妹の家族と一緒に泊まりで海水浴に行った時です。嫁の妹サエちゃんは26才でとにかくかわいいんです。盆と正月しか会わないんですが盆に会う時の服装がエロくてたまりません。旦那さんは普通でほんと勿体ないぐらいです。子供はいません。いつも嫁の実家に帰った時はサエちゃんも帰っており風呂上がりには必ず洗濯機を覗きパンツを見てはオナってます。そんなサエちゃんをとやりたい思っていましたがチャンスが来ました。皆で夏に民宿に泊まりに行きました。幸いな事にサエちゃんの旦那は仕事でこれないとの事。サエちゃんの水着は最高でした。嫁には見過ぎと怒られましたが。うちの子供と砂遊びをしているときの格好がたまりません。その姿をみてると興奮しっぱなしでした。その夜、大部屋で皆が寝静まるのを待ちました。僕は酒が呑めませんが嫁やじいちゃんばあちゃんは飲みまくりで果ててます。子供も爆睡です。サエちゃんももちろん爆睡してます。まずはサエちゃんのバックを漁りパンツを見てオナしました。
次にサエちゃんの横に移動してサエちゃんの手をとりチンを握らせます。心臓バクバクです。この行為は嫁にもするんですが意外とバレません。少し経つとチンも元気になりました。ココから更に緊張します。寝ているサエちゃんの口にチンを入れますので。この行為もやはり嫁にはしています。やはりバレた事はありません。サエちゃんの口にあてがい鬼頭までしか入りませんが腰を振りイク寸前にティッシュに出しました。これで2発目です。それでもサエちゃんは爆睡中なのでサエちゃんの穿いてる短パンの隙間に手を伸ばしパンツ越しにマンをいじります。これも又嫁にはしてますがやはりバレません。サエちゃんのマンは濡れてます。なんとか横向に寝返りしないかなぁと思いながら手マンしました。横向なら嫁には入れた事があるので。振り向くと嫁が横向で寝ていました。サエちゃん弄りを休憩し嫁を弄りました。案の定爆睡して気付きません。我慢出来なくなって嫁の短パンの隙間の横から入れました。ゆっくり腰を振りまた。そしてティッシュに。これで3発目です。2週間我慢してきたかいあって頑張ったらあと1回はイケルかもと思いながら時計を見るとまだ12時前でした。
少し時間を空けようと一旦外に出てタバコを吸って携帯をいじって又戻るとなんと、サエちゃんが横向に寝てます。短パンも微妙にめくれており、絶好のチャンス。短パンの隙間にから手マンを始めチンをたたそうしますが中々起ちません。とりあえず又サエちゃんの口に入れました。するとあっという間に大きくなりました。これはイケルと思い慎重に短パンの隙間からパンツを横にずらしゆっくり挿入。手マンをしてたおかげですっぽり入りました。嫁とは全然締まりもよく腰を振ると直ぐにイキそうでゆっくり振りました。生暖かい感覚がたまりません。我慢が出来なくなりまたまたティッシュに発射。計4発です。抜いたあとはセイシ付きのチンを又サエちゃんの口に入れ軽く拭き取ってもらいました。時間のある限りサエちゃんを弄ろうとお尻の穴にまで指を入れたりして遊びました。途中で一気に睡魔が来て寝ました。朝起きるとサエちゃんも嫁もいつもどうりでした。またやるつもりです。早く来年の夏にならないかなぁ。
長文ですみませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/07 04:30:15    (apCA.Z8Q)
分割で書かれると始めにたどり着くまで関係がわからなくて困るんですけど…

3
投稿者:(無名)
2007/12/08 05:52:23    (h6uFC0Sa)
というか、それ以前にあまりにリアリティがなさ過ぎて、全く興奮しません。   フィクションにしても、あってはならない身内に対する凌辱ですから、も少し設定と性描写に工夫が欲しいですね。
4
投稿者:むう
2007/12/08 10:32:50    (UpzZrcRN)
よほど小さいか、女達が不感症なのか、、、うちの嫁はまんこいじったらどんなに爆睡してても抵抗してくるからなあ、、、(☆。☆)
5
投稿者:(無名)
2008/03/03 21:01:17    (vCnm5pwK)
面白くない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。