ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

短時間

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/09/18 00:03:19 (v23S5gIA)
さっき外をロードワークしていて家の前で少し座って休憩してぃた時(実家)顔見知りの隣の奥さんが電話をしながら家から出てきた。たぶん会話の内容から旦那が飲酒ゃから今から迎えにきてくれッテ電話ゃと思う。こんばんわッテゅって、車に乗って行ってった。電話で『〇〇ゃね?』ッテぃゃったから迎えにぃった所は往復40分ぐらぃ。そして2人兄妹で兄は都会へ出てったぁるから、今家には妹1人。確か高校1年。メッチャ迷ってビクビクしながらデジカメとナイフもって下半身裸で家はぃった。Mチャンぉって俺もはよせなッテ必死ゃったから刺すぞッテゅったら何の抵抗もなかった。でもフェラとかさせる余裕なかったけど、脅すために足拡げてる所を撮影。速攻唾つけまくって入れた。処女ゃったから初め先っぽしか入らんくてしかも血が厄介ゃから風呂場でゃった。時間なぃからはよ奥までいれたぃけど全部はぃらず、小刻みに腰振って顔にかけた。(さすがに隣人の娘が急に妊娠したらャバィからね)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/18 14:24:18    (OJSJtl02)
なんじゃこれ? 読みずらい!つまらない!くだらない!
3
投稿者:(無名)
2007/09/19 01:08:21    (h8jaIpuw)
読めない文章アップすんなよ!
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 07:50:33    (sFAm69KB)
やり直してこい
5
投稿者:(無名)
2007/09/21 23:49:25    (C4GruqK7)
読みにくい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。