ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/19 17:20:53 (murNlpIq)
俺は20代後半独身です
食事はヨシケイで契約し毎日レシピを見ながら夕食
そんな日々が2年が経とうとしてました
SEXも長くしてなかったのも忘れて仕事でバタバタ状態
帰宅してビールを呑みながらの夕食の準備と思って
中を開封してみると少し材料が傷んでいました
センターに問い合わせをすると直ぐに交換に来るとのこと
俺は少しイライラしながら
なかなか来ない配達が待たされる時間にビールも
既に4本目が終わろうとしたときベルが鳴りました
多少酔ってきてたのもあって乱暴に扉を開けたのです
すると、ドン!って音してガチャンバタン!
配達に来たおばちゃんが倒れていて吃驚
大丈夫ですか?ごめんなさい!と声を掛けても返事がない
慌てて、おばちゃんの身体を起こそうとしたら
ビックリしたとの言葉にホッとした
意識は確りしてるなと思いきや気絶してグッタリ状態に
再度、吃驚して救急車を呼ぼうとしても携帯が無い
とにかく、部屋中へと抱えソファーに寝かし
携帯を探すのですが動揺してて、なかなか見つからない
そうだ!隣はお医者さんっだったのに気がつき
慌て走って呼んできた
事情を話して、診てもらうと軽い脳震盪やねっと診断
少し頭を冷やして休めてあげなさい!との診断
意識はモウロウとしてるが返事もできるから安心しなさい!
気がついたら後でレントゲンを撮ってあげる!との事でした
俺は安心してお医者さんを玄関に送り、散らかってる
荷物(食材)も序に片付けてソファーの側に付き添い
おばさんの看護でした
額のタオルを冷やし換えようとしたとき
胸元の隙間に眼がいったのです
こんな状態で何を考えてるんや!と自分にも言い聞かせて
バカなことを頭から取り払おうと思うのですが
覗き込んでしまう自分が哀れでした
そうこうしてると、おばさんが気がついて眼を覚まし
私、、、どうしたの?気絶したの?と聞くので
一部始終を伝えました
お医者さんにも診てもらって大丈夫と言ってましたし
後で隣のお医者さんっちでレントゲン撮って下さいね!
もし何か異常も、あるやも知れませんから・・・
でも、もう少し横になっていたほうがイイでしょう
起きれる状態になって一緒に行きましょう!
おばさんは安心したのか、また横になりました
そのときです、俺が以前眠れないときに使ってた
睡眠薬を用いてたのを思い出したのは・・・
おばさんに嘘を言って、気がついたらコレを飲ませなさいと言われてたので
どうぞ!と水と錠剤を渡すと素直に飲んでしまった
俺はドキドキしながら様子を診ることに・・・
30分して、おばさんを起こす様に身体を揺すってみたが
反応しないし勇気をだして胸を掴んで起こしてみた
しかし、これも反応なしでした
こうなると考えるのは・・・ひとつ
上着も脱がせブラも外し大きなバストを露にした
余りの興奮にチンポもガチガチ
自分を落ち着かせ乳房を吸ってみることに
恐々、舌先で乳首を舐めたり吸ったり
大きく円を描く感じで揉んだり
すると、おばさんの口から喘ぎが漏れた
眠っているのに感じるんだなと思いながら次はズボンを下ろす
汗ばんでいるようで脱がし難いが強引に
ガードルとパンスト姿にした
パンストを敗れないように巻き脱がしガードルも脱がし
パンティひとつにして、ジックリ眺めた
股の部分を指で撫でようと脚を開けたら黄色く汚してるのだ
少し汚い気がしたが横から指を入れてみると湿ってヌルヌルして
グチュグチュと音がして、やらしさ万点でした
俺は楽しくなってきて暫く指で捏ね回してやったっら
おばさんの身体が動きを魅せ喘ぎが聞こえるようになった
早く入れたくなってパンティを脱がすと
オメコから糸が引いていて匂いも漂ってきたのです
これが、おばさんの香りなのか?そう思いながら
パンティも脱がし全裸にした
もうその姿に限界が・・・俺はガチガチのチンポを
入れようと、おばさんの腰を引いて亀頭を差し込んでみた
滑りもあってスンナリ入った
次は半分まで・・・凄く気持ちイイ
ネバネバ感が堪らなく全部押し込んでみた
その瞬間おばさんが大きな喘ぎと共に気がついてしまった!?
眼を覚ましてしまったのです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/20 01:24:48    (mSIuR.Xi)
続きがすげーよみたい!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。