ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/08/21 11:48:44 (Czlkc9T6)
仕事を休んで、やってきました。

今日は、直美を連れて、直美の通う学校の側にある公園に行きました。

トイレに連れこみ、全裸にさせ、俺も全裸になった。
しばらく愛撫して楽しんだ後、外の様子を見る。

誰もいない事を確認して、直美を外に連れだし、二人で全裸で公園内を歩
く。

物陰を見るといました。

直美のクラスメートの男子が二人と女子が二人。

実は、捨てアドを使って、直美の携帯から抜いたアドに昨夜メールを送って
いた。

内容は、「直美の秘密見せます。」と言う事だ。

俺は、言葉巧みに直美に目隠しをさせると、三人に合図をして呼んだ。

もちろん、声は出さないように合図してある。

さすがに、トイレの外では、まずい。

直美を抱きかかえると、身障者用トイレに入った。

もちろん三人も一緒だ。

俺は、直美を洋式便器に座らせると足を開かせオナニーを指示。

直美は何の疑いもなく、オナニーを始めた。

男子二人は、初めてみる女のアソコをくいいるように見ている。

俺は、男子二人に耳うちをした。「オナニーしなよ。我慢しなくていいか
ら。」二人は、うなづくと、すでに、ビンビンになったPを出し、しごきだ
した。

女子は、驚いた顔で二人を見ている。

俺は、その子のそばに行くと、小さい声で触れと言った。
その子は、仕方ないように、握りしごきはじめた。

男子二人は、いきそうな感じだ。

ひとりを直美の前に立たせ、直美に、しゃぶれと命令。

直美は、俺のだと思って、迷わず舐めた。

舐めはじめて、一分くらいした時、射精。

直美の胸に出していた。

それから、もうひとりを立たせた時、直美が、異常に気付いた。

俺は、直美を羽交い締めにして、用意してあったロープで、便器にしばりつ
け、目隠しをはずした。

直美は、クラスメートの顔と、Pを見て、動揺していた。

俺は、「こいつのも舐めてやれよ。」と言った。

直美は嫌だと言ったが、「じゃあ、この子、犯しち」ゃおうぜ」と言って、そ
の子に抱きついた。

直美は、「やめて」と言って男子のPをくわえ、なめだした。

男子はすぐに、胸に射精。
俺は、直美に、ホースで水をかけ、二人の精液を洗い流した。

そして俺のをしゃぶらせ、勃起させると、直美のロープを外し、アソコに当
てがうと一気に突き刺した。

直美は、ぎゃっとか言って、後は痛いを連発。

アソコから血が流れていた。

俺は構わずピストンを続けた。

そのうち、男子二人も我慢できなくなったのか、直美の胸を揉みはじめた。

女子は、腰を抜かしてへたりこんでいる。

俺は、男子二人に目くばせで合図すると、二人は、へたりこんでいる女子に
抱きつき、いやがるのも無視して、脱がしはじめた。

そして、レイプをはじめた。

俺は、直美のアソコを突きまくり、射精まぎわに抜き、くわえさせ、口の中
に射精。

二人も、女子を責め、射精したようだ。

俺はカメラを出すと、直美と女子を撮影。

いつものように、脅しをかけてやった。

男子二人には、直美には手を出さないようにきつく行って、男子二人を帰し
た。

俺は、泣いている女子に、キスをして、愛撫をして、しゃぶらせ、挿入をし
て、顔面に射精。
そして解放した。

処女はやっぱり気持ちいいぜ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美由紀
2007/08/21 13:20:31    (OtJzY.za)
あんた馬鹿じゃない。睾丸潰したろうか
3
投稿者:酷い
2007/08/21 22:00:57    (5QOCOlCe)
かな?楽しいよ。睾丸潰すのは。
4
投稿者:壬非丸
2007/08/23 09:30:52    (6tGvMBYk)
俄然yeah!(^ε^)♪
5
投稿者:星山
2007/08/28 02:51:23    (1FzaCdFJ)
インチキ妄想 かわいそうやな ミジメなやつ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。