ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/16 00:51:24 (jCEaw14D)
今日の昼間に来るまで走ってたら、前方に白のタイトミニを履いた20才位の
お姉ちゃんが歩いてた。横を通り過ぎる時ケツを視ると鮮やかなピンクのパ
ンティーラインがくっきりと出ていた。
車は渋滞していて、運よくその姉ちゃんの歩く速度と同じペースで進み、窓
越しにじっくり見せてもらった。
暫く並行して走っていたが、そのうち横道に入って行ってしまった。
俺は何だか心残りな気分になってしまったので、慌てて側の100円パーキング
に車を入れ、その姉ちゃんの後をつけた。幸い直ぐに追いつき2m位後ろをそ
っと付いていき、その間も透けたパンティーを拝ませてもらった。
3分くらい付いていくと、バックから携帯を取り出し誰かと話はじめた、話
に真剣になっているのか、後ろにピタッとくっついてても気が付かないよう
だ、そうこうするうち、その姉ちゃんのアパートについたらしく建物に入っ
て行った。
俺はそっと覗きこむと彼女は携帯で話しながら片手でポストのカギを開けよ
うとしていたので、ここぞとばかりに背後から、そのタイトスカートを思い
っきり捲り上げた。
するとそこに現れたのは、とにかく色の白い白桃のようなヒップとショッキ
ングピンクに近いようなピンクのTバックがあった。
姉ちゃんは余りにもありえない状況だったのか、捲り上げても一瞬動きが止
まっていた。
俺はすかさず、、そのピンクのパンティーのヒモの部分を引っ張ると意図も
簡単に引きちぎれ、一気にノーパン姿になってしまった。
そこで初めて姉ちゃんはただ事じゃあないと感じたらしく、嫌~~っと声を
上げ、その場に座り込んだ、俺はここまで来たら触っちゃえごときに後ろか
らお尻のラインを撫で回すように手を滑り込ませ、お○んこをモロニ触って
やった。
姉ちゃんは声にもならないような、叫び声を上げてひっくりかえった。
俺は真昼間だしこれ以上はマズイと思い一目散にパンティーを拾い逃走し
た。
車に慌てて戻り、その場から退散した。
そして家にたどり着き、その引っぺがしたパンティーを出してみた。
気のせいかなんだか温もりが残っていた。
臭いは結構きつく例の独特臭がした。
味はちょっと酸味があり舌先がピリピリした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/16 06:06:27    (zj.krThQ)
犯してないジャン…あ!犯されたパンツの話だったんだ!(・・;)
3
投稿者:(無名)
2007/09/16 15:34:24    (aL.dwTFi)
いやっ!!素晴らしい!下手に「腹を殴って...」とか「その後二回ヤッテ...」とかのつまらんのより全然いい!
4
投稿者:たま ◆yHUB2m.JEE
2007/09/16 16:50:59    (KENMnuSo)
サイテー


ホモにゃられちゃぇ
5
2007/09/16 21:45:04    (swIdhfH.)
本当最低やな
6
投稿者:(無名)
2007/09/16 23:58:15    (Lj11gbg1)
フィクションに最低もクソもあるかよ。
レスどもは、馬鹿か?
7
投稿者:(無名)
2007/09/17 05:45:38    (UbHyLtO3)
日本語ぐらいわかってから書け
「ごとき」の意味、辞書で調べろ

あと、「ただ事じゃあない」って、なんでそこだけジョジョっぽいんだ
8
投稿者:(無名)
2007/09/27 03:36:54    (ovqoMY3i)
これは痴漢体験告白に投稿した方が良かったんじゃね?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。