ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/08 01:07:16 (j/gykk6k)
最近、飲酒運転が厳しくなったおかげで、やり放題のこの業界の話だけど。
女同士の呑み会は必ず飲み潰れる子がいるのに、タクシー往復より安いからと代行呼んで、自宅と駐車場同時に教えてくれる子が多いんですよ。
酔っ払いの女の子でベロベロの女の子ってやってしまいますよねぇ~。
写メ撮ってビデオ撮って、好き放題ですよ。後日脅したりしなければ、あんまり覚えてないようだし…。飲酒運転関係の法律大歓迎です。
もっと厳しくなって酔っ払い女はなにしてもオーケーの法律まで、期待しているのは私だけでしうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/08 01:58:44    (5NPOv1I/)
お前だけ
3
投稿者:(無名)
2007/09/08 03:23:31    (jsP7BVTq)
訴えられて警察に捕まって刑務所行き
4
投稿者:(無名)
2007/09/08 06:01:06    (nHAuKRcd)
なぜ、ここの奴らって実話として読むんだろうか。
まさかフィクションって意味わからないのかな・・・?

まるでAVのレイプものでも見て、通報してしまいそうな馬鹿ばっか。
5
投稿者:代行者
2007/09/08 11:31:57    (Rth8Zyn1)
嘘話でも代行の話すんな!そんでなくても客少ないのに信じて使わなくなる奴いたらど~すんだ!つ~か、酔ってても看板見てるからわかるっつ~の!他の職で嘘つけや!
6
投稿者:^Θ^) ◆o4MUoV1jQA
2007/09/08 15:55:34    (PGu4Qply)
代行な運賃はタクシーの1.5倍位する。話にリアリティーがないと想像も膨らまん
7
投稿者:(無名)
2007/09/08 17:59:25    (cwvx/N.K)
代行やタクシーなんて雲助って呼ばれるぐらい最悪な職業だよ。人生の落ちこぼれだからエラソーに批判すんなって
8
投稿者:代行者
2007/09/08 18:39:50    (Rth8Zyn1)
いつまでも昔にこだわる奴か…くだらない…。
タクシーとか使った事ないなら言ってもいいが1度でも使ってんなら馬鹿にすんなや。たぶんふざけた奴だから使った事ねぇとか言うんだろ(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/09/09 13:02:26    (o500R.uz)
違法駐車や割り込み&同業者にたいする交差点での敵対心・・・。
代行&タクシー運転手なんてみんな同じだよ

違うならきちんと交通ルール守れよ
どうせ雲助のことだから「仕事だからある程度は目をつぶれ」と言うんだろ
うが・・・
10
投稿者:(無名) ◆dZ0zT3REgg
2007/10/04 16:26:15    (hmn8HaCy)
ふ~ん
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。