ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

二人目

投稿者:トムヤムクン ◆OK0LyVAbF.
削除依頼
2007/11/13 02:58:31 (5rZXXB7M)
今まで痴漢した女の子を再度追い掛けて公園に連れ込んだのは前回の子を含めて二人です。
二人目は、やはり痴漢した時の反応がおとなしい女子高生でした。
さっそく追い掛けて『騒ぐな。俺についてこい』と脅して公園に連れ込みました。その時公園まで若干距離があったのですが、素直についてきたには驚きました。
公園に着くと俺は女子高生の背後に回り『今からお前の体を触るから。おとなしくしてれば乱暴しないから』と言って彼女を地面に座らせました。
最初に制服のポロシャツの中に手を入れて胸を揉みました。手の平サイズでしたが『大きいね』と言うと『大きくない』と意外にも返答してくれました。
興奮した俺はパンティの中に手を入れ『濡れてるの?』と言いながら手マンすると『濡れてない。生理だから。』と言ってきました。その時気付いたのですが、彼女は無抵抗でしかも泣くことはなかったのです。
おまけに質問には素直に答えてくるし。
調子に乗った俺は『ねぇ、お願いがあるんだけど』と彼女に言うと『なに?』と言ってきたので、『フェラチオして』と言いました。そしたら『わかった』と言ってきたのです。
ただ、俺自身経験なかったので、ためらってしまいました。
結局彼女の乳首を吸い、キスしようとした所でびっくりした彼女が初めて抵抗したので、思わず俺は怯んでしまい、その隙に逃げられてしまいました。
前回動揺、本当にもったいないことをしたと思います。
二人とおとなしくて真面目そうな可愛い子でした。
今でもその時の事を思い出しながらオナってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KURANO
2007/11/13 16:29:40    (ny7xGhjH)
キスしようとせずに、フェラチオさせればよかったんだ。そうすれば最後ま
でイけたかも・・・
今後の教訓にしよう
3
投稿者:(無名)
2007/11/16 01:42:28    (G7qmJ3y.)
生理中のほうが濡れやすい気がするが
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。