ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

チャリンコ

投稿者:厨房 ◆MpN.6jBSuA
削除依頼
2007/08/03 13:47:22 (e/cZKkhR)
中学のときレイプが癖になって仲間と、あちこちで悪さしまくってた。
それもチャリンコ移動でw
 
要領としては、(マネされるとマズイから中略w)・・・で可愛い目の女や
美人を回してやっちゃうって感じだった。しかし、よく捕まらなかった
な・・・、今考えるとビビルよ、まったく!だいたい俺達は年上狙いで(ア
タリマエかw)女子高生とかOLとか、あと女子大生?とかのお姉さんだっ
た。
 
まあ、当時としては、モロ厨房だった俺達に、年上女が「やめなさいよ!」
的なタカビシャ態度から、「ああ~」なんてエロ声出しちゃう変貌ぶりが萌
え萌えだったんだよな?信じる、信じないは勝手だけど、激ピストン2人目
から、だいたいはマンコびしょびしょだよ?それに捕まらなかったしw
 
なんだろな?消防の遊びの延長でやってた風だったけど、厨房の川原のホー
ムレス老女殺害とか、なんとなくわかるわw
(言っとくけど、これ小説なんでヨロシクで?ww)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/05 00:41:59    (gu1ZbHEQ)
やる事だけは一人前なのでサルは確定だが、
これが小説と言い切るお前の知能はサル以下確定。

3
投稿者:(無名)
2007/08/10 12:52:07    (lz89Jx30)
文面に頭の悪さが滲み出てますね。
ロクに教育を受けてないシナ人かチョンですかね。
4
投稿者:(無名)
2007/08/10 17:04:57    (m/xumqyp)
ネットに洗脳された差別意識ネトウヨ厨こそ
ロクに教育を受けてないんじゃないか?
日本人がレイプしないと本気で思っているんかい?
レイプ犯より低脳じゃね?
5
投稿者:(無名)
2007/08/14 22:11:54    (hC4mSWTG)
レイパーは非国民。人権も認める必要が無い。


そんなとこでいいんじゃね?w
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。