ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/30 22:33:42 (JM3uMykk)
先日、会社帰りの薄暗い帰り道に一人で歩いていたら、ワゴン車の中から数人の男が出てきて連れ込まれて犯されました。代わる代わる、何回も中出しされ、乱暴に扱われていたので精液に血も混じっていました。男達は満足げな表情でしたが…私、実はエイズなんです…。捕まったときに言えばもしかしたら逃げてくれたかもしれないけど、やけになっていたのもあってうつしてやれって気になっていました。レイプしてとんだ代償を受けた男達、これから先の人生をどう過ごしていくのでしょう…。人生を棒に振った哀れな男達を笑ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆zx88/jEUKs
2007/09/30 23:13:38    (T7QjkIHg)
バカな男達になら当然の報いだね。
3
投稿者:(無名)
2007/09/30 23:24:10    (zyNdKsHn)
バカな男達が、罪も無い女性にうつしてしまいそう…。
4
投稿者:(無名)
2007/10/01 02:08:38    (FmxDLFfx)
まったくだ。そんなバカな男達は苦しみながら死んでくれ
5
投稿者:
2007/10/01 02:21:19    (5QFitFEO)
エイズとかマジやばいだろ
6
投稿者:~o~) ◆ySCybFmQYk
2007/10/01 03:22:46    (/GbCMzfU)
以前にも、同じ様な内容を見たぞ!
7
投稿者:(無名)
2007/10/01 08:06:32    (/EgAl9EY)
見た見た
8
投稿者:(無名)
2007/10/01 16:31:38    (Xj1gCx9i)
どうでもいいけど、フィクションにマジレスってフィクションの意味もわか
らん大馬鹿なんだろ?
9
投稿者:看護婦
2007/10/02 07:09:25    (7GPChDuK)
あの時検査した看護婦です。
ごめんなさい・・あの時の検査の結果間違いでした。他の方と勘違いし
て・・貴女は異常なしでした。ごめんなさい!
10
投稿者:りな
2007/10/05 01:28:50    (0eiYKH.P)
女→男への性交によるHIVの感染は0、2%程度ですよ(性交中に男性器から出血があれば感染しますが…通常は感染する確率は極めて低いと思われます)
しかし、エイズ患者の膣分泌液を直接舐めた場合は感染率は10%程度にはね上がります
口内は粘膜ですからね


11
投稿者:(無名)
2007/10/12 11:13:33    (K7tz2zlB)
ネタにマジレスカッコ悪い。


都市伝説乙。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。