ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/20 02:31:25 (MFTlrWxq)
俺は大学生2年とき車の免許を取り、中古の軽を買った
ある冬の日、大学は忙しくなかったし金も貯まってたので
3日間くらいの予定で車での一人旅に出た
目的地は北関東のとある田舎の町
俺を知る人間が一人もいない場所である

なぜ俺がこの町を選んだか
ただ単に昔1回家族旅行で通ったことがあるからだ
そのとき思った、ここは”しやすそうな”場所だと
理由はわからない、雰囲気としか言いようが無い
家を出て、車を走らせること5時間その町に着いた
もう日が暮れかかっている
まずすることは下見である
せっかく遠くまで来たのだ、万全を期したい
家を出る前に調べたこの町のイメージと実際のイメージを重ねる
学校や駅の位置、道の通行量、犯行に適した場所、逃亡経路・・・
暗くなる前にすべてチェックしておく
そして夜、獲物の物色を始める

俺の狙いは帰宅途中のJCでも、JKでもかまわない
駅からの道ならJK、学校からの道ならJC
時間を見ながら行き来し、網にさえかかればどちらでもいい
この時は学校からの道で獲物がかかったのでそちらを語ろうと思う

夜7時過ぎ、まず狙いを定めた学校の校門が見えるところに車を止める
怪しまれては全てがご破算なので少し距離はとってある
体育館に明かりがついているのでまだ部活をやっているのだろう
今でも校門から何人もの学生が出てくる、その中には女子もいる
でも俺は無視をする
通学路にこんなに学生がいる状態では下手に動くと怪しまれるし
車のナンバーでも控えられたら大事だからである
そして待つこと数十分、生徒の数が少なくなってきた頃
二人の女子生徒が校門から出てきた
俺はその二人を狙うことを決めた
というのは、他の生徒は部活上がりで体操着だったのに対して
この二人だけは学校の制服だったからである
文化部か何かだったのだろうか
上は制服の上にウインドブレーカーを着ているが下はスカートである
それに魅力を感じこの二人を尾行することにした

俺がいつもやってる尾行方法は先回り方式である
後ろにベタッとくっつくやり方は確実に気づかれると思っている
なのでポイントポイントを決めて車で先回りするのだ
もちろん先回りするとき二人の横を通ったりはしない
下調べで調べた別の道を迂回しながら先回りするのである
でないと怪しまれてしまう
そしてどちらかが一人になったとき車を降り、歩きで尾行し食らいつく
そういうやり方である

この時もその方法で尾行した
尾行しながら「たぶん1年か2年だな。3年は引退してるだろうし。」
などと考えながらウキウキ気分で車を走らせたのを覚えている
もちろんもうこの時点でチ○コはギンギン状態である
そして何回かの先回りのあとついにそのときが来た

先回りをして二人の女の子を待っていると、ついに一人になっている
もう一人とは途中で別れたのであろう
俺は車を降り、気づかれないようにその女の子の後ろに続く
ここからは短期決戦、長くは尾行し続けることは不可能である
なので俺は下調べで犯行に適する場所と決めておいた場所に近づいたとき
前後を確認し人がいないのを確認し距離をつめ、すぐ彼女に食らいついた

まず後ろから口を塞ぎながらおっぱいを揉む。
相当ビックリしたようで、何か声を上げたようだが声にはならない
とりあえずおっぱいを揉んで揉んで揉みまくった
ウインドブレカーの上からだったが揉みまくった
感触はよくなかったが、胸の形だけは感じることができた
彼女はどんどん体をくの字に曲げていく
俺は胸から手を離し
そのまま口を塞ぎながらスカートの上からマ○コを触る
触るというより揉むといったほういいかもしれない
彼女は俺の手のひらの中で何か言っているが、俺には聞いてる余裕は無い
なんとか助けを呼ぼうとしているが声にはなっていない
このときの彼女の表情は本当に最高だった
驚きや苦しさや恥ずかしさがいろいろ入り混じってる感じだった
まあそんなことは全てが終わったあとに思ったことだが

普段の俺だったらこれくらいでOK
あとはキスでもして逃亡するだろう
でもここは地元ではない
俺を知ってる人がいない土地である
この機会を逃すまいと、俺は彼女の腹に一撃を加える
男のボディーブローは相当聞いたらしい
「ウグッ!」と言ったあとに、小さな声で呻き声を上げるだけになった
そして俺は彼女を引きずるようにして
すぐ脇の公民館の裏に彼女を引っ張っていった
この公民館にはもう誰もいないことは下調べでわかっている
道から見えず、声も聞こえないくらいまで引っ張ってきてすぐ
俺はこの女の子の上にのしかかった

まずはウインドブレーカーのチャックを一気に下ろす
やっと学校の制服とご対面である
そして制服の上からおっぱいを揉みまくる
最高だった
おっぱいの感触がではない
制服姿のJCのおっぱいを揉みまくってるという状況が最高だった
彼女を黙らせるための腹パンチを何回かしながら
その状況をしばらく楽しんだあと俺はスカートのほうに目をうつした

この時には彼女はもう完全にグロッキー状態になっていた
腹パンチが相当効いたのだろう
抵抗は体をよじる程度になっていたし
何か言ってるようだが声も小さすぎてあまり聞こえない
それを見た俺はスカートめくりをやってみた
スカートの裾をつかんで捲って戻しての繰り返し
ただそれだけのことだが、彼女が嫌がってる姿がたまらなくよかった
スカートを必死で直そうとする女の子の姿はかわいかった
中は短パン見たいのをはいてたのだが
それでもやっぱ嫌なのかなと思ったのを覚えている

嫌がる彼女を尻目に、俺は強引にスカートの中への進入を試みる
スカートを捲くり上げ、短パンの上からマ○コを揉みまくり
そして短パンを一気に足元までずりおろした
さすがにこの時の彼女は暴れた
足をバタバタさせて抵抗を始めた
しかし俺が再び腹パンチを数発みまうと抵抗は小さくなった
生マ○コを触った
毛は薄く、無いも同じ感じがした
とりあえず表面を触ったり弄んだりして楽しんだ
しかし指を入れたりするのはやめておいた
ここを傷つけると事が大きくなるのがわかっていたから
なので俺は触るのをやめ
スカートの中に顔を突っ込みマ○コを舐めまくった
彼女はもうグロッキーでほとんど抵抗も無い
一通り舐めたり吸ったりして楽しんだあと
スカートから顔を出し、今度は上着を脱がしにかかった

とりあえず邪魔なウインドブレーカーは完全に脱がした
手を抜くのがちょっと面倒な作業で彼女も抵抗したが
もう力も無いのでそう時間はかからなかった
制服の上着のボタンをひとつひとつ外す
ベストのチャックもおろす
彼女の上半身はブラウス姿になった
その格好で俺はおっぱいを揉みあげる
彼女は「ウーッ」という呻き声を上げる
それでも揉みまくる
昔から俺は白いブラウス姿の女の子が好きだった
だからこの姿での状況も楽しみたかったのだ
そしてブラウス姿を堪能したあと
ブラウスのボタンを外しにかかる
もう彼女は泣いている
体を横にするだけで抵抗らしい抵抗をしなくなってきている
そんな彼女を見ながら俺は一つづつボタンを外す
そしてブラに到着
まあ普通のかわいい白いブラだった
ブラの上から数度おっぱいを揉んですぐブラをたくし上げた
そして小さめのおっぱいが眼前に現れた
このときは感動した
目の前に確実に誰にも触られたことが無いであろうかわいいおっぱいがある
さすがにちょっと理性がぶっ飛んだ
何をやるときでも冷静な自分がもう一人いると思ってたのだが
このときはいなくなっていた
俺はこのおっぱいにむしゃぶりついた
揉んで揉んで揉みまくって、吸って、しゃぶって、乳首で遊んで
その時考えられる全てのことをしたと思う
彼女はもう泣いてるだけだった
声も上げなかった
気持ちよくも無いのだろう
ただ押し黙って泣いている
たまにイッとだけ小さい声で言うのが聞こえるだけであった
それを横目に俺はおっぱいやマ○コを弄びまくった

俺のチ○コはもうギンギンだった
早くぶち込んじまおうとも思った
しかし先ほど無くした理性がこのときには戻ってきていた
最後までやっちまったら確実に暴行罪だ
さすがにこの子も親なり教師なりに言うだろう
そしたら警察が動く
でも最後までやらなければこの子は大騒ぎしないかもしれない
服も破ってないから誰にも気づかれない可能性もある
そう瞬間的に考えた俺は、挿入するのを下の口ではなく上の口にした
ズボンのベルトを外しチ○コを取り出し彼女の目の前に突き出す
そして彼女の顔をおさえこっちに向けさせる
でも彼女はそっぽを向こうとする
というか何をするのかわからなかったのかもしれない
俺は彼女の横にしゃがみ、おっぱいを弄びながら
「咥えるんだよ。そうすればもう終わるよ。」と言った
そして立ち上がりもう一回チ○コを突き出す
やっぱり彼女はそっぽを向いて嫌がる
俺は彼女のおっぱいを再び揉みまくり
「こんなことずーっとやることになるけど?」と言った
そしてまた彼女の頭をおさえてチ○コを突き出した
観念したのか、彼女はやっとチ○コを口の中に入れた
口をすぼめる様に、そして舌で舐めるように命令し実行させた
俺も腰を動かしながらその子の顔を見た
かわいすぎてたまらなかった
数十秒で俺は果ててしまった
拭けば痕跡も残るまいと思ったので顔に射精した
彼女はちょっと顔を背けたが追いかけてぶっ掛けた

俺は「終了、もういいよ。服直せよ。」と彼女に言った
俺は早々にズボンを上げ、彼女が服を直すのを見ていた
彼女のカバンを拾い上げ中を物色する
それで彼女の学年や名前が確認できた
俺は彼女に「誰かに言うか?」と聞いた
彼女は何も返さない
早くここを立ち去りたいというのがよくわかった
俺は彼女の後ろに周ってちょっとおっぱいを揉んでみた
嫌がり体を大きくそむけながら
「終わりって言った・・・」と小さな声で言った
この子の初めての言葉だった
かわいい声だった
俺はその声にちょっと欲情した
このまま手放すのが惜しくなった
そして「もう少しだけ」といい強引にスカートの中に手を入れた
嫌がりながら「なんで」という言葉を発したのは聞こえたが
聞こえない振りをした
彼女ももう大きな声で助けを呼ぶ気もなさそうだ
そしてまた一通り弄んで、口にしゃぶらせて射精したあと
俺はこの場を去った
一応、名前も住所も知ってるんだぞと脅しをかけた上で
そして3日間の予定を取りやめ初日で家路に着いた

その後彼女がどうなったかは知らない
警察が動いたのかもわからない
わかっているのは、俺がとりあえず無事だという事実だけである

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵美
2007/09/20 12:20:43    (ASx499no)
クズ早く捕まれ
3
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2007/09/20 16:11:38    (GS1H0hhQ)
私の子供になんて事してくれるの
4
投稿者:うん
2007/09/20 19:22:29    (6Hs3SBEL)
完全だわ。抜かりない。
偶然とはいえjcを狙ったのも大正解と言える
今の未成年性犯罪の検挙の大半はjkらしいからな
田舎のjcなんかは逆に泣き寝入り鉄板だわ。
5
投稿者:リン
2007/09/21 02:10:01    (//DXVRjh)
レイプしてマンコに挿入したら強姦罪
アナルに挿入したら強制ワイセツ罪

アナルに挿入するのは無理矢理おっぱい触るのと同じ刑になるんよ。
重さは違うやろうけど。

でも実行するなよ。
6
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:00:13    (saOcNnU8)
さっさと士んでください。
7
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:05:02    (5/yNPD78)
作文勉強し直してから書いてね!
8
投稿者:
2007/09/22 17:05:53    (HljKsgjn)
処女を犯した場合、強姦で訴えなくても傷害罪で捕まるよ!主はある意味正解!人としては、クズ
9
投稿者:(無名)
2007/09/27 03:44:18    (ovqoMY3i)
とりあえず無事とか嘘つくなよ。
オツムが全然無事じゃないじゃんm9(^Д^)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。