ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/11 16:33:03 (UuWI4l7h)
入社半年OLのあの娘。
 
週末のお食事、ワイン、そして駐車場の車内でキス。
数秒間、舌をチロチロしたけど、こんなのダメだわ!って感じなのか押し戻
されちゃった。
 
もう後には引けないですよっ!
 
オリャー!っとチチモミしつつ、彼女のお口の中で舌をグルングルン動かし
て、激しくディープにキス。
顔を離すと、彼女のアヘアヘな顔に超興奮!
 
こりゃいける、とラブホへ発進!GO!
 
移動車内。沈黙の中、彼女が切り出す。
ねえ。私、やっぱりだめなの。 (彼氏持ち?はいはい、無視無視)
爆走、爆走、やっとラブホのガレージに突入!
反対側のドアを開けて、強引に彼女の手を引く。
 
彼女の抵抗に負けず、入れるが勝ちだよ!強引挿入。レイプだレイプ!
 
あきらめましたか?アハンアハンと声が大きいですぜ?
一回出しいの、ビール飲んでもう一回。
え?フィアンセがいるんだ?そかそかw
 
まんこナメナメ、第2ラウンド開始だよ?
 
69。なんで、ちんこ遠ざけるのー?
まだ彼氏に罪悪感か?萌えるねぇー!
女房にもやったことないくらいのクリ舐め!どうだ!
 
え?いく?確かに、いくって言ったね?
 
おりゃ、おりゃ、ベロ、ベロ。
ん?
あれ?いっちゃったんだ?
彼女の顔見ると、なんか恥ずかしそう。
(照れるとき、前髪をさわるのがクセなんだね・・・)
 
口に持っていくと、素直にパクリ。
 
かわいいなあ・・、そうそう左手で握りながらね。
右手はタマだよ?ターマ。
彼女の正座フェラは美しい!w
 
さあて!仕上げ、いきますかー?
 
ぬぎゅー(挿入)。同時に、ああーん!
 
彼氏のとどっちがいい?答えず、イヤイヤ首を振る。
 
俺のちんぽは彼女の膣の感触を求めて超速ピストン。
 
出たー!
 
どうかな?口元に持っていく。
感激!お口で吸ってくれたよー!
えがったー!
 
・・・そして、翌週の朝。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/10/11 17:53:31    (POHM4tL8)
石原裕次郎の
 おいらはドラマーーー・・・・・・・・・・・・

中のセリフの様

 悪くは無い

 フルーッと言われそう(懐メロ聞いてみた)
3
投稿者:アハハ
2007/10/11 18:16:51    (xO9JNi0F)
小学生みたい
4
投稿者:(無名)
2007/10/11 21:59:59    (OBZZPOQy)
なかなかやね
5
投稿者:(無名)
2007/10/12 17:30:34    (fSigV5ZM)
今年度ベスト5に入る
6
投稿者:(無名)
2007/10/13 00:48:01    (M7.Eg9wX)
完璧に自分の世界に入ってるね。こいつの彼女にも同じことやってやろうか。
7
投稿者:(無名)
2007/10/14 13:38:05    (eJvGsNEx)
切り口としては新しい
 
リアルをそのまま書いたのかも?
8
投稿者:....
2007/10/15 12:07:59    (9vkWd1p2)
頭は大丈夫か? 親の顔を思い出してバカな事は辞めなさいよ
9
投稿者:(無名)
2007/10/15 19:10:01    (VnQuLHfU)
タイトルがオチ、だったってオチねw
さーすがw
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。