ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/08 13:37:56 (psmwBgWm)
 俺はキッチンで洗い物をする真一の母、良子の尻を見つめていた。ベージ
ュのスカートに包まれた巨尻がリズミカルに動いている。何度見てもあきな
い熟れた尻肉の動きが、スカート越しに俺の目を引き付けて離さない。
 何度も、両手で揉みしだき、肉棒を押し付けるところを想像してきた尻が
今目の前にある。
 俺はそっと良子の背後に近づき、右手の手のひらをその尻肉に押し当て
た。
「きゃー!」
 良子は悲鳴を上げ、身をよじりにげようとするが、それよりも一瞬早く、
俺の手は良子の両脇から羽交い絞めにする。
「武君、何するの!」
 抵抗する良子の双臀の割れ目に俺は肉棒を押し付ける。良子は腰をくねら
せて逃げようとするが、それが結果的にその巨肉を俺の股間に押し付ける格
好になり、肉棒はさらに硬くなる。
「おばさん、俺、前からおばさんのこと大好きだったんですよ」
「そんなこと。やめなさい、武君」
 俺の両手は、良子のバストに食い込んでいた。ブラウス越しのそれは尻肉
に劣らず、豊かな量感だった。
 俺は腰を上下左右に動かして、包み込むような熟尻を味わった。
「武君、……うう」
 俺の右手はブラウスからブラジャーを通り越して、良子の乳首をつまんで
いる。
「おばさん、固くなってるよ」
「何を言ってるのよ、やめ……さ……い」
 良子の身体をうつ伏せにすると、その後ろからのしかかる。左手だ良子の
両腕をつかみ、右手でスカートを捲り上げる。良子は家の中ということもあ
りパンストは履いていなかった。白いやや鋭角のパンティーから、覆い切れ
ない肉が左右にはみ出している。
「クラスの男の子はね、みんなおばさんのお尻でオナニーしてるんですよ」
 良子の耳元でささやいた。俺の右手はパンティーの中から秘所を探り当て
る。そこはかすかな潤いを帯びていた。
「うう」
 良子の身体がビクンと反応する。


 それから1時間後、俺と良子は良子の寝室のベッドにいた。
「おばさん、また大きくなってきたよ」
「いけない、おちんちんね。こんなおばさんを夢中にさせちゃって」
「だって、おばさんのお尻がいやらしすぎるから」
「そんな。ねえ、良子って呼んでみて」
「良子、またやりたくなってきたよ」
「ああん、いいわ」





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/08 19:01:17    (FmtK8hs1)
「やめてぇー」とか「うう」とか「ほらほら、気持ちいいんだろ?」とか
止めたら?いくつ書いても駄作
3
投稿者:(無名)
2007/10/08 22:39:34    (bFkRbydq)
それ以前に、設定がどうかと思う。
4
投稿者:(無名)
2007/10/08 23:20:24    (gygC3iSy)
たまにはレスどもも書いてみたら?
叩かれるのが怖いんでしょ^^
5
投稿者:QQQ
2007/10/08 23:39:08    (Y4Rx065G)
↓こいつら
文句言うなら読まなきゃいいじゃん!
わざわざ文句言うなんてなにを考えてるんだ???
6
投稿者:(無名)
2007/10/08 23:49:41    (ZTSM0QyY)
読みたくないようなものが目の前にあれば文句の一つも出るだろうw
文句言われたくないなら書くなよw

『レスどもも』書けと?『レスどもは』は見る専門なのだから書く必要ない
だろw
叩かれるの怖いとかいう以前に書く気も無いだろうしw

そんな事をわざわざこのレスで言う奴は、
このレスの記事内容に釣られた作者か暇人か猿だろうw
無論私は、暇な猿決定なんだがw


7
投稿者:(無名)
2007/10/09 01:55:37    (7vybJAdu)
↓ お前、かなりバカだろ?

この掲示板はお前がクリックして開いたんだろ?ほんとバカだな。
8
投稿者:(無名)
2007/10/09 05:49:54    (pfRWTiWg)
提案を聞き入れたのか?
9
投稿者:(無名)
2007/10/09 10:31:56    (Bna9jjP6)
いろんなサイト見てるとこの板は確かに文句ばかりかもしれないな^^;
10
投稿者:変態
2007/10/09 12:13:10    (EixYAt.I)
先日中学3年の少女を二人でレイプしました。
帰り道に着いた少女は体操服にミニスカでオレ達二人の大好きな短パンをちらつかせ、挑発と判断して、後ろから口を塞ぎ、人目につかぬよう連れの部屋まで連行。 入り鍵を閉めたら少女を押し倒した 少女は「何?あんた達?」と、汚らわしい物を見るような目で見た、オレ達は君の履いてる短パンが好きでさ… 履いたままヤラせてね! と言いオレからだ!と。連れは少女に瞬時に抱き着き制服を力一杯引き裂いた、「イヤァァァ!」と叫ぶ少女を無視し、スカートをたくしあげ短パンを現にした。 オレもしっかり目に焼き付けた、水色に白いライン。連れはハサミだ!と言い、短パンに穴を開けた。場所は言うまでもない…「やぁ!着れない!着れなくなるぅ!」と叫ぶ少女… すると連れはいきなりバックでぶち込んだ。「痛ぁぁぁぁい!やめてやめて!」と叫ぶ少女… オレもビンビンだ。少女を犯せるなんて。しかも少しマセタ奴で髪染めや化粧も… その時 泣き叫ぶ少女に連れは「ああぁ短パンいい!短パンに射精する!」と言うと少女は「や!イヤ!臭い汚い精子いやァァ!」の声と共に大量の精子を少女の短パン目掛け発射…ビュるビュるビュルルル~! 「汚い!イヤァ!体操服ぅ」と泣く少女の短パンに出した精子をしっかりこべり付け、連れは仰向けにした少女の短パンをグイっ!っとズリ上げたら、ピチピチにふとももに張り付きエロい光景だ、少女は「うぅ…」と言い、ショックで力尽きていた… ふとオレは少女の鞄に気付き そう言や持ってたな… オレは張り裂けんばかりのチンポを押さえ、早く犯せと思ったし、連れも早くやっちまえ!と言うが、鞄を見てからだ! そしたらビニール袋に詰められたスクール水着があった!二人で「水着だ!スクール水着!!」と思わず叫んだら、少女は「やめて!水着はイヤ!見ないで…」 どうやら水泳で使ったようだ 少し酸っぱい塩素の匂い、連れは股間の裏地をベロンベロン舐めた、少女は「水着いや!水泳で使えない!」と泣くが
オレは君が使うのはコレを入れる時だ。と言い水着を少女に投げ付けた、「ベシャ!いやっ」 そして連れは先程の短パンの穴に指をかけて一気に引き裂いた! ビィィィ!ナイロンが裂ける音… 少女の号泣。 ますます興奮したオレは、少女にスクール水着着ろ!と怒鳴りケツを叩いたら「着るぅ スクール水着着るぅ」と呟くなり湿ったスクール水着に足を通した… ズュクズリズリリ… パッツピチッ… 着たとたんオレのチンポはパンパンに勃起、オレは少女の叫ぶ声も無理し少女を四つん這いにさせた。少女は「水着ではイヤァァァ お願い!使うのぉ!」 オレは返事に だから穴は開けないよ。短パンみたいに。 水着はこうして入れるんだ、オラァ!!水着をずらした股間にチンポが根本まで一気に入り ズブリュ… 「きゃあああ痛い痛い!太い抜いて抜いてぇ!」と四つん這いで泣き暴れる。 連れは コレでも被ればより大人の水泳なんだ。白い水泳帽… その白と栗色に染めた髪… スクール水着は白い肩紐の背中でクロスしてるヤツ。 オレは そうだ!スクール水着はな、ヤル時に使うんだよ!と少女の腰をしっかり掴み深く深く腰を振ったら 少女は「痛い!水着ちがう!汚い~!」四つん這いの少女の背と肩紐を舐め回し、唾液さえも水着に落ちては染みこんだ。 腰も湿ってるので掴みにくい、最後の一発を入れるなり肩紐を掴み手前へ引き寄せたら少女の子宮まで行き快感が来た! 慌てて水着の尻部をめくり抜いたチンポをもぐらせ 水着の中に思っきり射精した 連れはアナルしてやる!と言い水着姿の少女を四つん這いにさせる… 「お尻だけは無理!やだ 入んない!」と泣いてたが連れは「痛いとスクール水着姿で嫌がれぇ!」「コイツケツ寄せろ!嫌がる程入れたくなるぜ!」と肩紐掴み暴れる少女を抱き抱えぶち込んだ「嫌あ嫌嫌ぁ痛い痛い痛い痛いぃ」 君の直腸は張り付くなぁ スクール水着みたいだぁ! 肩紐から手をはなし肩に手をかけ思いきり深く挿した。「裂けちゃうぅぅ イヤァァァ」と叫んだ後に連れが あぁ スクール水着 水着ぃぃぃ! と張り上げアナルからチンポを抜いた。少女の肛門からは精子が流れる。
後に水着も引き裂いた事は言うまでもない。
11
投稿者:(無名)
2007/10/18 19:12:38    (s9TUQ4QW)
その女は何歳くらいだった?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。