ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/11 13:40:43 (AJT18Rjn)
地元に有名な心霊スポットの潰れた病院跡地があって
そこは高確率で肝試しに来る。
一回だけ置き去りにされた女の子が居てその子を無理矢理犯した事がある

背後から口を塞いだらこっちの事を幽霊と勘違いしてガクブル状態で腰抜かして座り込んで、こっちの正体と何をされるか気付いた時には手遅れ

だったけど結構、気の強い子で逃げた彼氏に比べたらマシだから中に出したんだから責任取ってよねって言われ付き合う羽目に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/11 14:27:30    (QaMU0LlS)
実はわざと残った
ツンデレ乙
3
投稿者:(無名)
2007/08/11 23:49:26    (Sdq1NJ5H)
つまらん
4
投稿者:乙乙乙
2007/08/12 07:33:08    (.Vy/vwi7)
心霊スポットで誰か来るまでじっと待ってたのか?
馬鹿じゃん
5
投稿者:(無名)
2007/08/12 10:53:20    (loGH.Cut)
だったというのは聞いたことがある。
今はどうかしらないけど。
6
投稿者:(無名)
2007/08/12 12:02:10    (ULjzvKhS)
はいはい(´д)=3
7
投稿者:(無名)
2007/08/12 15:25:28    (LeTB7TB5)
君うけるね アホ過ぎて
8
投稿者:活魚
2007/08/13 01:04:21    (q8GrC8ig)
心霊スポットがそのまま殺人現場に変わることもあるからなぁ~
死姦でもいいんだったら、心霊スポットの冷蔵庫を片っ端から開けてごら
ん。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。