ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

胸につかえていたもの

投稿者:記憶。 ◆pNYDGtbGUI
削除依頼
2007/10/06 15:42:24 (wPIFpgsX)
今はまっとうにやってるのだが、すっきりしないのは、その記憶のため。
ここの投稿を読んで触発されたので、その記憶を書いてみる。
作家じゃないので、巧みな描写は無理。事実関係だけ連ねてみよう。後はみ
なさんの想像力にお任せする。・・果たして胸のつかえは取れるだろうか?
 
犯した者。・・少し悪ぶってイキガってた、若かりし頃の俺(たち)。
犯された者。・・音楽の教師。若かったので生徒には人気があった。ただ、
えこひいきが激しく、俺たちは嫌っていた。ピシャリとものを言い、時々イ
ラッとくるタイプ。
 
ある日の放課後、仲間がその教師に服装を注意され、ふてくされてた。その
時、周りにいた生徒がクスクス笑い、かなりのムカついたと。
そいつが、引っ込みつかないと音楽室に向い、俺たちは後をついていった。
 
音楽室、いつものコーラス部の生徒がいない。その教師が1人、準備室で机
に向かっていた。おい、ざけんな!とそいつが詰め寄って、俺たちも回りを
囲んだ。やり取りの最中に、誰かが面白がって人の間から教師を触った。
 
やめろ!と女教師。女に似合わない迫力で一瞬引いたが、違う誰かが触る。
 
体をかばいながら、すこしに甘えたような声になってきた。やめて!とお願
いするような態度に見えてくる。くねる体、・・俺はおかしくなった。
 
俺は割って入り、ブラウスを引き上げる。肌とブラに、みんな声を上げた。
 
みんな、黙々と脱がしにかかる。嫌!やめて!と教師の声と、みんなのゼイ
ゼイ言う息だけが聞こえる。
 
素っ裸の女教師に、1人目が挿入。口を押さえた手に涙が流れた。
2人目、女教師はエロ顔、エロ声になる。AVの女と同じだと思った。
俺は3人目に。
 
一巡して、余裕ができた。周りの適当な物を突っ込んで遊んだ。スティック
のり、アルトリコーダー・・、ピストンすると女教師は悶えた。
すげえ!と、みんなの笑が起こる。
 
シャメ、ムービーを撮りながら回す。おまんこいい!と女が言うシーンを狙
って、みんなメチャクチャに突きまくった。
 
翌日から、女教師は来なくなった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:レスラー
2007/10/09 15:36:28    (TpvhgflA)
写メとムービーがある時点でそんな昔に思えないのは俺だけか? 実際教師でなくて生徒でも犯される話しはよくあるからなぁ…
ただ途中でよがりだすなんてエロい教師だな
あ~釣りですか?w
23
投稿者:(無名)
2007/10/09 16:05:46    (pfRWTiWg)
中学のときもうあったぞ?7、8年前?か
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。