ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

バイトの大学生

投稿者:バイトの先輩 ◆Gd6BfDy/MU
削除依頼
2007/10/01 20:59:12 (8XI8k21l)
女の名前は琴音
俺がバイトしている居酒屋に面接にきたときからずっと狙っていて
当然オナニーのネタは琴音で更衣室から盗んだハンドタオルを匂いながら
頭の中で犯していた

お嬢様学校(実際はそうでもないらしいが…)で有名な長崎のミッション系
の高校を今年卒業し博多の薬科大学に通いながら週末は俺と同じ居酒屋で
7月からバイトしている

琴音の父親はどこか大手会社の重役クラスらしいが学校近くに普通のコーポ
を賃貸し生活は自炊中心の質素な生活でお嬢様特有のワガママな所も全くな
く店の店長やスタッフ・客から評判よく誰からも悪口は聞かれなかった

身長は155ぐらいで胸はCカップと小さいが
顔は周りよりも可愛さが目立つのであきらかに人並みより上…

俺のことをバイトの先輩としか見ていないらしくカラオケに行く約束をした
ら簡単にOKをしたバカな女だ!


先月俺は仲間に琴音の写メを見せると
「この女に会わせろ!」とか
「ヤバッ!!マジにヤリテェ~」とか騒ぐから

カラオケで偶然会ったことにして俺たちの部屋に押しかけあわよくば…
キスやセックスまでと考えていた

約束の当日琴音は自慢の脚を意識してかミニスカに上はキャミにブルーの
可愛いカットソーの半袖セーターを着ていた

部屋に入るとまず軽くサワーで乾杯した後カラオケを歌い出したとき
予定通り偶然を装い仲間3人が入ってきた!

最初は驚いて緊張した琴音だったが仲間の1人がはさすがにホストクラブで
バイト経験があるだけあって琴音にたいし気を使いすごく話し上手で聞き上
手に徹していたのですぐに打ち解けたように感じで笑い声を上げる琴音…

警戒心などなく世間知らずなバカ女だぜ!

カラオケの従業員が仲間がオーダーした飯とカクテルを持ってくると話をし
ている琴音に隠れて素早く潰しておいたハルを多めに混入させた

「さあ、あらためて乾杯しょう!」と言いながら
オリジナルジュースを琴音に渡して飲ませた
乾杯をさせられて一口飲んで「あぁ美味しい!なにコレ?」と
言って飲み物をまた口に含むバカな琴音…。

仲間の上手い会話に乗せられて進められるままに、食べて飲む琴音
何曲か歌っているとハルが効いてきて琴音の眼がトロンとなってきて
ウトウトしだした
「どうしたの?」
「眠たいの?帰ろうか?」と言いながら仲間がさり気なく触りだしても
抵抗できず身体がいうことを利かなくなってきたらしい

あまりの世間知らずに隠れて笑いながらここで犯す計画を変更し
ラブホに連れ込んでやろうぜ!と
話はまとまり酔っぱらいを介抱するように肩を抱いてクルマに乗せると
琴音はもう意識はないままイビキをかいて眠っていた

後部座席に挟まれる格好でラブホに連れ込むまで両側の仲間はもう我慢でき
ず舌を押し込む激しいキスやミニスカートを捲り上げピンクのパンツの中ま
で手を入れグリグリ動かしても琴音はもうされるままだった!

やがてラブホのベットに押し倒されても全く意識がない琴音…。
「おい!とりあえず全裸にして写メ撮ろうぜ!」と
仲間全員で琴音をハダカにすると
「オッ…こいつマン毛薄いからマンコバッチリだぜ!」
「ここのホクロなんていい特徴!バッチリ!」
「クリ剥け!クリ剥け!」
意識のない琴音の足を大きく広げマンコと顔がハッキリわかる写真を全員の
携帯でたっぷりと撮影していた

俺は琴音のバックから携帯を取り出すと地元の彼氏とのメールのやりとりや
琴音の登録メモリーを俺の携帯にデータを送信しておいた…

ベットではもう琴音のマンコをベロベロ舐めたりキスをしながら3人とも
チンポを出して必死に琴音を濡らしていた
乱暴に乳首を噛んでも唾液をボトボト流し込んでもまったく無抵抗の琴音

「おい!早くヤレよ!後がつかえているんだぜ!」と
催促されると最初の仲間が笑いながら意識のない琴音の耳元で

「おい!俺のチンポは何人目なんだ?」と言いながら
琴音の足を広げるとグッと押し込んでいた!!
まだ充分濡れていなかったのか一瞬眉間にシワを寄せて痛そうな表情を
みせたがチンポをスッポリ咥えると無意識に口唇が半開きになって口からも
荒い息をはじめている
「クソッまじ気持ちいい…」
「おい記念…記念写真!」
「俺の顔は写すなよ!マンコだマンコ!」と
催促しながら結合部分や琴音の喘いでいる顔を撮影していた

パンパンと琴音の中に押し込んでいる音が早くなると
「うぉぉ~」と
叫びながら一気に抜くと琴音の腹にブチまけ
「あ~気持ちよかった!!」と
琴音から離れると速攻で次の男がタオルで腹を拭いた後容赦なく琴音を
襲っていた

額から汗を流しながら懸命に料理を運んでいる後ろ姿を思い浮かべオナニー
の対象にしていた琴音が今現実に足を広げたまま俺たちにヤラれている…

いくら意識がないとはいえバイトとは違う汗を額から出しながら
半開きの口からはかすかに女の喘ぎ声が仲間の腰の動きに合わせて
アッ…アッ…と漏らしていた

あらゆる角度から写真を撮られ次の順番を待っている男から
手の指を一本一本舐められたり穿いていたパンツを匂われたり琴音は
完全に俺たちに秘密を握られてしまったように感じていた

やがて2人目も満足して離れ3人目の男からはうつ伏せにされるとおそらく
彼氏でも触ったことがないだろう尻の穴を舐められり指を押し込まれながら
バックからマンコにブチ込まれると顔が歪んで喘ぎだす…
額の汗で髪が顔にベットリ絡み、その間から苦痛の表情をした琴音が揺すら
れる琴音

俺のキスまでフェラを禁止していたので放出し濡れている
チンポを不自由な体勢で小さな両手に掴まされた格好で変態仲間に容赦なく
犯されていた

やがて3人目が声を上げながら背中に放出するとついに俺の番がやってきた
仰向けにして琴音の乳房やマンコをじっくり見ていた…
いくら意識がないとはいえ汗まみれで精液の臭いがする犯されたばかりと
ハッキリわかる無惨な姿だった

2ヶ月間オナニーで想像していたレイプされた琴音の身体と同じだ…
俺は勃起した自分のチンポを手で添えながら一気にブチ込んでいた

気持ちいい…
俺は腰を振りながら琴音の顔にキスをしながら
「ざまぁみろ!」
「お前はこうなる運命だったんだよ!」
「彼氏より俺が先だろ!!」
「俺の濃いヤツ子宮にブッかけてやるからよ!妊娠しなよ」と
残虐な言葉に興奮しながら俺が最初に琴音の中に出してやった!

それから…
俺のチンポを口に押し込むようにして後始末をさせると仲間が一斉に飛びか
かりもう後は容赦なかった!
琴音のマンコに2発目!3発目!を次から次に子宮に放出されたり
交代で何度も小さな口の中に押し込まれたり尻の穴に異常な興味を見せる
仲間からとうとう尻の穴でチンポを咥え込みその決定的写真を
撮影されていた!

その後、全員で琴音の身体を洗いバスロープを着せベットに寝かせると
カラオケで仲良く話していたホスト経験の仲間だけを残し
ホテルから帰った…。

後日話を聞いたら朝起きた琴音はワンワン泣きだして帰ろうとしたけど
お互い気に入って合意の上で途中で俺たちのカラオケを抜け出し
ホテルに来てセックスした現実を信じ込み呆然としていたそうだ

さらに羨ましいことに呆然としていたとはいえ琴音を半ばレイプ同然に
朝から犯したそうだ…
「イヤッもうイヤッ!」と泣きながらも意識のある琴音を犯すと
諦めたように帰りは手を握っても肩を抱いてももう抵抗はしなかったそうだ
女なんてレイプでも一発犯されればもういいなりだぜ!

酔っていたとはいえ彼氏以外とセックスした事実を突きつけられ
長崎の彼ともう上手くやっていく自信がないらしく彼氏と別れ
今俺たちの依頼で口説いている仲間付き合うか迷っているそだ!

マジで馬鹿な女だぜ!

早く別れさせ今度は写真を見せながら俺たちの共同便所にさせてやる!

昨日もバイトしている琴音を見て勃起していた
俺が琴音のマンコ開帳写真を持っていることや俺の精子を子宮で受けたこと
など知らないで忙しく働いていた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/10/02 18:38:59    (JQoSi1yt)
恥ずかしい投稿者だな 
13
投稿者:たろう
2007/10/03 11:16:06    (/8sF0QOB)
こういうのって普通にどこでもやってるけど
ホストの話はどこの新宿3丁目なのかと思った。

14
投稿者:k子
2007/10/03 18:25:07    (5NPm3YxD)
事実なら最低な人ダヨ・・・。妄想なら可哀想な人。
15
投稿者:ぁぃ ◆ty.cmJPCV.
2007/10/04 08:53:54    (cm4PY6bS)
ァタシも犯して
16
投稿者:(無名)
2007/10/04 12:31:12    (MKbqE/Nw)
涙ぐましいなw
17
投稿者:プー仔
2007/10/04 20:26:05    (911qC6NT)
女の子にそんなヒドイことして楽しいの?アンタの人生必ず地獄が待ってるからね
18
投稿者:(無名)
2007/10/05 05:41:06    (inGfAgk9)
悲しいw
19
投稿者:(無名)
2007/10/05 12:23:59    (jsvtqNnC)
北関東の大学だが俺のゼミに可愛い後輩がいるんだが、俺はこの女の部屋の
カギをもっていて毎日のようにマンコの匂いを嗅いでいる
講義時間を全部把握しているので授業にいっている時間俺は部屋に忍び込ん
でタンスや洗濯の中をチェックしたり写メを撮ってもう1ヶ月だ

ただ残念なことに部屋にあるパソコンのパスがわからなくて中身を覗くこと
ができない

誰か解除できたり覗いたことがバレないとか詳しいヤツいないか?
お礼に写真とパンツ一枚ぐらい持っていっていいけどな・・・。
まぁレイプでも歓迎だが
20
投稿者:
2007/10/06 01:06:13    (9P.MtNx3)
妄想しながら書いている君に興奮覚えた
21
投稿者:(無名)
2007/10/13 01:09:32    (M7.Eg9wX)
生きる資格なし
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。