ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/01 11:18:17 (aHd.2bYF)
ある日、仕事で某国道をハイエースで走っていると、新宿にほど近い交番の前でタクシーがハザードを点けて止まっていた。運転手は迷惑そうな顔で車道で仁王立ち。後部座席のドアは開きお巡りが何やら誰かに話しかけている。どうやら泥酔客を起こそうとしてるらしい。泥酔だとしても、もう朝も10時を回っている。 俺は交番少し手前で車を止め、用事のある場所まで歩き、タクシーを横切るついでに客席を見た。
そこには仰向けで膝を曲げてパンツ丸出しのミニスカギャルが寝ていた。お巡りも役得だな~と思いながらパンツの映像に焼き付け通り過ぎた。『これが仕事中じゃない夜だったら俺が』と思いながら用事を済ませ車に戻ると交番の前のタクシーは消えていた。
 俺は次の目的地の新宿方面に向かった。すると、さっきのタクシーが交番から200メートル先で泥酔ギャルを引きずり出して歩道に投げ捨てて走り去った。
『アララ・・・・』悲しい光景だなぁと見送ると、その先は合流地点の大渋滞。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孤独な青狐
2007/10/01 18:17:40    (aHd.2bYF)
続き
渋滞の中ふと左を見ると、さっきの泥酔ギャルがふらふら歩いている。
…車道を(汗)意識もうろう?状態で逃げたタクシーの悪態をつきながら次のタクシーを拾おうとしている様子だ。
当然拾えるはずも無く、どんどん車道の奥へ……。本線・側道・交差点が合流してるから六車線くらいの大渋滞の中を夢遊病患者みたいに歩くギャル。しまいには関係無い一般車輌のドアを引っ張る始末。
 ここで俺は悪巧みを思い付き、渋滞をジワジワ進み泥酔ギャルに近づいた。
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 01:37:45    (X7CJb4Dh)
 あるところに
ばんぱくさーきと とかいわれるところがありましたとさ

ひのあかるいじかん、くるまをころがしてると、わかいこ18,9ぜんごの2りずれとか
が、

くつをてにもって、ぷらぷらあるいとったとさ

おねーえさんのらないなんて、こえをかけたとさ、

すなおなこたちで、くるまにのってきたとさ

おおお  ああああああ  うゅ ちゅーは、は、は ぷちぷにゅ

いろんなこえ、おとが、きこえたとさ

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。