ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/08/21 00:04:18 (MeRCfWAK)
今日仕事終わりに事務員さんとご飯に行った。事務員さんは27才で小柄な細身なタイプで見た目は23才くらいのかわいい娘だ。ご飯食べ終わって、家まで送ってる途中に無性にムラムラしてきた。道中に「眠くなったでしょ?」と言いながら手を揉み揉み触っても笑顔でこたえてくれた。女性の二の腕とおっぱいは同じ柔らかさという噂に乗じて、会話の中で二の腕も揉み揉みしてやった。細いのに程よく柔らかくてたまらなかった♪
そのうち、自宅近くの空き地に到着…停車してからも他愛ない会話をしながら相変わらずのボディタッチに関わらずもかわいい笑顔をみせる。一昨日の見知らぬ女ではなく同僚なので手は出せないな…と思ってる中、彼女が「それじゃ、また…」と助手席を降りる際に後ろ姿を見てたらジーンズの腰上から黄色のパンツが見えた♪
もう我慢できず、ジーンズのウエスト部分を掴み引っ張ってしまった。彼女は「きゃっ」と声を出しながら俺の方に倒れてきた。後ろから抱き着いた。服の上から胸を揉みまくった。彼女は暴れたが俺は構わず揉みまくった。ブラが硬く寄せて上げてタイプだったのですぐに万歳のような形で服を脱がしブラをずらし小ぶりな生乳を揉みまくった。乳首も立ってきたので乳首にむしゃぶりついた。乳輪はイメージ通り小さくかわいくて堪らない♪
俺の勢いは止まらずジーンズを無理やり脱がしパンツだけにしてやった。パンツの上からまんこを揉み揉みしてやると既に濡れていてパンツに染みてきてた。パンツの中に手を入れて指を穴に入れようとしたら濡れ濡れだからスポッと入った。高速で出し入れしたら彼女も感じてきたみたいで、ひたすら弄りまくった。我慢できず、大好きな無理やりパンツ脱がしを決行♪いつやっても無理やりパンツを脱がすのは興奮する。興奮したままチンポを挿入したら、かわいい喘ぎ声が聞けて興奮してきて、高速ピストンしたら、すぐに出てしまった。勿論、中出し♪
本当にかわいい子だ…明日からはセクハラしまくりで、生乳揉みや生まんこ弄りを楽しもうと思う。レイプは最高だねo(^-^)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
2007/08/21 00:24:28    (w9bZLQch)
名前は?
3
投稿者:うらやま ◆rzZRfwmUR.
2007/08/21 09:06:08    (hPPAPhKM)
うらやま
4
投稿者:インチキ
2007/08/28 02:54:23    (1FzaCdFJ)
インチキかくな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。