ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/08/31 01:32:26 (6bqOWRfg)
北口にある個室の多いチョッと高めの居酒屋。
会社の同僚と宴会で何度か使ったことがあり従業員も愛想がよく気に入って
いました。

先日友人と二人でのみに行き焼酎をガンガン。何だか女が欲しくなりバイト
の子を誘ってみたらなんとOK。他の店で飲み直す約束をしてビルの前で待
ち合わせしました。

私服に着替えたその子は、色白でチョッと露出気味のカワイイ服でした。
見た瞬間、理性は崩壊。訳の分からないことを言いつつ外飲みすることにな
りコンビニで酒を買い近くの駐輪場で酒盛りが始まりました。

短めのスカートからチラチラのぞくパンツがたまらず鬼勃起。
友人と二人でビルの陰に拉致しました。
友人に後ろから羽交い絞めにしてもらい全裸にしてマ○コに速攻ぶち込んで
やりました。
最初は泣きながら激しく抵抗しましたが、しっかりマ○コはズブヌレで当然
しっかりと中だししてやりました。
マン汁とチ○ポ汁で汚れたのを口でシッカリ掃除させてやりました。
続いて友人もバックから犯し始めたら女が痛がり暴れ始めました。
気づくと友人はアナルを犯していました。
奴もアナルでしっかり中だし。
卑劣にもそのチ○ポをしゃぶらせていました。

その後はすっきりしたので、女の子を捨てて居酒屋のはしごでした。

ん、どこの店か知りたい?
鶏肉のおいしい店だよ。(やべー、バレタかな)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/31 15:27:10    (0sSAtwFf)
バレタ???? ばれたら 駄目なのか?

3
投稿者:なな
2007/08/31 22:24:18    (fMKYZTlo)
あなたのこともバレてるよ
4
投稿者:(無名)
2007/09/01 18:46:12    (jvauYdcA)
詳細希望
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。