ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/08 21:26:11 (jqiVHkxE)
昨日ムラムラしちゃったから高0生おそっちゃいました。
いつもと同じように駅の自転車置場で物色していると…ミニスカの胸元のボタンをはずしたかわいい高0生発見すかさず自転車で追跡開始10分、追跡したら人気と民家が無い道に入って行った。
すかさず回りを見渡しても誰もいなかったので、横に並び自転車をおもいっきり蹴り、自転車ごと倒してからすかさず腹におもいっきり蹴りを一発いれた。
ここまですれば、だいたい大声はだせない。
それから口をふさいで「死にたくなかったらだまれ」 と言えばおとなしくなるもんだ。
ガムテープで口を塞ぎ自転車を起こして近くのビニールハウスの中に連れ込んだ。
よくみたら観月ありさにのCカップだった。
正面に立たせて自分で脱ぐように命令したら泣きながら、服を脱ぎ出した、その課程を写メにとっちゃった。
全裸になってからが本番です。
まずはもっていたバイブを突っ込んでガムテープで固定してやった。
よっぽど気持ちいいのか、もだえだして抜こうとしたので手首も縛ってやった。
この姿を写メに取りながら5分ほど放置してやった。
ここまでしたら、俺の息子も立派になったから口のガムテープを外して口の中に息子を突っ込んでやった。
フェラは下手くそだったので自分で頭を捕まえてイマラチオをしてやった。
むせるのをおかまいなしで動かして口の中にだしてやった。
吐き出されるのが嫌だったので、再びガムテープで口をふさぎ、飲ませてやった。
これだけやったけど、物足りなかったのでバイブを抜いてやった、さすがに10分ぐらい突っ込んでいたのでマンコがぐちょぐちょになっていた。
指でいかせるよりは一人エッチさせたのが面白いとおもいさせてみた、女も早く解放されたいためなんでも言う事を聞く。
自分でクリを触りながら乳首をつまみだした。
「うぅ…あぁん」と喘ぎだし、質問すると「気持ちいいです」までいいだしたので、女におねだりをさせてみたら…「ご主人様のチンコを嫌らしい雌豚のマンコの中にいれてください」っていったので、生で突っ込んでやった。
さすが女子0生締まりは最高だった。
処女ではなかったけどかなりよかった。
二回ほど大きな声であえいでいった後に中でだしてやった。
そのあとはフェラをさせて綺麗にさせてから、奴隷になるように脅してやった。
携帯番号と生徒手帳をメモったのでこれで奴隷完成です。
あとは飽きるまであそんで捨てるだけです。
下手な文章ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/09/09 00:59:17    (pABzDQPx)
雫兄貴の奴隷は1人なんかな?
手早く奴隷にしちゃうその仕事の早さに感動した!
3
投稿者:(無名)
2007/09/09 17:31:12    (jvvRJ1VJ)
観月ありさって古いやんけ。携帯番号変えたらぉわりだょ、ばか~あ!
4
投稿者:(無名)
2007/09/09 20:42:10    (R/TxuT3U)
警察に捕まって新聞に名前書かれて刑務所入ってこい
5
投稿者:(無名)
2007/09/10 00:40:44    (RrCKu4tT)
妄想にしても下手すぎやなぁ~

6
投稿者:(無名)
2007/09/10 05:04:27    (8RPfFFBj)
マジレス邪魔
妄想なんだから楽しめよ。
7
投稿者:(無名)
2007/09/19 02:24:33    (VLFdVhru)
お古でもいいんで奴隷を一人俺にも分けてくださいよ(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。