ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/22 23:11:02 (/6r.CKsI)
オレは高校のときにバスケ部に入っていた。いつも部活が終るのは最後でいつものようにシャワー室で残っているかもしれない先生にみつからないようにタバコを何人かの部員で吸っていた。
その日は話こんでしまい帰ろうとしたら誰かが入ってきてシャワーを浴びはじめた。こっそり覗いてみると学校にきたばかりの新人教師だ。普段から綺麗好きと可愛いとで有名な教師が汗をかいたのかオレたちに気付かずにシャワーを浴びていた。どうやら綺麗好きなせいか部活を教えたい後にシャワーを浴びて帰っているようだ。
オレたちはその瞬間この教師を奴隷にしてやろうと思いシャワー中の女教師を盗撮した。あとは翌日また夜までこっそり残り女教師がシャワーを浴び終わったあとに盗撮したものを見せつけてからは言いなりに出来た。
学校中の電気をつけ裸で散歩させながらまた写真をとり弱みをどんどん作っていった。毎日部活が終わった後は女教師でストレスを発散した。
女教師は毎日泣きながら土下座して「許してください」とか「もうやめて」と言っていたが辞めるわけもなく女教師の車で裸で家まで送ってもらったこともある。
あるとき友達が女教師に「裸でオレたちと試合して勝ったらもうなにもしない」といいだし女教師は無理とわかっていてもやるしかなかった。5対1では到底勝てるわけもなく裸に汗が光るだけだった。そのあと罰ゲームだといい後ろから女教師を犯しながら3Pを入れさせたり裸で普段する部活のメニューをやらせビデオ撮影したりした。
最後にはコンドームを自分で買ってきて「付けてください」と土下座で頼んできた。つけてやることを条件にワゴン車を買わせいつでもどこでも女教師とやれるようにした。女教師の車は学校中でセックスカーと言われオレらが指示した相手と車の中でやらせまくった。女教師はオレらにわ警護をつかいホントの奴隷にしてやった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/23 09:20:22    (AWanC8QT)
敬語、、、だよね
3
投稿者:(無名)
2007/11/23 13:54:33    (8qhZcRbG)
そういう事ね~あまりにも御粗末すぎてあまり気にならなかったです
4
投稿者:(無名)
2007/11/23 21:17:57    (nLcQq8yu)
下のみつおと同一人物か?
こんな馬鹿が世の中にしばしばいたら、怖くて街歩けないぞ。
5
投稿者:(無名)
2007/11/23 22:23:53    (hsD.q8MO)
本人は満足してるかもしれないが、リアリティに欠けて内容が御粗末で馬鹿っぽいぞ!
6
投稿者:(無名)
2007/11/24 02:03:02    (0n7k/3O1)
ふたつしたのひとへ
しばしばいたら…ってへんだぞ
7
投稿者:(無名)
2007/11/24 13:57:20    (njis7qAg)
お前はバカだろう。猿
8
投稿者:(無名)
2007/11/24 15:12:58    (XOYPlmsF)
これは酷い
9
投稿者:(無名)
2007/11/25 13:30:26    (8CpyqGHR)
文字間違えんな
10
投稿者:(無名)
2007/11/27 16:01:56    (chzo7ssb)
全裸で試合は不自然すぎ もっとリアルに犯して
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。