ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

OLを

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/08/30 20:50:19 (kbJSGUJu)
仲間何人かと仲間の同僚のOLを襲った。
名前は愛子といって。庶務課の子だそうだ。
身長は167㎝(本人から聞いたらしい)で巨乳(個人的にはどうでもいいが)
ソ○ー損保のCMのお姉ちゃんに似てた。

お家で待ち伏せして帰宅したところを一発かまして気絶させて
あとは薬をちょっと使用して、ダッチワイフ状態の完成(笑)
仲間の一人でその子の同僚の奴は、普段の欲求不満がたまってたのか
思いっきり開脚させてみたり。カエルの様な体勢でうつ伏せにしてみたり。
服着たままの彼女を好きな格好にしてパンチラさせたりとやり放題だった。
口が好きな俺は、みんなより先にキスさせてもらった。
恋人のように抱きしめながらキスすると香水と
女特有のいい匂いがしてたまらなかった。
フェラもさせたけど、たまに舌が動くのは気持ちよかったけど
寝てるので口がゆるいのと噛まれたら嫌だなとか思ったりしたので
あんまり気持ちのいいものではなかった。
普通にHしたらめっちゃ気持ちよかった。彼氏が羨ましい。
散々楽しんだら俺らの中での一番の変態の出番。
なんで一番最後なのかは、そいつの趣味が汚いから(笑)
せっかく脱がした服を下着もストッキングも全部もう一回着せて。
わざわざ下着の縁から(そこが萌えるらしいが、よく分からん)
ローションをたっぷり塗ったアナルに挿入(笑)
一人で3発も抜きやがった。
というか、こいつはあることが起きるまで止めない。
理由は寝てる女でも糞を漏らすことはあるということ。
そりゃな、あれだけガンガン入れられたら漏らすわな。
寝てるのにかなり苦しそうな声出るほど激しくやられてたし。
確かに美人がウンコ漏らすのはちょっと萌えるけどさ
俺らが帰って起きた後、彼女は自分の姿にどんなに驚いただろうか。

そいつが一番汚い趣味。んでそいつに犯されるのが一番悲惨(苦笑)
彼女が気に入ったらしく、後日脅しをかけて色々やってるらしい。
一回で止めてあげればいいのに。かわいそう(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/30 23:22:21    (25g51zFd)
セックス
3
投稿者:(無名)
2007/08/30 23:45:49    (xA9QMhze)
バタリアン
4
投稿者:(無名)
2007/08/30 23:47:37    (X0nf3jG3)
警察に捕まって新聞に書かれて会社もクビ
5
投稿者:(無名)
2007/08/31 15:00:32    (dTNV9eDk)
糞が好きか オイラの糞で良かったら やるぞ
6
投稿者:うん
2007/10/18 21:57:23    (SrvY.ArR)
フムフム‥お前も同罪!!!地獄に墜ちろ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。