ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/20 01:18:11 (N6xmzD3I)
中学生のころの同級生をレイプしました。

名前はヒカル。とても可愛くおっぱいも大きかったので巨乳好きでなおかつ思春期真っ只中の私はずっとやりたいと思っていました。しかし何もないまま卒業。そして高校も卒業したある日中学生のころ付き合ってたサヨコから突然のメール。まだ好きだのことでした。暇だったのでサヨコと公園のトイレでセックスしました。そのときふとヒカルの話になりました。すると無性にヒカルとやりたくなり、サヨコがヒカルと仲がいいことを利用し呼び出すことにしました。もちろん目的はレイプです。サヨコは私のことが好きなので何でも言うことを聞きましたので目的を話しました。はじめは私が他の女とやるとこなんて見たくないとごねましたがなんとか説得しました。
まずサヨコの携帯から
『今○○○公園にいるんだけど悩みを聞いてほしい』
とメールを送りました。サヨコと仲のいいヒカルは
『わかった』
との返事。そしてサヨコを裸にして縛りトイレに座らせました。設定としてはサヨコがレイプをされ勝手に携帯を使われたということにしました。これならサヨコもヒカルからすれば被害者になるのでサヨコに誰にも言わないようにしてもらえば仲間意識から誰にもばれないと考えたからです。
そしてヒカルからのメール。
『ついたよ。どこにいるの?』
『今トイレにいるから来てくれる?』
何も知らないヒカルはトイレへ。夜になると人なんて誰も通らない公園。トイレに入るとサヨコが裸で縛られている。それを見たヒカルは驚き動きが止まった。そこを後ろから羽交い締めにしカッターを出す。
『おとなしくしろ。』
とにかく驚いているヒカルは震えながら頷きました。知り合いなのでとにかく目にガムテープとタオルを巻き手を後ろ手に縛りました。そして念願のヒカルをレイプです。ヒカルは状況を把握し
『許してください。処女は今の彼氏と決めているんです』
と泣き出しました。まだ処女なことにびっくりしました。そこで
『口でイカしてくれたら処女膜は守ってやる』
と言うとフェラを始めました。そして頭をつかみ腰をふりまくりました。イマラチオです。そしてヒカルは苦しそうに吐き出そうとしましたがかまわず振り続けました。そしてサヨコの縄をほどき股を無理矢理開いてもらいました。これで複数でやったと錯覚させ犯人は複数であるという認識を持たせました。ヒカルの中では縛られたサヨコの目の前で複数の男にやられたという風になったでしょう。
『約束が違う!』
と泣くヒカルを無視し無理矢理挿入。しかし入らなかったのでサヨコが持ってきたローションを塗り再び挿入。あとは無我夢中に腰を振りヒカルのおっぱいを揉みまくり乳首を吸いまくりました。Eカップあるらしくよかったです。最後はヒカルの口に出し
『少しでもこぼしたらもう一回犯す』
と言うと泣きながら飲みました。そして下着を盗み、写真をとりサヨコに一緒の被害者のふりをし誰にも言わないように説得するよう伝えその公園を後にしました。そのあとサヨコからメールが届きました。私が言ったようにサヨコが誰にもこのことバレたくないから言わないでほしいってことと、こんなことバレたら彼氏に振られるよ?と脅したらわかったと言ったらしいです。そのあとのヒカルのことは知りませんが今でもそのことを思い出すとレイプの快感を思い出してしまいレイプをしてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/20 09:52:28    (ljowyLn6)
レイプ好きな奴は師ねばいい
3
投稿者:(無名)
2007/09/20 11:27:38    (saMI3EXw)
イマラチオってなに?
4
投稿者:(無名)
2007/09/20 12:06:39    (ciZFTmW9)
中学の頃じゃねーじゃん!高校卒業後じゃん!はい、設定からやり直し。3点
5
投稿者:優子
2007/09/20 12:24:10    (ASx499no)
おい無名のかす 夢見てるんじゃないよ。
6
投稿者:(無名)
2007/09/23 18:12:44    (KrVakO/R)
ゆとりどもが文句たれてんじゃねぇよ(笑)

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。