ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

俺の獲物

投稿者:
削除依頼
2007/10/20 15:15:02 (3zf.0XMP)
昨日俺は遂に長年の夢だった、同じクラスの由利香を強姦することに成功した。顔は痩せているんだが、体が太く[べつに太ってはいないけど]、お尻や太股が大きめだった。だから、クラスの全員の男子が彼女のことをオナペットにしていた。そんなことも知らず、由利香はいつもお尻や太股をプリンプリンさせながら生活していた。ある日クラスの男子全員が集まって由利香を犯そうという提案があった。全員賛成意見で、いよいよ犯すことが決定した。
それから数日後、偽のラブレタ―で、近所にある町民体育館に由利香という名前の餌を誘き出した。俺ら用具入れの中に隠れて様子を見ている。その日は、猛暑のせいか、やけに暑かった。暫くすると、その暑さも忘れるようなことが起こった。由利香が現れたのだ。しかも、暑いせいで、短パンにTシャツ一枚という格好だ。こころの中で、俺は喜びの声を上げた。由利香が体育館の中央まで来ると、一気にそれぞれがかくれていた場所から飛び出し、由利香に襲いかかった。由利香は一瞬唖然としていたが、瞬時に事態を覚ると一目散に逃げ出そうとした。しかし、クラスの男子全員から逃げれるはずがない。あっというまに捕まって、地面に押さえ付けられてしまった。倒れるとき、胸がぷるんと揺れた。そのことが余計に俺らの興奮を高めた。一気にTシャツをひきちぎり、短パンとパンツを脱がした。由利香が全裸になると、俺らは由利香の体中を舐めはじめた。由利香は「嫌だ、やめろよ、助けて」と泣き叫んでいたが、普段はこの体育館の周りは人通りがすくないので、誰も来やしない。俺は、全裸の由利香を舐めまくった。暫くすると、友達の伊藤鉄平が、「が、我慢の限界だ」と言いながら、スボンのファスナ―を下げた。由利香は「ちょ、マジでやめてよ、お願いだから」と暴れたが、俺らに体をつかまれているため、身動きがとれない。鉄平は由利香の耳元で「たっぷり可愛がってやるから、おとなしくしてろ」と言って、挿入しようとした。だが、処女であるせいか、なかなか入れられないでいる。
「おい、こいつ処女かもしんねぇぞ」と言うと、俺らは絶叫に近い、喜びの声を上げた。
「マジかよ、たまんねぇ」「俺も早く犯りてぇよ」と口々に言いはじめた。
鉄平はマンコに十分な唾をつけると、ペニスを一気に挿入した。その途端に由利香の泣き叫ぶ声が、周りにこだました。
「痛い、痛い、痛い、やめて、助けてよ」
鉄平が腰を動かす度に由利香の胸やお尻や太股がプリンプリンと揺れた。俺ら全員は童貞だっため、鉄平はすぐにいきそうな声で「あぁ、いくいく、き、きもちいい」と叫んだ。そんな鉄平に友達の一人が「おい、中に出してやれ」と言いました。鉄平はさらに興奮したのか、さらに腰を振るスピードを上げました。由利香は、その言葉に震え上がり「中はダメ、やめて。嫌だ、中はやめてよ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、痛い、痛い」と頭を振り乱しながら、体をくねらせた。しかし、鉄平は由利香の腰を掴むと奇声を発しながら、窒の中に精子を注ぎ入れた。「ふぅ、マジで締まりがよかったぜ」と鉄平は由利香の耳元で囁いた。鉄平が退けると今度は俺の番になった。由利香は逃げようとするが、まだまだ逃がしちゃいけない。ずっとオナペットにしてきたんだ。簡単に放してたまるかよ。俺は由利香のマンコにいきなり、ペニスを挿入した。すると、オナニ―では得られなかった快感が俺の体を駆け巡った。俺は興奮して、最初からガンガン突きまくった。
「嫌だ、助けてよ、だめ、だめ、やめてよ」とあまりにもうるさいのでキスをして黙らせた。腰を動かす度にグチュグチュと音が聞こえてくる。数分もするといきそうになったんで「よし、俺も中に出すぞ」とわざと大きな声で叫んだ。由利香は相変わらず「中にださないで」と泣き叫んでるのに嫌気がさし、一気に窒の中に注ぎ入れた。精子が窒の中に入ったという感触があった。俺は、由利香の髪の毛を引っ張り、顔を立たせ、口でペニスの掃除をしてもらった。
その後は、次々に由利香の窒に精子を入れて、三巡ぐらいした。俺らは今後脅すために、携帯やカメラで写真を撮ると、「もし、誰かに話したらどうなるか分かってるよな?」と脅してから、由利香の着てきたTシャツと短パンとパンツとブラを持ち帰った。俺らはジャンケンをして、俺はブラを手に入れた。俺は数日ブラの臭いをかぎながら、オナニ―をしていたが、また犯したくなって、仲間で集まり、由利香を脅して、また由利香を強姦しました。実は、あの後、若い不良に中だしレイプされたと言ったんです。へぇ、あっそと思いながら由利香を再びご馳走になりました。それから時々由利香を脅しては由利香の体を楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/20 15:20:29    (06UbT12a)
窒ってなんだ?膣のことか?
3
投稿者:(無名)
2007/10/21 04:03:06    (KTQdLXe.)
常識で考えろカス
4
投稿者:(無名)
2007/10/21 05:27:28    (lYnsvHhY)
そんな字は使えんのもわからんお前がカス
5
投稿者:(無名)
2007/10/21 10:11:20    (Hj5vyhan)
全員童貞なのに締りが良いって良く分かったね。
6
投稿者:細かい奴
2007/10/26 00:20:09    (5epQ4/Vu)
「昨日強姦することに成功した」の書き出しで、「数日ブラの臭いをかぎな
がら、オナニ―を」して、「それから時々由利香を脅しては由利香の体を楽
しんでます」ってどういう事? 昨日から今日の間に数日あるってどういう
時間の流れの中に住んでいるんだか? いくら妄想でも、時間軸位は本当の
ことっぽく書いてよ。
7
投稿者:LALA
2007/10/30 01:39:00    (Z6J929WU)
最低!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。