ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/22 19:42:37 (fx.0odTN)
俺達3人は、過去何回かレイプをしている。
真昼の炎天下の、自然の中でレイプをする事が多い。
真昼は健康的で、実に素晴らしい。
昨年の夏、栃木の山中で、22歳ほどの女の子が歩いていた。
何で歩いているのかは分からないが、小さな麦わら帽子をかぶり、
短パンにブラウス、前ボタンがはち切れんばかりの胸をしている。
涼しげな童顔をし、足は長く、短パンの股間に食い込む様にはドキリとす
る。
「こんにちは 」女の子が微笑んで挨拶をする。
いきなり、俺達は女の子を抱きかかえ、山中に連れ込んだ。
あまりの出来事に、女の子は震え上がり声も出ない。
50mほど連れ込んだところで、抵抗をするが、短パンとブラウスを脱がし
ブラ外した。
真っ白な乳房が露出する。
暴れるので胸を後ろから抱きかかえると、ぷりんぷりんの乳房をしている。
「いゃ!いゃ!」と足をバタつかせるが、小さな白のパンティから陰毛が透
け、お尻がはみ出している。
仲間は、一気にパンティを外した。女の子は、一瞬で全裸になった。
真昼の自然の中で、こんな可愛い女の子を全裸すると本当に素晴らしい。
女の子を逆さにし、足首をつかみ両脚を左右に強く広げた。
性器の割れ目が露出し、物凄い光景である。
逆さのまま、下腿を脇に挟み、俺達の立膝の上に、女の子の大腿を乗せ
二人で女の子の股間を強く引き広げた。
女の子の最も恥ずかしい局部が、天を向き、俺たちの眼前で、完全に露出し
た。
女の子は逆さ状態で、片方の膝で押さえているので、身動きが取れない。
股間を180度近く開脚させる。
お尻は大きく割れ、肛門と性器は面白いほどにむき出しに露出する。
こんな可愛い子が、あられも無い状態になる。
性器の割れ目を広げると、潤んだピンクの中身が露出し、尿道口も膣のヒダ
も丸出しになる。
真っ白な太もも、ぷりんぷりんのお尻、本当に素晴らしい。
俺達は交代で、射精しない様に、勃起したペニスを膣・肛門に何回も挿入さ
せた。
レイプでも、これを繰り返すと、女の子は腰を上下させ、全身を震わせ狂っ
た様にオーガズムに達する。
大きく開脚をさせ、陰唇を広げ、尿道口を露出させた状態でオシッコをさせ
る。
可愛い女の子の放尿は最高である。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイプ中毒
2007/11/24 01:01:28    (v3AChNUd)
自分は山奥で開催されるトランスの野外パーティーでいつもレイプしていま
す!山奥で関係者以外はいないし大音量で悲鳴もかき消せるから最高のレイプ
チャンスです。他の人と離れた人目につきにくいとこにテントを張って獲物を
探しに行きます。パーティーだから基本的にみんなハイテンションなのですぐ
仲良くなる事が出来るのもいいです。相手に合わせて何だかんだ口実を作り、
テントに連れ込めたらあとは朝までいつもひたすらレイプしまくってます!自
分は本気で嫌がって泣き叫びながら抵抗する女を犯すのが大好きだから、いつ
もこの時とばかり夜明けまで五、六時間犯し続けています。ただ何回か、知り
合い(会えば挨拶をする程度の仲)の彼女だったときや、知り合いの子の連れ
だったとかの失敗談もあったけど、はっきりいってもう止められません!暗い
から顔もまともに見られないし、あんだけ泣き叫ばれても誰にも気づかれない
状況はレイプ中毒者には地上の楽園のようです!
3
投稿者:
2007/11/24 02:08:25    (0n7k/3O1)
山中姉妹を山中でレイプしたい。マジで。
4
投稿者:暇人
2007/11/26 17:58:48    (DMIBAams)
作り話でも通報しときまーす。
5
投稿者:必殺シゴトニン ◆5HKJzDwRxI
2007/11/30 21:58:30    (ShoWg8E1)
エンジン全開妄想族!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。