ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/20 19:29:42 (OtL7AA6T)
今年の夏、俺達3人は東北の海岸線をドライブしていた。
海岸へ行こうと車を降り、小道を進むと、遠くの崖の下に海が見える。
その海岸で、女の子が二人で泳いでいるではないか。
俺達は急ぎ足で坂を下り、5分ほど歩き、ようやく海岸に近づいた。
二人の女の子が見えない。
辺りを見渡すと、岩陰で水着を脱ぎ、着替えている。
俺達は急いで近寄った。
20歳位の女の子は俺達に気付き、驚き、バスタオル巻いた姿で立ちすくん
だ。
前は青い海、後ろは崖でどこからも見られない。
俺は女の子に襲いかかった。
二人も間髪を入れず、襲いかかった。
ハスタオルを剥ぎ取ると全裸になった。
簡単に一糸まとわぬスッポンポンになった。
真っ白な透ける素肌に、張りのある乳房、くびれたウエストに息を呑んだ。
女の子達は恥ずかしさに、胸を押さえ、しゃがみ込んだ。
「いゃ! 止めて 」と微かな声をあげるが、震えて声にならない。
仲間の一人は、一人女の子を押さえ込み襲った。
俺達二人は、もう一人の女の子の足首をつかみ、思いっ切り足を左右に広
げ、開脚をさせた。
女の子は手で股間を隠そうとするが、足で腕を押さえた。
ぷりんぷりんの股間は大きく開脚し、性器の割れ目がむき出しになる。
物凄い迫力だ!
女の子は「いや! いや!」と泣きわめく。
俺たちは興奮し、女の子の膝を脇にかかえ、股間を思いっ切り広げた。
180度近く開脚させたので、性器が凸状に飛び出している。
割れ目を手で広げると、ピンク色に潤んだ、性器の中身が露出する。
膣からヒダが少しは見出し、肛門も素晴らしい。
俺達は交代で腰が抜けるほど、二人の女の子の膣と肛門にペニスを挿入させ
射精した。
交代の度に、膣に指を入れ思いっきり広げ、海水で洗い、挿入させた。
女の子は朦朧と失神状態になっている。
股間を広げ、陰唇を広げて、尿道口を露出させ、下腹を強く押した。
オシッコは尿道口から見事に飛び出し、放尿をした。
こんな可愛い女の子を、全裸でオシッコスタイルに股間広げ、性器・肛門を
むき出しさせると、あられもない姿になる。
仲間が女の子の両膝に手を入れ、赤ちゃんのオシッコスタイルに抱上げ、
股間を俺に向ける。
俺は勃起したペニスを女の子の肛門へ、突き刺す様に挿入させた。
女の子は痛さと恥ずかしさで「あぁ~ いゃ~」と苦痛の声を上げる。
めったに無いチャンスなので、3時間ほど、俺達は女の子の乳房・性器・肛
門を楽しんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇人
2007/11/26 17:59:47    (DMIBAams)
偽善者なんで通報してみます!笑
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。