ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

投稿者:X
削除依頼
2007/09/23 19:56:20 (ODSOMKVh)
※強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。当掲示板の投稿は全てフィ
クションです。絶対に真似をしないで下さい!!

『実話です』って書いている投稿者の真意は?(w


会社のコピー機は事務所の広さの問題で地下にある倉庫兼用の機械室に置か
れている。
私がコピー取りに行くと、先客の女性社員(派遣)が。
チャンスと思い、チ○ポを取り出して、扉の外側にある機械室の電灯SWを消
して進入。
長年勤めている会社なので、機械室の配置は暗くてもわかる。
速攻で女性社員に抱きつき、スカートを捲ってパンツの股布をずらして挿
入!
オッパイ揉みながら、5回のピストンで中に出してしまいました。
速攻でにげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/23 21:16:49    (vQq/CtxC)
5回のピストンで・・・か、まさに速攻。

3
投稿者:(無名)
2007/09/23 23:26:35    (M8mytTbD)
速攻・・・。いや、早漏・・・。
4
投稿者:X
2007/09/24 19:17:42    (op/Xwlqs)
フィクションだから5回で充分でしょ!
これが現実だったら、急いで済ませなくちゃないから
5回も保たないかもよw
5
投稿者:(無名)
2007/10/24 15:31:02    (jigAHv4.)
>『実話です』って書いている投稿者の真意は?(w
そりゃ要するに、「叩いてくれ」って宣言してんだろうな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。