ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/02 17:24:28 (yqfENM4r)
観客への不備等で散々叩かれまくってる今年のF1日本GP

そんな俺も被害者の一人なんだが

まんざら悪い事ばかりではない

大雨の中の本戦も途中に早めにバスに乗ろうと移動するも
目に入ったのは、バス街の長蛇の列

早くて2時間
普通にに5時間待ちとか当たり前の状態だった

雨がフル寒い中長時間立っていると自然現象がやってくる
仮設トイレも長い列で、途中で失禁してしまう女性もチラホラ

もちろん」俺は男なのでその辺ですればいいのだけど
このときは大きいほうをしたかったために、奥の林の中へ足を進める

一仕事終えて帰ろうかと思った時に薄暗い中に人影を発見
暗闇に慣れてきた目でよ~く見ると女性が用足しに来たらしい

今出たら向こうも都合悪いだろうな・・と思い木の影に身を潜める

雨に濡れ、脱ぎずらそうなズボン降ろすと、その女性はその場にしゃがみ込
んだ
「んっ・・んっ・・」
という漏声と共にブ・・ブブ・・ブッ・・ブリッ・・・と排泄音が聞こえて
きた

若い女が3m位離れた目の前で声を漏らしながらウンコをしている・・・
そう思うと今まで感じたことが無いムラムラ感が襲ってきた

まだ女性が用足ししている最中だったが、意を決してその女性へ足を踏み出
した
心臓の鼓動が早まるのを自分でも凄い感じる

下を見ながらリキんでいた女性が、コチラの存在に気がついてハッとした表
情になった時にはもう遅かった

力任せに女性に飛び掛り倒しこむ
どうせ雨でズブ濡れだ、いまさら濡れたって気にもならない
かなり奥まで来て用足ししていたので人気は無い

ずっと向こうに行列が見えるが、ざわついた人々の声にかき消されてこちら
の音は聞こえないはずだ

用足ししている途中なのでズボンを脱がす手間もはぶける
多少抵抗を見せるものの、寒さと疲労で力が出ないようだった

冷たい地面に両膝をついて垂れ流したオシッコで湿ったアソコに一気に突き
立てた

入れると同時にギアはトップに、回転数もレッドゾーン
俺のアクセルワークに反応するかのように声を漏らす女
いまだに抵抗を見せるもの力ない

時間にして5分くらいだろうか、そのまま中出しを終え
グッタリする女性を尻目に群集へと紛れ込んだ

進まない列の中から密かに様子をうかがっていたら、10分ほどしてフラフラ
と女性が林の中から出てきた

少しキョロキョロして4~5人ほどの若い女のグループの輪の中に合流して
いた
意外なことに、何もなかったかのような顔をしているので、誰かに話すとい
う事もなさそうだ

それからしばらくしても列は一向にすすまない・・・

先ほどの女のグループに目をやると、その中の一人が列から外れ林の中へと
歩いていく
きっとガマンできなくなったのだろう

俺は迷うことなく少し距離をおいて、林へと足を進めた


来年もフジでF1開催だといいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/02 18:37:14    (JQoSi1yt)
来年はスズカだ~
3
投稿者:あれ
2007/10/02 19:11:19    (i13/lhlw)
列にいた人ならわかるけど
ぞろぞろ野ションしてたから絶対無理だぞw
そして来年もフジだよ。
4
投稿者:(無名)
2007/10/02 19:27:15    (TBamYugd)
来年は鈴鹿



ってか引退したミハエルをもじった名前とは・・使いたくてしょうがないネタだったんだなw
5
投稿者:たくまろ ◆JfK.F8VVqc
2007/10/02 20:04:18    (piynBI8f)
2008年も富士開催だよ。
2009年からが鈴鹿と交互開催。
↓の奴適当な事言うなよ!!

しかし、スレ主の妄想ぶりもすごいな・・・
6
投稿者:(無名)
2007/10/03 01:31:28    (kpMqX0Nk)
今度はヤる前の計画をカキコしてほしいな
7
投稿者:(無名)
2007/10/03 01:32:27    (FLyjVuVQ)
さすがにウンコの途中は襲わんだろ
糞まみれになるだろ
8
投稿者:(無名)
2007/10/13 01:06:06    (M7.Eg9wX)
この鬼畜め
9
投稿者:(無名)
2007/10/24 15:47:38    (jigAHv4.)
大して面白くは無いけど、まあ何というか作者の努力は伝わってくるな・・・w
10
投稿者:ibmdoguniver
2008/01/31 04:06:35    (av9uRrc7)
We need front yard pulled had probably
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。